★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆う~~~ん


2006年4月撮影

1ヶ月ちょっと悩んでいます
じつは、、、、、、
ブレイズたちの毛を山ほど残しておりました(笑)
ずっと昔、ネッ友さんが自分の愛犬とそっくりなわんぐるみを持っていました
コピーしたみたいに似てて、もうヒトリのその仔がいるようでした

いつかワタシも・・・
そう思い、シャンプー後のブラッシングの毛をせっせと溜めておりました
それがコレ!
袋に名前を書いてますが、消えかけてるくらいの年代物になってます(笑)
121103b.jpg


ブレイズが虹の橋組に逝った時に一度考えました
でもどちらにおねがいしたらいいのかわからなくなっていて
するとブログを見たぽん太さんからうみべのいえというわんぐるみの情報をいただきました

そのサイトを見せていただいてその完成度の高さに魅了されてしまいました
お願いするならこの人にお願いしたいという気持ちはずっと持っていました
でも競争率は高くて、前回はメールを書いてたら応募多数で〆切りになっていました(笑)
今回は1週間前からドキドキして頑張った甲斐があって作ってもらえる事になりました

問題はここからです
製作準備となる写真が決められないんです
これがブレイズだ!というインパクトのある写真が決まらないんです
アミィもアグも・・どれも良くて・・・(笑)
アルバムも引っぱり出してきて見ながら選んでるのですがその時のことを思い出し進めません

3わんこで居た時の事があたりまえになっていて
本当にあの頃はよかったなぁと今となってしみじみと感じてたりもしています
そして今、3わんこがいないのが不思議に感じてみたりもしています

あぁ写真・・・
コレがアミィちゃん
ぶーくんはコレ!
アグちゃんならこれじゃないの?・・・なーんて第三者さんからのアドバイスはないでしょうか?

1ヶ月以上も前に3わんこの毛は洗っているのに・・・
ピンポン玉くらいの毛を洗うのにシャンプーを半分以上使ってしまったわ

121103c.jpg
ブレイズ・・・アミィ・・・アグの毛

※ぽん太さん、お元気でしょうか?
もう2年以上前になりますが、情報をありがとうございました
ようやっと、もうすぐミニ3わんこに逢えそうです
  1. 2012/11/06(火) 00:00:00|
  2. 管理人
  3. | コメント:18

☆お散歩カート

【伝言板】
アミィが使ってたお散歩カート
 誰かもらってくれる人はいませんか?
  
(但し・・送料のみご負担下さいませ)



箱がないので、黒猫さんに梱包をお願いしなければなりません
・・・でしたが、黒猫さんは、そのサイズの箱がないといいました
今、佐川さんにも聞いてみましたが佐川さん所にもないそうです
はぁ~どうするか・・・?
アミィはまじめなポンジュース地方です
お近くの方orこちらの方まで取りに来られる方~いらっしゃいませんか?

みなさん今までありがとう・・by3わんこ


カートの行き先が決まりました
ありがとうございました


6月14日にアミィ号を無事お渡しする事が出来ました
どうぞ、お役に立ててくださいね
  1. 2012/06/07(木) 00:00:00|
  2. 管理人
  3. | コメント:8

☆3わんこを応援して下さったみなさまへ

今まで3わんこを応援してくださってありがとうございました

少しだけ溜まってる記事を書いたらこのブログを閉じようかと思っています
(アミィの最後の頑張り・・書きかけの記事があるんです)

思えば、3わんこの自慢がしたくて始めたホームページ

皆さんとの会話がしたくてブログも始めました


ラブラドールが大好きでしたが、将来の事も考え3頭で打ち止めの予定が

アグが突然逝ってしまって気が変だった頃、何を血迷ってたのか・・(笑)夢を見てたのか・・(笑)

突然やってきた大型新人の黒

正直はじめは手を焼いてアミィには乗るわ、で、何度も、打ち止めにしなかった事を後悔しました

アミィをかばうとこの仔を叱らなければならなくて・・でもまだ子供なんだもの・・

とにかく反撃できないアミィをかばうのが精一杯でした

思いあまって修行に出して・・・

あれから半年・・・・・

でも・・この仔がまた可愛いんだわ

今では目の中に入れても・・・ってなくらい可愛くて・・
3わんこの時はだった畳みもOKなんですわ

気持ち新たに4頭目のメグもいますが、、ココいらへんで一区切りとする事にしました

ブレイズ・アミィ・アグと応援を頂きました事
  
 感謝です

本当にありがとうございました

みなさん今までありがとう・・by3わんこ

        
パン喰い競争も楽しかったなぁ~

【追記】
すいません。。言葉が足らなかったようです
このブログは、このまま置いておきます
前にも言ったかもしれませんが
アタクシ、いろんなブログに首を突っ込んでおります
ちょっと整理をしてメグのブログも書きたいのですが、
HNの所で止まっております。。。もう少しお時間下さい・・・
お騒がせして本当にごめんなさい
  1. 2012/06/03(日) 00:00:00|
  2. 管理人
  3. | コメント:36

☆ごめんなさい

お返事遅れています
ごめんなさい

どうしてもやらなくちゃいけない事があって・・お返事が遅れてましてごめんなさい
明日にはお返事書きますので・・

すんません。。

うれしいことがありました
また聞いてやって下さい

コメントに書ききれない時は左のメールフォームからメール下さいな
このパソコンに届きます

今日はアミィ、立つ事がしんどい一日でした
でも元気です

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

★☆thank you ☆★
ルイス&パールさん


12月6日の記事関連
bana2012.jpg

明日は立って見せるわ

         
いつもポチ応援ありがとうです
      
  1. 2011/12/11(日) 00:00:00|
  2. 管理人

★管理人より

慣れない大掃除をしまして体中が筋肉痛です

コメントありがとうございます

ごめんなさいね。今日はもう休みます
  1. 2009/08/15(土) 21:09:11|
  2. 管理人
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

