★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ごあいさつ

今月もきょうで終わりですね

3月は「ブログ村ランキング」に登録させてもらって
みなさまの応援のおかげで思いもよらないベストテンに入ることが出来ました
    (最高は6位になったこともあります)

本当にありがとうございます

うれしくて・・・
アタシが画面に登場してご挨拶するのが本当なのですが・・・
代わって、アミィよりご挨拶します

fc624.jpg

もっと感謝の気持ちを表してみます

 動画ですクリックしてください



 いつも遊びに来てくれてありがとうございます
 今月、犬ブログのランキングに参加させてもらってます
 みなさんのポチ応援が励みになっております


                 このバナーをクリックしてね
          にほんブログ村 犬ブログへ            

                          
                      参加しています


 たいしたネタでもないのにいつも見に来てくれてありがとう~
  1. 2008/03/31(月) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:6

☆リトルラブ

うちのわんこたち
fc623.jpg
3月17日 らぶはなさん撮影

うちのブログで3わんこたちを見ててくれてる方がイメージして作ってくれました
fc621.jpg
   アグ・・・・・ブレイズ・・・・・アミィ
それぞれに顔も似てるように思えます

大きさは小指の一関節くらいです
とても細かい作業です
ひとつひとつ心を込めて丁寧に作ってあります
ありがたくて、、泣けてきます
fc622.jpg
ちゃんと洋服も着てますし、首輪もしてますよ
使うのがもったいないですね

かあさん、リトルなあたち達を大切にするんですよ
fc620.jpg




先日のブログ記事の【障害物おやつ】のブレイズの動画ですが、時間が長いのです
これは、ぶーはお耳も遠くなって歩くのも時間が掛かります
でも食べることだけを楽しみにおじーちゃんわんこでがんばってます
お時間がある人だけ、どうぞ見てやってください

動画です クリックしてください


 いつも遊びに来てくれてありがとうございます
 今月より犬ブログのランキングに参加させてもらってます
 みなさんのポチ応援が励みになっております


                 このバナーをクリックしてね
          にほんブログ村 犬ブログへ            

                          
                      参加しています




ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました

  1. 2008/03/30(日) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:10

☆障害物おやつ

昨日の記事のことなんですが・・
おやちゅタイムだったんです
fc617.jpg

障害物おやちゅ
fc618.jpg


どんなおやちゅかというと・・・
動画ですクリックしてください

そして・・やる気まんまんの3わんこたち
ブレイズには少しだけハンディあげました
fc619.jpg


でもアグだけだと・・・
動画ですクリックしてください

バナナは素通りしたでしょう?

そしてアミィも・・・
動画ですクリックしてください

そして3わんこ揃って・・・
出遅れブレイズ  クリックしてください


ブレイズの動画は長いので後ほどアップします

飼い主がコールしてもわき目も振らず、すぐ来てたのは遠い昔のこと・・・
今は、飼い主より・・【食いもん命】のようです


いつも遊びに来てくれてありがとう~

今、犬ブログのランキングに参加させてもらってます
みなさんのポチ応援が励みになります

今日の出来事がおもしろいと思った方は・・・
【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします

そしてつまらんと思った方は・・・
腹いせに【犬ブログ】の所をポチッとして帰ってちょ~




          にほんブログ村 犬ブログへ            

                          
                      参加しています




ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました


  1. 2008/03/29(土) 00:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:12

☆バナナまるごと

見てください
はっきりわからないかもしれませんが・・これ
・・【バナナ】です

こうなったのもすべてこのアタクシが悪いんです

でも長年、このコたちと暮らしていて
バナナ、皮ごと食べたなんて・・・・
誰が食べたと思います??

こいつです!
   
fc616.jpg


なんでかといいますと・・
 動画です  クリックしてください




いつも遊びに来てくれてありがとう~

今、犬ブログのランキングに参加させてもらってます
みなさんのポチ応援が励みになります

今日の出来事がおもしろいと思った方は・・・
【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします

そしてつまらんと思った方は・・・
腹いせに【犬ブログ】の所をポチッとして帰ってちょ~




          にほんブログ村 犬ブログへ            

                          
                      参加しています




ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました

なお、アグの名誉のために?云っておきますが
バナナの皮は食べていませんでした
  1. 2008/03/28(金) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:12

☆考えなさいよ


もう年を考えて遊びなさいよね
はい。すみませんです


あのね
かあさん、昨日の夜、遅かったのね
そして今日は仕事行って
帰って家事もせず、特売おつかいに行って疲れたようです

それから洗濯掃除をしてあたし達の晩ごワンを作ってました

で、昨日のくしゃみ・・・
くしゃみするたびにまだ痛いそうです
だからお風呂に入って寝るわ・・・と云ってさっき出て行きました


                    
  


 今日もコメント欄をお休みします  


いつも見てくださってありがとうございます
今、犬ブログのランキングに参加させてもらってます

みなさんの応援が励みになります



          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています



今日も【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします
ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました

  1. 2008/03/27(木) 00:00:00|
  2. アミィ

☆くしゃみ

朝ごはんの時、思いっきりくしゃみしたら上半身左側が引きつるように痛くなりました
今も息を吸うと少し痛いのですが・・・
だけど、今夜はいってきまーす

fc614.jpg
夜にはもう忘れてるわよ
はい、そう願いたいですね。。


まぁ~思いっきり「へぇーくしょん」とやったもんですわ
ご近所にまる聞こえ?ですね

昔、むかし・・・
実家の前の(田んぼ一枚分空いてます)奥さんは、細くてきゃしゃで
・・・虫も殺さぬようなお上品な人でした
(会うと挨拶するくらいのお付き合いでしたが・・・)

昼間、だんなさんは仕事で居ないはず
なのに聞こえてくるくしゃみは へぇくしょん♪

よく母とウワサしてました
『くしゃみだけはでっかいねぇ~』 


かあさん、人の事言えるん?

はい、すんません・・・


 今日は出かけますのでコメント欄をお休みします  


いつも見てくださってありがとうございます
今、犬ブログのランキングに参加させてもらってます

みなさんの応援が励みになります



          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています



今日も【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします
ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました

さあ~がんばるぞー

  1. 2008/03/26(水) 00:00:00|
  2. 管理人

☆ボクの趣味

ボクの趣味は音楽鑑賞です!
fc610.jpg
・・・とは云えないくらいボクのお耳はだんだん、遠くなってきています


かあさんが 「ぶーくん、コレつけて」 と渡してくれたものですから
ボクはてっきり 【補聴器】 かと思いました
fc611.jpg

するとヘッドホンでした

ボクは音楽鑑賞などという高尚な趣味はありません

fc612.jpg

音楽を聴いているとたちまち眠くなります

ボクの趣味は 『寝ること』 にします・・・・・おやしゅみ☆


動画です クリックしてください


 いつも見にきてくれてありがとうございます

今、犬ブログのランキングに参加させてもらってます

みなさんの応援が励みになります

今日は6位で、とてもうれしいです 


          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています



今日も【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします
ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました

さあ~がんばるぞー
  1. 2008/03/25(火) 00:00:00|
  2. ブレイズ
  3. | コメント:18

☆3わんこと私の10の約束

【飼い主への10のお願い】 (原典:犬の10戒)

1.私と気長につきあってください。
 はい!おかげさんで、ずいぶん短気な性格でしたのに気長になりましたよ

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
 ホンマ? 信じるだけでエエのぉ? ホンマに??

3.私にも心があることを忘れないで下さい。
 それは十分わかっとります。性根もありますネ

4.言うことを聞かないときは、理由があります。
 その理由を述べよ!

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけれど、わかっています。
 ひとりでブツブツ言ってると近所の人に変に思われないかしら?
 
6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
 手が痛くなるので、たたきませんよぉ

7.私が年を取っても、仲良くしてください。
 あら、じゅうぶん、年をとってるじゃないですか・・・ 
                   人の事言えるん?・・・byぶー

8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
 ホンマに?・・・あななたちには3食昼寝つきがありますがねーー

9.私は10年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
 もう10年過ぎてますよ

10.私が死ぬ時、お願いです。そばにいてください。
   そしてどうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。

 はいわかってます。かあさんの希望は・・・・・
 かあさんの腕の中で、新しい旅立ちをさせてあげることなんです
 だから、留守の時はかあさんが帰宅するまで歯を食い縛って頑張るんですよ
 そして、かあさんの腕に抱かれて、、
  ありがとう~「わおわおぅ~」って言ってね!

 で、ぶーpapaとかあさん、、どっちが好きなん?


 でもね、10 も 約束多すぎませんか?
   ひとつだけあなたたちから かあさんに何かないですか?


    そりゃ~決まっとるわ!うまうまもんをいっぱいくれ!

fc609.jpg
 3月22日

 最後にかあさんから あなたたちへ
   うんと長生きするんですよ。老衰で虹の橋を渡りましょうね


    わかりました・・・byブレイズ
      はぁーい・・・アミィ
      そんなんわからんわ・・・アグ





 いつもありがとうございます

今、犬ブログのランキングに参加させてもらってます
お帰りの際に『ぽちっ』として帰ってくださいませ

          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています



今日も【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします
ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました


  1. 2008/03/23(日) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:22

☆その人の名は・・

ネッ友さんて初めてお会いしてもお初な感じがしないのはなんでだろう?


【3月17日】
関東地方からはるばるでやってきたその人の名はさん
・・・冬でもアイスコーヒー愛好者で有名なお方です
fc607.jpg



ラブドルさん運転の車で空港までお迎えに行きました
余裕を持って空港に行ったために時間がたっぷりあります
おかげでアタクシ観光客のように県内産土産をたくさん買ってしまいました

中でもラブドルさんに教えてもらった「じゃこてん」
一枚157円とお高いのですが(いつもは3枚でこの値段のを食べてます)
少しフライパンで温めるとまぁウマイ~がすすむくんなんですね

ラブドルさんの車にらぶはなさん&ばーばさんを乗せてタオル美術館へ・・・
そこで館内見学と食事をしました
fc605.jpg

春野菜の天ぷら海鮮のゆかり炒めさわらの中華風みそ焼き
春キャベツの巻物ピータン豆腐鶏だんごのスープ
ごはんトマトウォータートマトのシロップ漬けワイン風味
フルーツ入り杏仁豆腐

fc606.jpg
 これすべてタオルです


それから我が家の3わんこに会ってもらいました
fc608.jpg

アミィかあさんの「あこがれのうんうん帽」を被せてもらってよかったネッ!

  喜んでいるのはぶー君とかあさんだけよ・・・byアミィ

らぶはなさん♪ 遠い地よりはるばるうんうん帽を持参してくださりありがとう~
とても楽しいお時間を過ごす事が出来ました
仕事をお休みした甲斐がありましたわ(笑)
ネッ友さんて初めてお会いしても懐かしい感じがするのはなんでだろう?


アミィかあさん、、人物はたくさん撮ったのですが、わんこ写真があまりありません

当日のブレイズ&アミィ&アグ&アーダちゃんのレポートは・・・

この模様はらぶはなさんところでもみられます




 あつかましくアミィかあさんよりお願いがあります
今、犬ブログのランキングに参加させてもらってます
お帰りの際に『ぽちっ』として帰ってくださいませ

          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています



今日も【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします

ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました

  1. 2008/03/22(土) 00:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:8

☆うんコ王子と姫

 先日のコスプレ大会 

うんコ王子とうんコ姫にインタビューをしてみました

まずはブレイズくん♪
どうですか?うんコ王子と言われた感想は・・・
fc601.jpg

王子と言われてまんずまんずのぶーです
内心、喜んでいるようですね




では次はアグちゃん・・・
今まで『○○姫』と言われたこともありましたが今回のうんコ姫はいかがですか
fc602.jpg

あら、かあさんはかわいいと思うけれどネッ



じゃ、アミィ~うんコの被り物の感想は
fc603.jpg

アミィには珍しい、、少し不機嫌なお顔ですね


 ほうら、アーダちゃんをみなさい
 とってもいい笑顔じゃないの~~

fc604.jpg

アタシは女優よ!どんな仕事もこなすわ・・・byアーダ




 アミィかあさんよりお願いがあります
今、犬ブログのランキングに参加させてもらってます
お帰りの際に『ぽちっ』として帰ってください
するとポイントがもらえます
今日は6位になってました


          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています



今日も【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします

ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました

  1. 2008/03/20(木) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:16

☆どきどきします

ここ数日、落ち着かないかあさんを見てアミィが
 おヨダをたらしながら・・・

・・・と優しく声を掛けてくれました

 いやぁ~実はまだ会った事がないネッ友さんに会うんよ~
だけど顔も知らないからどうしよう~
変身しようかなぁ

するとブレイズが・・・
 このメガネ貸してあげます
fc598.jpg

 やだぁ~
かあさん、それはちょっと遠慮しときますわ


それを聞いたアグが、あっさりと・・・
fc596.jpg

アグの一言にアミィが・・・
fc597.jpg


・・・・・と言うことで昨日、ラブドルさんと一緒に【ある方】に会いました

はるばるでやってきましたその方は
我が家の3わんこに大切な『被り物』を貸してくれました
そしてコスプレ大会をしました
fc595.jpg

はるばるでやってきたその方はこのうん被りブレイズを見て
あまりにもこの被り物が似合っていたために

絶賛しながら【うんコ王子】と命名して下さいました

これって喜ぶべきですよね??

 ある方はまだ旅行中なのでお名前は後日発表します

            ・・・・・・つづく


          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています



今日も【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします

ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました。

ラブラドールに登録させてもらってます
みなさんのおかげでベストテンに入れました
一日、1ポチお願いします
とてもありがたくて、うれしくて・・・ホンマにありがとうございます

先日のコメントレスは明日にさせてください
勝手言って、申し訳ありませんがよろしくご理解くださいませ
 
  1. 2008/03/18(火) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:14

☆シャンプー

【3月15日】
今日はお天気もよかったのでブレイズをシャンプーしました
そうしたら急に続いてアミィもシャンプーすることになり
ブレイズには日のあたるところで、乾かしてもらいましょう
fc587.jpg

ブレイズは今年はじめてのシャンプーです

fc588.jpg

でもブレイズ、、、
前回よりもずっと足腰が弱ってました
洗いはじめてまもなくへたり込んでしまいました
それまでもアタシが片手でブレイズの体を支えて洗ってましたが
ぶーが座り込んだのでアタシの洋服はもうびしょびしょです

途中でデジカメ撮影をしようとカメラを持ち込んでのシャンプーでしたが
それよりもササッと洗わないとぶーがしんどいので写真撮影はしませんでした

fc589.jpg

このあとバスローブを着せておいて水分を取ってもらいます

そして次はアミィ~アグ・・
fc590.jpg
アミィは毛が少ないから楽チンです

お昼ごはんのおやつはいつもならパンを食べやすくカットするのですが
アミィかあさんは、後の片付け、洗濯、風呂掃除とシャンプー後の仕事がいっぱいです
だから食パン1枚ずつ奮発しました
fc591.jpg

ブレイズはでっかいパンに釘付けですね

fc592.jpg


fc593.jpg

このあとミルクを飲みます


          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています

いよいよ明日・・・
それは何かと申しますと・・・明日書きますね

今日も【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします

ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました。

ラブラドールに登録させてもらってます
みなさんのおかげでベストテンに入れました
一日、1ポチお願いします
とてもありがたくて、うれしいです  

いよいよ、明日・・・ムフフ・・・・・
  1. 2008/03/16(日) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:10

☆ホワイトでー?

今日はホワイトデーですね

だからわんこたちに愛をあげました

【豆腐】です
ちゃんとオリーブオイルで焼いてます
fc581.jpg


白いもんを食べる日だと思ってるブレイズ


そしてブラックラブのアグは・・・
fc582.jpg
・・・と心配しております

でもホワイトだろうがブラックだろうがお構いないブレイズは・・
豆腐しか目に入りません
(・・・というか、鰹節好きなんですわ。。)
fc583.jpg


いつもならフライングするお嬢たちですが
今日は待ってるからえらいねぇ~~


なんかコソコソ言ってます・・・
fc584.jpg


     
すると・・・
fc585.jpg
ブレイズが食べ始めました

マイペースなブレイズからひと言
fc586.jpg

白い食べ物は、まだほかにいっぱいありますね





          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています
あと少し・・・ちょっと忙しいのです

何でかと申しますと 「それは○○○○○があります」(笑)

それまでコメント欄はお休みしますので【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします
ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました。

ラブラドールに登録させてもらってます
みなさんのおかげでベストテンに入れました
アミィかあさん たまげてます
とてもありがたくて、うれしいです


「・・・○○○○○が終わりましたら またお喋りしてくださいね」・・・byアミィかあさん

あっ!ここまで出掛かってます
  1. 2008/03/14(金) 00:00:00|
  2. 3わんこ

☆花粉笑

昨日、今日と気温が上がって
 アミィ地方の天気予報では花粉が【非常に多い】となってます

アタクシも花粉症、3年生です
不思議と今年は軽くてよかったわ・・・と思ったのですが
昨日今日と大変でした
だけど、今日も出来るだけ防備して「怪しげな人」状態でわんこ散歩に行きました


するとうちのわんこたちがこっそり花粉症対策を教えてくれました
アミィが・・・
fc577.jpg



ブレイズが・・・
fc578.jpg



プププッ・・・アグが・・・
fc579.jpg



さすが末っ子、アグですね
いつもながら、ええとこ、持っていきますわ
fc580.jpg



みなさんも【花粉症】お気をつけて下さいね
お互い、辛い時期ですが頑張って乗り切りましょうね~




          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています

来週まで・・・ちょっと忙しいのです

何でかと申しますと 「・・・とあるイベントがあります」(笑)
それまでコメント欄はお休みしますので【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします
ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました。

ラブラドールに登録させていただいてます
おかげさまで順位が上がっててびっくりしてます
うそ~~~ と言うくらい驚いてます

とてもありがたくて、うれしいです
皆さんのおかげです。どうもありがとうございます

「・・・とあるイベントが終わりましたら またお喋りしてくださいね」・・・byアミィかあさん
  1. 2008/03/12(水) 00:00:00|
  2. 3わんこ

☆寝入るアート

片づけをしてましたら「ひなあられ」がお菓子BOX に入ってました

あっ!わすれてたぁーーーーー
去年は箱入りでしたが・・・

fc574.jpg

去年と同じように頭乗せに挑戦します

fc576.jpg

アミィが「顔も写して頂戴や。。」と言うもんですから

fc575.jpg

だけど、見ようによれば新しい帽子のようにも見えませんか?
この後、耐えてみせたアミィにご褒美として
このなかの着色してない白いあられがもらえました

以前は味のついたものは絶対にあげなかったのですが
体に害がなければ「まっ、いいかぁ~」になってます
その後、、3わんこでハトぽっぽでガンバリました


そしてわんこのおやつも安心、安全なものを選んであげてます
ブレイズにもこっそりあげますね

fc573.jpg



この後、ブレイズはどうしたでしょう?
短い動画ですが・・・

動画です クリックしてください

期待はずれでしたか? 



          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています

来週まで・・・ちょっと忙しくなりました
それは、、、あ~喋りたいけれど・・今は秘密です(笑)
コメント欄はお休みしますので【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします
ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました。

ラブラドールに登録させていただいてます
おかげさまで順位が上がっててびっくりしてます
とてもありがたくて、うれしいです
皆さんのおかげです。どうもありがとうございます

  1. 2008/03/10(月) 00:00:00|
  2. アミィ

☆ぶーくん怒る

まだまだ寒いですね
日向ぼっこをしてるとブレイズがしきりにペロペロやってます
しばらくの時間ペロペロと・・・
fc568.jpg



動画を撮ってみました  クリックしてください


そして、すぐ足を見てみると・・・
『うぅ~~~』って脅すんです

でも昨日、今日わんこを飼いだしたわけではありません
少々のことはへーきなかあさんですよ~ん

fc569.jpg
このブレイズの顔を見てください

だから・・・・・
fc570.jpg
ひとつだけ、おやちゅを挟んでみました


かあさん、食べてもええですか?
fc571.jpg

 ダメです(笑) さっき、うぅ~~~って云ったからもう少し待ちなさい
この後、待てが出来なくて、食べてしまいました

毎朝のことですが、、
朝食にパンを食べてると・・・ここまで寄ってきます
もう~喉に詰りそうです
fc572.jpg




          にほんブログ村 犬ブログへ            

                         
                      参加しています

ちょっと忙しくなりました。
コメント欄はお休みしますので【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします
ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました。

ラブラドールに登録させていただきましたが、今、22位になってました
うれしいです。皆さんどうもありがとうございます

  1. 2008/03/08(土) 00:00:00|
  2. ブレイズ

☆こっそり・・

今日の晩ごワンが終わってからのことです
アミィとアグはソファで横になって寝てます
fc562.jpg


いつもならすぐ寝るブレイズが・・・・
fc563.jpg

じ~~っとこっちを見るではありませんか。。。


穴が開きそうなくらい見るんです

「おいで~おいで~」とジェスチャーでしてもわかってはいるのですが
足が前に出てきません
『来い!』と言ったらアミィ&アグも来てしまいます
fc564.jpg


なんでブレイズだけかと言うと・・・
このとき、アタシはこっそりとヨーグルトを食べて
ぶーのために容器の周りにわざとヨーグルトを残しておきました
fc565.jpg


ブレイズはわかっているのですが、足が前に出てきませんねぇー
fc566.jpg

この後、仕方ないのでアタシが動きました
ブレイズにペロペロさせてたら
するとアミィ&アグも起きてきました

  

            にほんブログ村 犬ブログへ             

                               
                            参加しています

ちょっと忙しくなりました。
コメント欄はお休みしますので【犬ブログ】の所をポチッとクリックお願いします
ポチッとしましたら右上のよりお戻りください

ご協力、ありがとうございました。
  1. 2008/03/06(木) 00:00:00|
  2. 3わんこ

☆感謝デー?

いつもブレイズの応援をありがとうございます

日頃の感謝をこめて・・・

今日は思いっきり笑ってください


赤い靴、履いてた男の子~♪
fc561.jpg

この靴は、ブレイズの足のパットがたまに血が出ることがあるんです
お散歩の時の保護&夏にどうしてもお散歩に行かないといけないとき
アスファルトが焼けてるから熱さ対策に去年買ったものです

裏はゴムです
ベビー靴のような感じです
・・・がお値段は・・・

これから少しずつ慣れるために履かせてみました
靴下は違和感なく歩くのですが・・・
もうアタクシ、、笑いをこらえるのに必死でした



では癒し系のお仕事その1です

 動画です



 あまり可笑しくなかった方はごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログへ
  
参加しています
この犬ブログバナーをクリックしてくれたらうれしいです
  1. 2008/03/01(土) 00:00:00|
  2. ブレイズ
  3. | コメント:40

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

