★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆育ち盛りとイタズラ盛り

本当はアミィも一緒にお出かけするつもりでしたが
アミィの調子がいまひとつでしたので、お留守番をしてもらって出かけました

いまからどこへいくのでしゅか?


夕方5時頃ですが、今日は特に暑いようです

120504b.jpg

メグを後ろの座席にフリーにしてるために・・・
 (我が家ではもぅ犬は飼う予定がないと思い450のバリケンを処分しました~笑 )

走り始めてしばらくして・・・ワルサが始まりました

ひぇ~~~ティッシュはいかんぞね
120504c.jpg


すると何事もなかったように・・・
120504d.jpg

アタシが前を向くやらすぐに・・こんな感じですわ
120504e.jpg
紙は、消化できないし、
漂白剤などの有害化学物質が含まれてるから気をつけておかないと・・・

一瞬だけ大人しくなったように見せかけて次はコレ
120504f.jpg


引っ張り回した挙げ句にボタンホールの穴を噛んで噛んで広げてくれておりました
・・・なのに何事もなかったようにこの笑顔なんですわ・・まったくもぅ~
120504g.jpg


今度は・・
120504h.jpg
こらっ 高速運転中だから危ないじゃろ
この前に室内灯やヘッドレストを物色しておりました(笑)

どーもメグは仁王立ちがお得意のようです

・・・かあさんもですよ(笑)

      
ポチ応援してもらえるとうれしいな

・・・つづく
  1. 2012/05/06(日) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:12

☆森林浴

メグは朝晩ぶーpapaと散歩に行っています
今日の夕方の散歩は車に乗って山根公園に行ってみました


ちょっとそこまでの格好で出かけたのです
公園内を一周するのかと思っていたら
えっ?山登り??

120503c.jpg

アタシはつっかけで出かけたもんだから・・追いつくのが大変です
遠足の名所の煙突山(笑)

120503d.jpg

他に観光客もいたので、ゆっくりすることなく、すぐ下山しました
帰りは違う道を通ってみました

120503e.jpg

ちょっと狭い道幅を降りたのですが、メグは初めて訪れた地なのにどんどん進みます
ビビりンチョのメグにしてはスゴイ進歩です
これもドッグスクールでお山を運動させてもらったおかげですね(笑)

120503f.jpg


・・・でも時々、近道をしようとするから危ないんですわ
120503g.jpg

急に思い立って出掛けた散歩ですが、じゅうぶんな森林浴ができました
坂道もあったりして犬にはいい運動になりました
もちろん、ぶーpapaにも・・・


今日のアミィちゃん♪
物を拾っているようですが(笑) 
アタシがお風呂から上がってみるとアミィが動きまわっておっこちっそうです

ここ数日、ごはんを食べる量が急に減りました
なんとか対策を考えないといけません
明日はお魚で作ってみようと思っています
食べないと元気が出ないもんね。。まだまだだよ!

120503a.jpg

今がいちばん緑が綺麗ですね

      
ポチ応援してもらえるとうれしいな
  1. 2012/05/05(土) 00:00:00|
  2. メグ

☆ただいま~

半年ぶりに黒が帰ってまいりました
 ※終了とか卒業という意味ではありませんので
『メグちゃん賢くなって帰ってきたのですね』・・・と言われても・・・(笑)・・

みなしゃん、ただいま~♪ あたちのこと、おぼえてまちたか?



そしてアミィとのツーショット!
120429b.jpg

とにかく元気いっぱいのメグ
動きまわるからなかなか写真は撮れません
少しずつ・・です
今朝も朝5時前からお散歩に行きました
コレでぶーpapaのメタボ対策にも一役買いそうです

急に賑やかになりました

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2012/04/29(日) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:22

☆ケーキいただきます

メグのお誕生会の模様です

これはなんでしゅか♪

120327b.jpg
なんだかいいにおいがしましゅね

120327c.jpg
あたちのでしゅか?

120327d.jpg
そんならちょっくら・・なめてみましゅ

120327f.jpg
ぺろん~~♪

120327e.jpg
かじってみましゅ

120327g.jpg
メグ!食いつき過ぎ!


だって、おいちくて、とまりましぇん
120327j.jpg

やめられない♪とまらない♪

120327i.jpg

まいにちがおたんじょうびだといいのにな♪
120327h.jpg

おいしい顔ってどんなかお?

120327k.jpg
おいちぃ~~♪

めぐたん、よかったね☆

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2012/03/28(水) 00:00:00|
  2. メグ

☆頑張れメグ

先日、ドッグスクールで撮ってもらったメグたん



お顔がわかりズライと思いますので大きくしてみました
120318b.jpg
誰ですか?
体まで大きくなってる~♪なんて言ってるアナタ・・(笑)
お顔は美人でしょう

やっと1歳になったばかりなんですが、今日はメグは福岡まで行っております
楽しく走れたかな?
頑張れメグ

遠い地よりおかあさんもおとうたんも応援してるからね
見に行けなくてごめんよ

 大丈夫!アタシの妹だもの・・

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2012/03/18(日) 00:00:00|
  2. メグ
次のページ

プロフィール

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索