★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆そんな顔して・・

アミィちゃん、浮かない顔してどうしたの?



いやだわ。。。アタシが珍獣ハンターイモトだなんて・・・
そんなキャラじゃないわよ



そんなことないわよ
イモトちゃんてりっぱなもんよ
女の子なのに・・・がんばりやさんで、とてもえらいのよ
日本全国の人が応援してるんだから・・・
かあさんも応援してるんよ


090830c.jpg
じゃぁマラソンがんばったのね
走ったんでしょう?126.585キロを完走したのね


そ、それが・・・・・・・

090830e.jpg
かあさんね、肝心なラストの時、居眠りしてたわよ


そうなんですぅ ほんの30分、感動の場面をみてないんです
あはは、、ラストを見なかったのは初めてです
昨日からずっと見てたのに・・・ 


8月もおわりだね
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/08/31(月) 00:30:56|
  2. アミィ
  3. | コメント:8

☆イモトにそっくり

あたち、イモトアミィでしゅ
マラソンがんばります


あたちの爪、1本だけ黒いの~
だからかあさんがピンクのマネキュアを塗ってくれたのよ
090830b.jpg

珍獣ハンターのイモトアヤコさん
マラソンがんばってますね
126.585キロに挑戦していますね

どうぞ完走できますように・・・

今日もありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      

  1. 2009/08/30(日) 09:39:23|
  2. アミィ
  3. | コメント:2

☆ごめんやす

別に暑くはなかったけれど
冷凍庫の掃除のためにぶーpapaにアイス棒を食べてもらいました

すると、少しわんこたちにあげてます
 それ、コーヒーじゃけん、いかんよ!!

 ちょっとじゃけん、かまんだろう~

 ちょっともよぅけ(沢山)もないわね

鬼嫁の喝にすぐ2階へ避難したぶーpapa

それからまもなくアグが肩を揺らし、吐きそうにし始めました

 アグが吐きそう~ちょっと、下りてきてー

かわいそうに、朝食べたもん全部吐いてしまいました

アグはアレルゲン検査で引っ掛かったものを食べると吐くことがあります
だから身体に合わないもんは、吐くのかな?と思っています
今回は、ほんの少しのカフェオレ味のアイス

アイスが胃袋を刺激したのかもしれません
人間も吐くことはしんどいこと。。なるべくなら穏やかに・・・



アグちゃん、レースだからこちらが見えますか?


090828a.jpg
はい。見えてました・・byアグ


090828c.jpg
写真はいいから何かうまうまもんくだちゃい・・byアミィ


土曜日に遊びに来てくれてありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      

3わんかあさんのブログ更新してます
  1. 2009/08/29(土) 10:28:49|
  2. アグ
  3. | コメント:6

☆ヌーブラヤッホー♪

カレンダー写真のために撮ったボツ写真なんですが・・
あまりにも似てたので披露してみます
誰かに似てたのよ。この顔。。 顔は出てくるのですが・・・

あの2人とも歌がとってもお上手な人たちなんですが、、誰だっけ・・・?
コンビ名はわからないのですが、ヌーブラヤッホーって言ってた人たちです


090826b.jpg
ヌーブラヤッホーってなんですか?


3時 2時のおやちゅ
090826c.jpg
小豆があったので赤飯を炊きました
炊飯器で赤飯が出来るので、最近は小豆を煮た時には作るようになりました
この小豆はわんこの晩ごワン用に冷凍しています

アグのおヨダが、すごすぎ!



遊びに来てくれてありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/08/28(金) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:6

☆近くに居ようね

昨年くらいからアミィはフローリングのところへは滑るので歩かないようになりました

リフォームしてから畳は「犬禁」なので上げてあげられないのですが
それでもじーっと見ていてくれます
090827g.jpg

そんなら少しでも近くに来る?ということでぶーpapaが反対する中、
通路に滑り止めを敷いてみました
するとアタシの傍まで来れます

 アミィ~おいでー♪


若い時ならまだしも老犬になってからは慎重派です

090827b.jpg

                         

090827c.jpg

アグはと言うと・・

090827d.jpg

へのかっぱ!! ビビりのアグですが・・意外と大丈夫なようです

090827e.jpg

少しずつ慣れてきたアミィは・・・

090827f.jpg

 ほんの少しの梨をもらうために何度も来るアミィ
 かわいいな


遊びに来てくれてありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/08/27(木) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:4

☆あぁ~がっくし。。。





・・・・に元気にごあいさつするはず・・でしたが、、



090825b.jpg



えっ!どうしたの?



090825c.jpg


090825d.jpg


何でそんなに肩を落としてショックなのよ




それはね、、、
あのね・・・ 億万長者になれなかったの。。
  ↑ここクリック



 100万円だって11700本当たるって言うのにね!!
あ~夢がまた遠くなったね
090825e.jpg



いつもありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
  1. 2009/08/25(火) 15:32:57|
  2. アミアグ
  3. | コメント:4

☆コレって変ですか?


先日の おっさんヒゲひっくりヒゲを切ってもらってスッキリしたアグをもう一度撮影しました

それは365カレンダーの写真に使うためです
わんこのラブラドールの2010年5/14・・9/20・・10/24にブレイズ、アミィ、アグを登録しています
お暇ならご覧下さいね
そしてまだ少し、空きがあります


 まぁかわいい~と満足のかあさんでしたが・・
アグの座り方、このコは昔からこういう座り方なんです
これって変ですか?

090824b.jpg


あたちだけじゃないわよ
これが普通の座り方だわね

090824aa.jpg

アグのようにこんな風に座るコいますかねぇ~


いつもありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      





ご協力お願い
13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます詳しいことは こちらから ←クリック

【追記】ジーニーくんのいぬ親さんが決定したようです
こちらをご覧下さい

あ~よかった。。
みなさんどうもありがとうございました
  1. 2009/08/24(月) 14:13:20|
  2. アグ
  3. | コメント:6

☆しゃんぷーしたよ

本当はお盆にシャンプーをする予定でしたが、筋肉痛で延び延びになって
今日、シャンプー日和となりました

抜け毛がすごいアグを最初にシャンプーしました
その間にアミィはぶーpapaと近場をお散歩に行きました

あたち、洗わなくてもきれいなのよ



我が家のシャンプーは、最後に「ブルブルして・・」と言うと勝手に身体を振って水切りします(笑)
そうするとシャーキーがもらえるんですよ
すればするほどもらえるわけです
(シャンプー中は、ぶるぶるする事が、ほとんどありませんから冬は助かります)


090823c.jpg


お耳が聞こえないから命令がわからないアミィですが
パピーの頃からのブルブルは覚えていて、ジャーキーを見るとしてくれました


090823d.jpg

今にも食いつきそうなアミィですね(笑)


シャンプー後、疲れたのか、2わんこ寝てました
大洗濯をして部屋に入ってアミィの寝顔を見るとベロが出てます

090823.jpg
アグのベロはたまに出てるんですが、アミィのは大変珍しいのでズームで撮ってみました
でもずっと引っ込まないからマヒしてるのかしら?と心配になり・・・
手を突っ込んでしまいました
どうしたのかな?乾いとったのかしら??



いつもありがとう
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      





ご協力お願い
13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから ←クリック
  1. 2009/08/23(日) 16:12:06|
  2. アミィ
  3. | コメント:4

☆ぷるるんおやちゅ

わんこのおやちゅ、いつもはミルクアイスかバナナアイスだけど
ちょっとゼラチンでこんなもん作ってみました
090822b.jpg
牛乳・お水・ゼラチン
バナナと梨は途中で入れようと思ってましたが
気がつくともう固まってました
なので、差し込みました(笑)



コレ、ひとりぶんかしら?


090822d.jpg
アグちゃんの方が美味しそうね


090822e.jpg
今がチャンスだわ

 アミィが狙ってます さぁ、どうぞ


090822c.jpg
いただきまぁーす

090822g.jpg
いつもは食べるのが早いアグですが、ぷるんぷるんしてるから食べるのに苦戦していました
アミィなんてカメラを向けた途端、もうありませんでした(笑)


090822f.jpg
2時間後には晩ごワンでした
メタボ犬にならないように注意しないと・・・
もう少し工夫して、ゼリーを作ってみようと思います
いいアイディアないかなぁ? 料理本を引っ張り出して勉強しないと・・・



お願いその1
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      





お願いその2
13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから ←クリック
  1. 2009/08/22(土) 10:38:56|
  2. cooking
  3. | コメント:8

☆ば~さんわんこの反抗期

きゃ~かわいぃー
アグちゃん、笑って~

べ-っ!


 あら、アグば~さん反抗期かしら?
  エエもんあげるからスマイルよ~

こうでしゅかぁ
090821a.jpg


 あら、アグちゃんお髭が・・・
おっさんみたぃー

あたしゃ、おばさんでしゅ!
090821b.jpg

他の髭は黒色なのに1本だけ白髪
なんで1本だけ??
気になったので、切ってしまいました
ひげを切るなんでドックショー以来だね


お願いその1
※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      





お願いその2
13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから ←クリック
  1. 2009/08/21(金) 13:27:40|
  2. アグ
  3. | コメント:6

☆珍獣だぁー

お盆が過ぎてからずっと晴天が続いています
明け方は涼しいのですが、日中はまだまだエアコンの中です
お洗濯ものは昼前には乾いてます

こんなにお天気がいいのなら・・・
わんこの布団を洗いました

わんこの布団と言っても長座布団
あの有名なしまむらで買ったものなんですが、、、

ペット専門店のものに比べると価格は安すぎて・・・本当は使い捨てでもいいのですが、そこはエコ

洗濯機のお布団のコースで洗いました
お天気が良かったので一日で乾き、フカフカになりました



フカフカが大好きなうちの珍獣・・
090820a.jpg
こう見えてもアグは、ガブリとはいかないんですよ
やさしくかぶりつきます

がぶっといくのはこのコ
お耳が聞こえてるときは、「ゆっくりよー」と言うとやさしく噛んでたんですが
最近はお耳が遠いので、マイペースでガブリとくるときがあります

090820b.jpg
これで許してくだちゃい
つるつる滑る素材でもちゃんと頭のせ、出来るのね^^
でも指は痛いわね(笑)


あたちだってできるでしゅ
090819.jpg
 それはボコボコだから滑りにくいのよね~




13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから ←クリック


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      


  1. 2009/08/20(木) 16:02:09|
  2. アミアグ
  3. | コメント:6

☆飛びます、飛びます!!

 まず、こちらからご覧下さい 

13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから ←クリック




【きょうのできごと・・・】
片付けをしてたらおもちゃが出てきました
よし!あそぼう~
 アグちゃん、いくよぉーー


090818b.jpg

 アグ~ダンベル持っておいでーー
090818d.jpg
お耳は聞こえるアグなのに、ダンベルをまたいで素通りしました


すると・・アミィが、がんばってます
090818c.jpg

それからまたアグに持ってくるように言ったのですが・・・
090818e.jpg

すると・・これまた頼んでもないのにアミィがアグの代わりに持ってきます
090818f.jpg

コレを5回くらいしたでしょうか。。
突然アミィがピタリとやめてしまいキッチンへ
090818g.jpg

以前はキッチンには一歩も入らなかったというか、進入禁止だったのに
だんだんと大甘になって、、、
今ではアミィのいちばんお気に入りの場所になってしまいました
(アグは、まだ入ってきません。守ってます)

090818h.jpg
ここに居るとうまうまが飛んでくるんだもん~


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      


  1. 2009/08/19(水) 06:54:41|
  2. アミアグ
  3. | コメント:4

☆首が回らなかった訳

下を向くのも辛かった我が身・・今日はだいぶ、楽になりました
なんで、お盆に筋肉痛で首が回らなかったのか・・・

去年のことですが、社長さんが登場する某テレビショッピングで高圧洗浄機を買いました

年末の大掃除
ぶーpapaが使おうとしたら水はねがあり、寒い冬には使えないと文句を言います
ならば、ぶーpapa9連休の夏休みにお願いしてました
アタシは仕事でしたのにぶーpapaは毎日レンタルビデオ見て、パソコンオタクして、読書三昧の日々

犬の散歩も行かず、昼寝ばかり・・・

まったく代り映えのしない玄関先をみた鬼嫁が7連休目に
「いつ、掃除するの?」と訊ねると
ぶーpapaは「あんなのやらない」と申します
テメエ~夏休みになったらすると言ったじゃないか(心の叫び)
もう頼まん!自分でやる!!
金曜日に朝から3時間、がんばりました
去年はぶーのことで精一杯で、梅雨明けにする大掃除をしてませんでしたので2年ぶりです

人工芝の表側からと裏側からの洗浄
※写真撮影のみぶーpapa参加、ほんの数分でした。ぶーpapaは汚れるからやらないそうです


汚れの違いがわかるかな?

090814b.jpg

ベランダもすごい毛でした
あらかじめ毛をほうきで掃きとり、いつもならオレンジX付けてデッキブラシでこすります
今年は高圧洗浄機

090814c.jpg
とにかく、毛でコテコテでした
こんなにすっきりきれいになりました
だけど、高圧洗浄機はあのテレビの映像どおりなんで、洗浄力はすごいですが・・
大変なんです

汚れが散ります
顔や衣服にも容赦なしに跳ねかえりがあります
ですから下のコンクリートをきれいにしても壁のブロックに散りますので
またブロックを掃除します

でも水の勢いが凄いのでCMのようにコケなどはすぐきれいになります
あまりにもきれいになるので、面白いくらいになってきまして
家の周りを掃除したんです

そうしたら、次の日、首から肩が痛くて、前屈も出来ないようになってしまいました
ちょうどお盆だし、お墓参りだけしてあとは
今日現在、完全完治ではありませんが、動けれます
車に乗って、バックも見れます

こんなに痛くてもわんこのご飯はちゃんと作ってました
だけど、人間のは作る気になれず、お総菜三昧でした

先ほどのアミィとアグ
アイスバナナを食べてエアコンの中でぐっすりと寝てます
090817.jpg
もう少し涼しくなったら綺麗になったベランダで遊ぼうね


13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから ←クリック


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      
ランキングに忘れられてるかもね(笑)
  1. 2009/08/17(月) 15:55:20|
  2. 近況
  3. | コメント:6

★管理人より

慣れない大掃除をしまして体中が筋肉痛です

コメントありがとうございます

ごめんなさいね。今日はもう休みます
  1. 2009/08/15(土) 21:09:11|
  2. 管理人
  3. | コメント:0

☆みかん

まずはこちらから・・・ご覧下さい
13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから ←クリック




ちょっと前の出来事です
昔、初ものを食べると長生きすると言われてました
なので今年初のみかんを買ってみました

お友達わんこの中は上手に「鼻パク」をしています
もちろんうちのコだって・・・・

・・・と言いたいのですが、無理です。教えていません
だけど頭のせは、アミィのお得意技

アミィ、がんばってみましょう~

すると、負けん気の強いアグが、、、
090810b.jpg
 ちょっと、アミィの頭のせとは違うような気がしますが・・・

ならば、アミィちゃん、初のお披露目
ダブルでいってみましょう~
090810c.jpg
これ、セロテープ&ガムテープのお世話にはなってません
すべてアミィの力です

 えらかったねぇ~どうぞ
090810d.jpg
皮がついてるから食べられないわ

 ちょっと待ってね。今、皮を剥くからね
090810e.jpg

すると・・・遠目で見てたアグが、すかさずやってきて
090810f.jpg
なんなの?食べれる物ですか?
 だめよ!アミィちゃんが先です!
どうぞ、、アミィ
090810g.jpg
アグちゃんが見てるわ。。

 遠慮しなくていいのよ
090810h.jpg

ぶどうも乗せてみましょう
090810j.jpg

090810i.jpg

アグは、これで参加してるつもりです
頭のせというより、首のせですね


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      

今日はブレイズの月命日
もうすぐお盆、、ぶーは会いに来てくれるかな?

朝早く大きな地震がありましたね
震度が大きかっただけに気になっている人もいます
けが人も多数いるらしいですが、、大丈夫でしょうか。。。
  1. 2009/08/11(火) 22:35:40|
  2. アミアグ
  3. | コメント:12

☆安楽死

タイトルをみて驚かれたでしょう~
親戚の叔母からメールが入ってきました
きっと、どうしようもなくやりきれなくてアタシにメールをしてきたんだと思いました

15年くらい前に有馬温泉で1匹のMIX犬が保護され飼われました
その犬は有馬温泉からアリと名付けられました
それから雷が苦手ながらも家族の一員として生活してました
アタシも数年前に見たけれど、なかなか懐かない個性的なわんこでした

最近は耳が遠くなったと聞いてました
お散歩も行きたがらなくなって・・・立つのもやっとだと。。。


昨夜、お腹にウジ虫のようなものが湧いてて、呼吸も荒く辛そうで・・
一晩中、泣いてて・・・・そして今日・・・安楽死を選んだらしい。。。。。
メールには合掌の絵文字

メールをみて、なんと返信すればいいのか・・・
「安楽死」なんて、考えたこともなかったアタシ
一呼吸置いて、、

「15年前に保護されて今日までこれたことをアリちゃんは感謝してると思います」

こう返信するのが精一杯でした
携帯をおいて、何ともやりきれない気持です

安楽死を選ぶのは飼い主
アタシも一度、動物病院でその場に遭遇したことがあります
3年くらい前だったかな?
ヨーキーの仔
獣医さんが飼い主さんに「いいんですか?本当にいいんですか?」
そう聞いてから注射を

とても簡単すぎて、、
あれから3年・・・
今でも鮮明に覚えてるやりきれない出来事でした

今日もすっきりしない夜を迎えそうです

そしてもうひとつ・・・
13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから ←クリック
いい仔すぎて、、、なんとも辛いですね




さて、アミィ家のわんこたち
朝から大雨でダムの放流もあり、、今も小雨です
湿度が高いとカイカイが出てくるので、除湿機と冷房とフル回転してます

でもね、寝ててもいつもかあさんのこと見ててくれてるんですよ
090809a.jpg
カメラを向けた途端、起きあがったアミィです
明日も雨のようだわ

※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      

  1. 2009/08/10(月) 07:10:15|
  2. 近況
  3. | コメント:21

☆わらびもち

今日はまず最初にこの記事に目を通してください
13年間生活を共にしたラブラドールのジーニー君の飼い主さんが、都合で里親募集をされてます
詳しいことは こちらから
いい仔すぎて、、、なんとも辛いです



                               



さて、、今週はとても忙しい週間でした
そんな中で、うちのわんこの様子もみてくださいね



アグちゃん、きょうはどアップで登場ですね
   どうしたの?


とてもいい匂いがするんですけれど・・・

 はい、今日はわらび餅を作ってみました

090808b.jpg

かあさん、はやく食べさせて下さい

090808c.jpg

この間、1分も待ってないんですよ。。。

090808d.jpg
アグちゃんのほうが、多いかしら?byアミィ

えっ!そうですか?byアグ
090808e.jpg
あたちのほうが多かったわ
  アグちゃんはダイエット中でしょ!byアミィ



はいヨシ!と言ってカメラを向けたらこのとおり、、食べた後でした(笑)
090808f.jpg

わらび餅がレンジでチンするだけで出来るということで買ってみました
だけど、なかなか、、、
お鍋で混ぜる方が、きれいに出来てました
今回は、失敗でした
だけど、わんこたちは食べてくれました

ちなみに人間のお砂糖入りわらび餅もこのようになりました
見栄えは悪いのですが、味はOKです
090808g.jpg


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      

  1. 2009/08/08(土) 23:21:07|
  2. アミアグ
  3. | コメント:4

☆テレビ出演

・・・と言ってもわんこではありません

従兄の息子さんが教育テレビに出ました
この従兄のお兄ちゃんは住んでいるところが遠いので滅多と会いません
息子さんとも26年くらい前に会ったきりですが・・・(笑)
でもね、遠縁でもテレビに出るってうれしいものです

あしたをつかめって番組に登場しました

それで、電話やら来客やらでバタバタしていました

再放送は7日の午後7時35分からです
若いっていいな。。。


近況ですが、うちのアミィアグは、元気です
今週は出かけることが多いので、、せめてご飯でもと頑張って作っています
今日も送別会があるので、夕方から出かけます

かあさん、今週は忙しそうね・・・
090805a.jpg


 すまんです。週末にうめあわせをしますけん、、許してチョ!


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      

  1. 2009/08/06(木) 14:42:13|
  2. 近況
  3. | コメント:0

☆老犬だもの

カレンダーが7月のままでした
8月に直さなくっちゃ!
するとアミィが手で押さえています
090802a.jpg

 あれ?アミィちゃんどうしたの

090802b.jpg
お気に入りなのよ

 なにがそんなにお気に入りなのかしら?

                               

犬のためのスロープ
滑り止めマットがボロボロになってきたので貼り替えましたbyぶーpapaが!
090802c.jpg

梅雨明けしたら張替えてくれるということでしたので・・・
090802d.jpg

アミィは平気で上り下りしたのですが・・・
090802f.jpg

アグは慎重で、下りるのに躊躇しました
でも一度つかってみるとヘッチャラのようです
090802e.jpg


※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      

  1. 2009/08/03(月) 19:43:35|
  2. 老犬
  3. | コメント:7

☆浴衣姿で

今日から8月です

あら、今日は後ろ姿で勝負するのね

090801b.jpg
後ろ姿もかわいいってところをお見せしたかったのよ・・byアミィ

 うん、アミィもアグもホントかわいぃー
090801c.jpg
やだわ、かあさんたら親ばか丸出しだわ・・byアミィ

 いいじゃないの、、自慢してるんだから
そんなこと言ってたら「おそうめん」あげないわよ~
090801d.jpg
あげないと言っても目の前にあります
そうめんは早く食べないとのびてしまいますよ・・byアグ

090801e.jpg
・・・と言うことでお昼はおそうめんになりました
ちょびっとだけ、ハムと錦糸卵、、あときゅうり入ってます
浴衣着てそうめん食べるなんて・・・汚しても知らないよ・・byアグ

※FC2ブログランキングに参加しています 
  ポチっと応援、よろしくお願いします
      

アミィ地方31日に梅雨明けしました
梅雨明けしたとたん、朝から雨と雷でした
どうも昨日の梅雨明け宣言がすっきりしません
  1. 2009/08/01(土) 13:46:38|
  2. イベント
  3. | コメント:8

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

