★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ちょっとだけ・・

先月末に始まったアミィのヒート
まだ、、終わってません。。
相変わらずのエロぶー爺です
だからおやつも別々にしてます
fc9.jpg

  アミィ・・ひとくち食べてます
アタクシのあ~で待ってますが・・・

そしてブレイズも・・・
fc10.jpg

  少し食べました
あっ!のひとことでハッしたようです

fc11.jpg

  かあさんごめんなさい。。ひとくちだけ食べてしまいました

いいわよ~ かあさんだってコレがあるもん。。
fc12.jpg

市販の冷凍食品の大学いもです
レンジでチンどう簡単でしょ?
  1. 2007/02/28(水) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:12

☆アグのおつかい

【笑顔いつまでも】の2月17日の記事を見てください

アグは遠くデンマークまで無事バトンを届けに行ったのです
えらいぞ~~アグ 


そうしたら今日アップされてて・・・
Dustys room 陽気な黒族

ネッ!えらいでしょアグ
なーんちゃって親ばかはここまでにして・・・


昨日、食べたんです
ケーキ


ぶーだけアタシの近くにいますから内緒でクリームをなめさせてあげました
・・・というか、ケーキのまわりのセロハンなんですが・・

ペロペロぶーくん


ここまで食べるとなーんか得した気分がしますね
ケーキ職人さんもきっと喜ぶでしょうね~  
エロぶーの合間にうまうまもん食べて満足の寝顔をペッタンして
fc8.jpg


本日はここまで・・・

まとまりのないブログでごめんちゃい
  1. 2007/02/26(月) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:12

☆きょうのおやチュ

おやつ

          
大変たいへん・・アグの顔が・・・
すみませ~ん、、クリックしてくださぁい♪



今日は「食パン」がなかったからロールパンです
そして・・スライスちーずを挟んでみました
あっ!という間でした

ロールパン
写真を撮ろうとカメラ構えた時には・・・一口でした
このロールパン、大きめなのになぁ~
  1. 2007/02/25(日) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:8

☆ぶぅ爺ごめんね

ぶーくん

先月末に始まったアミィのヒート・・まだ終ってません
間、1週間なかったからかなぁ?
3日前からぶー爺 『ウハウハ状態』でエロぶーになってきました
なので・・うるさいのとアミィも嫌がるから
ブレイズは監禁されました

でも・・ちょっぴりかわいそうです
こんな時はうまうまもん♪
わんビスを作りました

わんビス
かぼちゃと胡麻

ごめんね。ぶー


[☆ぶぅ爺ごめんね]の続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 00:00:00|
  2. ブレイズ
  3. | コメント:14

☆お引越し

今日お引越しをしてきました
うちはみ~んな、じーさんわんこ&ば~さんわんこです
長老
長老犬のブレイズくん(12歳)です

長老婆
その次の老婆犬のアミィ(11歳)です

その娘
アミィの娘のアグちん(8歳)です

本日、お引越してきました
まったりとした3わんずたちです
これからできるだけ日常の生活ぶりを残していきたいと思います
つたないブログですが見ていただけたらうれしいです
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2007/02/22(木) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

