★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆感謝をこめて

アグネスから

あたちのためにいっぱいのメッセージをありがとうございまちた
たくさんのひとのからあたたかいことばをいただいてあたちはしあわせもんでしゅ
これからはたかいところからみなさんのことをおうえんしていきましゅね


  

アミィから
アグ娘のためにどうもありがとうでしゅ
110405b.jpg
アミィも元気にしています
よく食べてよく動き尻餅をついては座りこみ・・・
だけどうまうまもんがあればよっこらしょと立って食らいつく(笑)・・・そんな毎日です


アタクシごとですが、
2005年4月にホームページというものを開設しました
だけどブログを書くようになってからは、ほとんどいじくっていません
無我夢中で過ぎてきた昔のブレイズ、アグ、アミィがいます
もしよかったら、一度会いにいってみてください
ファッションショー頁もサムネイルなのでクリックすると大きな画像になります
アルバム頁も3わんたちのお誕生日の様子が年々派手目になってきています(笑)
10年以上も昔の3わんたちに逢いたいです

あの頃が一番・・・・・・ですね

3わんこの自慢がしたくて必死で作ったHPです
クリックすると飛べます!
   ↓
SilkyChild
http://www.nbn.ne.jp/~silkyirn/





頑張ろうニッポン!
お水も電気も大切に使っています

  1. 2011/04/05(火) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:30

☆何事が起ったの?

丑三つ時まではいかないのですが(笑) 毎晩夜中にアミィをおしっこに連れ出します
アタシもコタツでウトウトしてた時の事です

ドォーン♪

ハッとして見てみるとアミィが・・・

ベッドごとズレてます(笑)


かあさん、たすけてくだちゃい・・・

・・・というアミィの声がきこえたので、まずは写真を撮ってから救助しました

110309b.jpg

きっとアミィは立てろうとしてバランスが崩れてコケちゃったんだと思います
それにしても大きな音がしたわ
おかげで眠気がすっ飛んでいきました

けれど・・・

まったく身動き一つしなかったコがいました
もう、奴の心臓の毛はいちだんと伸びてるようです(笑)
110309c.jpg

かあさんにもその図太さをわけてほしいわ♪


ごはん大盛りにしてくれるならあげてもいいよ・・・

        
今日もポチ応援お願いします

  1. 2011/03/11(金) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:10

☆きゃ~つぶされるぅ

※これは災害救助犬の訓練ではありません(笑)

ワン布団を干して取り込み、裏のわんこ洗濯物を取り込みに行ってる間
このような状況になっていました

 ア、アグーーー♪


顔を上げるどころか、まったく身動きしません

110221b.jpg

大丈夫? アグはまだお耳が現役です
聞えてるのに顔すらあげないなんて・・・
昔からアグは、何事にも動じないタイプです

110221c.jpg

 ごめんなさいね
  ちょっと雑に置き過ぎたみたいだわ

110221d.jpg

その後、まだ日の射しこむ場所にお布団を置いて出かけました

帰ってみると・・・
110221e.jpg
やっぱり、ちゃっかりもんのアグですね
ぬくぬくの方に移動しておりました
アグは昔から何事にも動じない性格です
無駄吠えもしませんし、ヒジキの欠片の匂いを探して突き進むコです
ひょっとしたら盲導犬とか救助犬で世のため人のために働いてくれたかもしれませんね(笑)

かあさん、それはムリだわ!
あたちが産んだこどもなんだけどヒイキ目に見ても・・・

110221f.jpg
アグちゃんは、動くの嫌いだからお仕事しないと思うわよ
かあさんの親ばか丸出しな欲目だわよ


そりゃ~わかってますがな。。
・・・ならば我が家だけの【癒し犬】で頑張ってもらいましょう~


あたち、パン喰い競争なら頑張る!

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/02/22(火) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:12

☆アグのぼやき

ある日のこと・・
あたちが気持ちよく寝てたのにアミィちゃんが入ってきたの~


あたちの方が先だったのに・・・ブツブツブツ・・
110219b.jpg

そんなアグのぼやきを知ってるのか・・・
110219c.jpg
あったかくて気持ちいいわねぇ~

無駄な努力をしないアグです(笑)
とうとう・・・あきらめて
ちょっときゅうくつだけど寝るわ
110219d.jpg
うふふ・・


あたち、食べる事ならがんばるんだけど・・・

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/02/21(月) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:10

☆おしくらまんじゅう

12日の昼間の映像です
寝てるアグのところへ突然上がろうとするアミィ
110212a.jpg

アグが居ても平気です

110212b.jpg

ちょっと可笑しかったので動画に切り替えてみました

おしくらまんじゅう


どうやら落ち着いたようですが、、、アグはどうなんでしょう~?


 なんだか押しくらまんじゅうしてるみたいで・・・

おしくらまんじゅうはおいしいのか?

        
いつもポチ応援ありがとうございます

  1. 2011/02/16(水) 00:00:00|
  2. アミアグ
  3. | コメント:16
次のページ

プロフィール

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索