★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ごめんなさい


ここ数日、いろんな事があって、ブログする時間が取れません
コメントのレス、、明日になりますがお許しを・・・












あのね、かあさんね・・・・!

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/02/26(土) 00:00:00|
  2. 管理人代理

☆ごあいさつ



今日はいろんな出来事があって、忙しいでした
そして、肩凝り中です
なので、本日はここまでと云うことで・・・すんません↑

FC2ブログランキング参加中

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2010/02/02(火) 20:22:22|
  2. 管理人代理

☆こんなおじさん居るよね

昨日の記事のわんビス
98年にこんなでっかいものも作っていました

98年5月 ブレイズ4歳


さて、今日はブレイズくんから・・
090601.jpg
みなさん、こんにちは
忙しいかあさんに代わってボクからひとこと・・

お風呂と洗面所のリフォームが、ほぼ出来ました
かあさんはすごく満足した出来上がりだと言っています
ちょっと細々とした片付けがあるそうです
コメントが遅れるかも・・?です



※FC2ブログランキングに参加しています 
  本日もポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/06/02(火) 00:00:00|
  2. 管理人代理
  3. | コメント:14

★管理人より

アグより・・・


鼻の穴に指、突っ込んだらいかんよー・・・と申しております

いつもありがとうございます
明日、コメントお礼を書きますので・・・お許しを・・
ちょっと周りがいそがしくなりました

今日も来てくれてありがとうございます


※FC2ブログランキングに参加してみました
  ポチっと応援、よろしくお願いします



[★管理人より]の続きを読む
  1. 2009/05/15(金) 21:30:31|
  2. 管理人代理

☆ボクが代わりに言っといてあげるよ

かあさん、疲れて昨夜は9時頃には寝てました

それは僕が大移動をしたり、アグちゃんが「どこでもち~」をしたからでした

パソコンもしたいらしいのですが、かあさんもお年なので、体力が続かないそうです

仕事から帰って、何事もなかったら(笑)拍手お礼書くそうです

もうちょびっとお待ちくださいませ。   なんせかあさんは年ですので・・・
                              ↑
                      何べんも言わんでええの!

9/16
ボクの応援団長さんからいただきました。どうもありがとう~☆

                  田舎の長寿犬にポチを~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ            
                           
                    応援よろしくお願いします
                     いつもありがとう~

  1. 2008/09/18(木) 07:05:24|
  2. 管理人代理
次のページ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

