★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆最後のブログ

29日のアミィ
硝子越しに日向ぼっこしながらお昼寝です
(ソファーの上でも結構動いてるんですよ)


30日のアミィ
(朝食中にこちらの手元を眼見するんですわ。。
111230a.jpg
そのパン、飛んでこないかしら?

飛ばそうと思ってパンをちぎってたら気がつきました
111230b.jpg


次のターゲットはぶーpapaに・・(笑)
111230c.jpg

一通り食べるともう飛んでこない事がわかっています
なので、、休憩タイムに入ります
111230d.jpg
もぅ、なにも飛んでこないわ

おかげさまで無事、年の瀬を迎えることが出来ました
今年は決していい年ではなかったと思います
悲しい一年でした
大震災があって、日本が大変な時にうちの大切なアグも突然逝ってしまいました
両方ともあの日からずっと頭から離れることがない出来事です
・・・が、
メグと言う新しい家族が増えて落ち込む間もなく過ごしてきました

こんなに辛い年もあと2日
新しい年には、気持を切り換えていかなくちゃ!と思っています
そして、もう少しゆとりがある日々を過ごして行きたいと思っています

何年か前、アミィはラブ界の美空ひばりこと『はなちゃん』を目標に
はなちゃんの背中を追っかけてきました
そのはなちゃんも数年前に15歳11ヶ月で旅立ちました
16歳を迎えられたアミィは、目標だったはなちゃんの年齢を超してしまいました
ありがたいことです
追っかけてきたアミィも今では「アミィちゃんのように・・・」と目標にされる年代になっています

たくさんのわんこさんたち、アミィを追っかけてきてください
アミィもいっぱいいっぱい長生きしますから・・・

みなさん、今年もこのブログに来てくれてありがとうございました
そして拍手応援、ランキングポチ応援もありがとうございました

おかげさまで、3月に閉じようと思ったこのブログが続けられてます
本当にありがとうございます
みなさん、良いお年をお迎えくださいね
ではまた来年


来年ものんびりといくわよ

        
今年一年ありがとうございました
  1. 2011/12/30(金) 00:00:00|
  2. 近況

☆歩き始めました

ここ数日、アミィ地方でもすごく冷え込んでいます
老犬アミィが快適に過ごせるようにエコ対策しながらがんばっています
仕事から帰ってくると・・・ぐっすり寝てる事が多いのですが
なぜか、カメラを向けると目が覚めるアミィ~♪(笑)


かあさん、おかえりなさい。。。おつかれさま

時々、アミィの顔が毛布の後が付いている時があるんですわ
人間もワンコも年齢とともにちょっとやそっとじゃその腺が退きませんね


いやだわ、寝起きの顔を撮影するなんて・・・
これ、ドッキリかしら?

111227b.jpg

それにしてもアミィちゃん、湯たんぽは飛んでいるし、レッグウォーマーも脱げとるがね
留守の間、どんな行動をしてるのか、気になります
ただ、お水を飲んだ後があれば、動いているし、澄み切ったお水のままなら寝てたんだろうな(笑)


秋くらいからアミィはおしっこを庭ではしなくなりました
気分転換とリハビリ運動を兼ねて外には出すようにしていたのですが
出ても歩くどころか、ずっと伏せる状態が続いてました
お天気のいい時は日光浴をして家に入ります

でも・・

ここ数日、少しずつ歩き始めまたんですよ♪
感激でうれしかったので急いでカメラを取りに家に入って、座りこむ前に撮った写真です
なので、小さいアミィですが、、ちゃんと歩いてます
111227c.jpg

アミィの歩くテンポは本当にゆっくりです
何度も何度も尻餅をつきながらそれでもキッチンに来ようとしてます
1、2mの距離ですが、思わず力が入ってコロンと落っこちてる事もあります
おちっこもちょびちょび出ることもあります。。人間顔負けのぷぅ~が出ることもあります
何をしてもニンマリとなってしまうのが老犬の魅力かもしれませんね
動けるだけありがたいです

動画を撮ってみました。オチはありません(笑)
アミィ12月


新しい年を迎えて見せるわ

     
  ポチ応援してね
  1. 2011/12/28(水) 00:00:00|
  2. アミィ

☆メグサンタ

1ヶ月半以上メグに会っていなかったら
まぁ~しっかりとした体型と顔立ちになっておりました

今メグが居るスクールには兄妹犬が3頭いるのですが、メグが一番おっとりとした性格でした
なので、先日の記事のようにねじ伏せられることもあるんでしょうね(笑)
さて、メグの走る姿を見たかったので、ぶーpapaにメグと一緒に走ってもらいました
ちょうど、この日も冷え込んでいたので、体が温まるから一石二鳥です

ぶーpapaもうれしそうです

111223b.jpg
ぶーpapa♪まってくだしゃーい♪

111223c.jpg
まってくだしゃ~い♪ そのおやちゅくだしゃ~い♪

111223d.jpg
ぶーpapa、もっと速く走らないと追い越しますよ♪

111223e.jpg
忘れてなかった?覚えたぁ??・・・お互いがそんな会話をしてるようでした

その横で、カメラ片手にぶーpapaに
「走れ~♪走れ~~♪ もっと早く走れ~♪」と叫んでいる姿を想像してみてください
一般で言う鬼嫁です(笑)

111223f.jpg

メグはこのボーリングのピンのようなおもちゃがお気に入りのようでした
帰ってくるまで、同じものを探しておかなくちゃ!・・・

こうみるとメグのお顔はでっかいですね(笑)
111223g.jpg

首もどっしりとでっかくなっていました
アミィもアグも余裕があったこの洋服がパツンパツンです(笑)

111223h.jpg

時々、送ってくれる映像をみて
メグは広いドックランで自由に走ってるから痩せたかな?・・なんて思ってたけれど・・
とんでもない!! しっかりとした体型になりつつありました

メグは頭もでっかいですが、、お口もでっかいんです
その証拠にこのおもちゃ、2個咥えようとしておりました(笑)

111223i.jpg

この後、兄妹犬たちが出てきて、メグのサンタ服を齧ろうとしたので
慌てて脱がせました

111223j.jpg

メグのチャームポイントはクリクリお目めとぷくっとしたお口だと思います

111223k.jpg

この日はアミィはお留守番でしたので、滞在時間短めで帰りました
すると出入口までお見送りに来てくれました
おかあたん、もうおうちに帰るのですね
111223l.jpg
あぁ、後ろ髪を引かれる思い・・・がんばるのよメグ・・
しかし・・・
・・・母の心仔知らずとはこの事を云うのでしょうか?
背を向けて車に乗ってメグの方を見ると向こうの方で兄妹犬と楽しそうに遊んでおりました(笑)
こっちは置いて帰るのを気に揉んでたのに・・・
こりゃ~お迎え日には「家に帰りたくない!」と云われそうです

メグたん、楽しそうでよかったわ

     
  ポチ応援してね
  1. 2011/12/26(月) 00:00:00|
  2. メグ

☆メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


アミィのおちっこが落ちついてきました
ここ数日冷え込むのでたくさん出ています(笑)
血尿がなくなりました。あーよかった。。


かあさん、きょうはお客様が来るのよね!

     
  ポチ応援してね

※ごめんなさい。メグの様子は明日
  1. 2011/12/24(土) 00:00:00|
  2. 近況

☆3きょうだい

うふふ・・あたちはだぁれ?


本当はね、、
、ドッグランで走るからと
アミィとアグの初代のサンタコスチュームを持って行ったのですが、、↓
あまりにもメグがでっかすぎて・・・動くと破けそうです(笑)

アミィもでっかかったけれど、34.8kgが最高体重
今のメグは同じくらいか、もっとありそうです・・・
なので、アミィがブカブカだったサンタさんドレス↑を着せましたが、、ピチピチです

111222b.jpg

メグたん♪ どんだけでっかくなるのかしら?

111222c.jpg
そんなん、知らんわ!

でっかいと言えば・・・メグの同胎犬たちです
111222d.jpg


男の仔のドーリーくん♪  (※注! 決して指をつっこまないでください。。)
111222e.jpg


気の良さそうなカワイイお顔でしょ?
111222f.jpg
ボクはイケメンです

サクラちゃんと比較しても・・・でっかいわ(右がドーリーくん)
111222g.jpg

何をそんなに眼見しているかと言うと・・・

うまうまもんのためならば・・
111222h.jpg

飛びます! 飛びます!!
食いしんぼうなフタリ・・

111222i.jpg
あれっ?うちのメグは・・・


111222j.jpg
ヒトリ、マイペースにたそがれておりました(笑)
メグの様子は次回に・・・

おかしいわ?食いもん命じゃないのかしら??

     
  ポチ応援してね
  1. 2011/12/22(木) 00:00:00|
  2. 近況

☆このたび・・・

たぶん、12月15日頃
メグは 初ヒートになったという事で、面会日にはお赤飯を蒸して持って行きました 

 おめでとう~メグ 

うれしいような、うれしくないような、、
病気予防のために早めに避妊をしようと思っている気持ちもあったのでちょっぴり複雑です

ドックランでのイベントになりますので、一口サイズに握って持って行きました

あたち、これしゅきでしゅよ♪

メグは赤飯はもう口にした事がありましたので、躊躇することなく食い付きました(笑)

アミィは10ヶ月過ぎて初ヒート
アグは1年と8ヶ月で初ヒートでした
メグの9ヶ月は、ちびっとだけ早いですね
やはり、体格が大きいからかしら?
でもね、、
お赤飯に食い付く前にコレに食い付いたメグたんです(笑)

111219a.jpg
やっつけてやるぅ~~♪

おかげで、被り物がドロドロになりました

へへへ・・・
111219c.jpg
あたち、おんなのこになりまちた♪


うふふふ・・やはり食い気だわね

         
いつもポチ応援ありがとうです
      
【メモ】
アミィは今、抗生剤を飲んでいますが、18日の夕方よりおしっこに血が混じるようになりました
病院に問い合わせると今は様子を見てくださいとの事でしたので・・・
あ、大丈夫です。アミィ、食欲もあっておちっこもいっぱい出てます
  1. 2011/12/20(火) 00:00:00|
  2. メグ

☆ようやっと・・

12月18日/
メグに会いに行ってきました
48日ぶりだからメグが覚えていてくれるでしょうか?

みんなが一斉にやってきました
どちらがメグ?

ぶーpapaはわからないと申しますが、、たぶん右側がメグです(笑)

スクールにはたくさんのお友達が居ます
メグも仲良しのお友達がたくさん出来たようです
111218b.jpg

すると・・
メグがゴルちゃんにやられてます
111218d.jpg

起き上がるにも起きれません
するとサクラちゃんがやってきました

111218c.jpg

サクラちゃんはメグの姉妹です

111218e.jpg

やられてるメグにサクラちゃんが加勢にきてくれたようです
あぁ、美しい姉妹愛

111218f.jpg

一通り遊んだらようやっとぶーpapaのところへきました

111218g.jpg
ぶーpapaがメグに忘れられてたら・・・こちらに寄って来なかったら・・・と心配しておりましたが、、、
よかったですね

この後、大事なイベントがあります


負けるなメグたん!

         
いつもポチ応援ありがとうです
      
※この夏よりメールアドレス変わっています
御用の方は左のメールフォームよりお願いします

  1. 2011/12/19(月) 00:00:00|
  2. メグ

☆みんなで元気

12日のアミィです


踏ん張って立つのがしんどいですが
ご飯の半分量を食べる時間位は立ってます
あとは寝そべって食べています(笑)
お水も自ら立って飲んでいるようなので大丈夫です

ご心配いただいたみなさん、どうもスミマセンでした
そしてありがとうございます

今日はうれしいこと その2です
銀河系の星の中で最もマハラジャで美しいデキ妻さんより
とってもいい画像を送っていただきました

うちのブレイズ、アミィ、アグ、メグが楽器に合わせて演奏&踊っている映像です
どれどれ?・・・という方は見てみてくださいね

画像の場所は
http://sendables.jibjab.com/view/8w7El2WVy4i5fR1EFasT

それにしてもすごくうまくこんなのが出来るなんて
さすが銀河系の星の中で最もマハラジャで美しいデキ妻と豪語するだけの逸材ですわ

アタシはいつもコレを見ながら コタツに座ってひとり踊ってますから・・(笑)
ぶーpapaもすごいねぇと銀河系の星の中で最もマハラジャで美しいデキ妻さんの腕前に惚れ惚れしとりました
元気の出る映像をどうもありがとうございました


アタクシも持っているカレンダーです↓
12月6日の記事関連
bana2012.jpg

最近のアタシ・・寝てばかり?

         
いつもポチ応援ありがとうです
      
※この夏よりメールアドレス変わっています
御用の方は左のメールフォームよりお願いします
  1. 2011/12/15(木) 00:00:00|
  2. 近況

☆うれしいこと、その1

ここ3年ほど、11月22日のワンにゃんの日にあわせて
地元ののスーパーの「我が家の自慢のペット」募集に応募してみました
すると見事!
3年目にしてこんなんいただきました~♪


店員さんに受け付けをした時に
「もし当選したらカレンダーかトートバックのどちらがいい?」と聞かれましたが
まぁ一昨年には初応募で景品をもらったので、まずナイであろうと思い
「どっちでもええよ~」とお答えしておりましたところ・・
この2わんの写真のウケがよかったようで、、こんなの頂きました
うれしい~~
3わんこではないのですが、
虹の橋組のぶーとアグが一緒でなんかうれしいです

だけど、、もったいなくて使えません(笑)

去年の結果はこちらです


アミィを病院に行ったりと忙しいので落ちつくまでコメント欄を閉じます
何かありましたら左のメールフォームからお願いします
写真ばかり溜まってなかなかアップ出来ません(笑)

この間、メグの近況を聞く事が出来ました
メグは元気に楽しく遊んでいるようです
先生が大好きで、外に出る時には先生の靴ばかり咥えて走ってるそうです
そのたびに先生は片っぽの靴を履いて必死に追っかけるそうです
こらぁーーーメグ♪
笑っちゃあいけないのでしょうが、目に浮かぶようで可笑しくって・・笑います
なので先生に「メグの愛の表現だから許してやってください」と詫びを入れておきました
そしてひょっとしたら「臭気選別」に向いているかも・・・とつぶやいておきました
すんません・・
今週末には会いにいきます


本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

アタクシも持っています↓
12月6日の記事関連
bana2012.jpg

トートバッグ、みんなに見せびらかしてるわ

         
いつもポチ応援ありがとうです
      
いつも〇〇を送ってくれる親友Sへ
冷凍庫がいっぱいで、入らないから送らんでね。昨日今日と電話したけどお留守なので頼んだよ~♪
お仕事忙しいとは思いますが、この伝言みたら連絡くださいな
  1. 2011/12/14(水) 00:00:00|
  2. 近況

☆ごめんなさい

お返事遅れています
ごめんなさい

どうしてもやらなくちゃいけない事があって・・お返事が遅れてましてごめんなさい
明日にはお返事書きますので・・

すんません。。

うれしいことがありました
また聞いてやって下さい

コメントに書ききれない時は左のメールフォームからメール下さいな
このパソコンに届きます

今日はアミィ、立つ事がしんどい一日でした
でも元気です

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

★☆thank you ☆★
ルイス&パールさん


12月6日の記事関連
bana2012.jpg

明日は立って見せるわ

         
いつもポチ応援ありがとうです
      
  1. 2011/12/11(日) 00:00:00|
  2. 管理人

☆これもエコ



外は冷たいけれど、硝子越しに日光浴をします
留守にする時には、今はまだ暖房は入れていません
なので日の当たる場所に担いできました
おつかいに行ってる間、ココに居てもらいます
これもひとつのエコですね

111208b.jpg
カメラ向ける間に早くおつかいに行けばいいのに・・

アミィを見て「かわいそうにのぅ~」と頭を撫でてくれる老人がいます
??かわいそう???
なんでアミィがかわいそうなの?と問いただす気持ちにもなりませんでした
でもお年寄りの人には、可哀そうにとたまに言われるんですわ

人間も犬も生きてる限り年を取るのはみな同じ
・・・なのになんでかわいそうなのかしら?
その老人も自分の事、可哀そうだと思ってるのかしら??

アミィ地方、一般で言う小型犬のお座敷犬でもお外飼いが多いのです
レトクラスの犬を家の中で飼うなんて・・とんでもないように言われます
ましてや3わんこも・・・(笑)
だからアミィがカートを押してお散歩に行ってると不思議そうに覘きます
目も離さずじっとこちらを見てる視線を感じます(笑)

うちの家庭事情を知ってる人は、「子供がおらんからねぇ」と言いやがったいいます
また来たか・・
うちに子供がおらんでアンタに迷惑かけたでぇ?おばさん!!・・と反論したいのですが
別人のアタクシが微笑みだけで作り笑いをして通り過ぎます
我ながらこの二重人格に惚れ惚れしとります(笑)

またある人は、歩けないアミィを見て保健所に持っていかんのん?と言いやがったいいました
はぁ?このおばはんアホか!・・・と反論したいのですが、
さすがに怒りが顔に出たようだったので、無視して早足でその場を去りました
くそばばあ、くそばばあ、くそばばあ、呪文のようにつぶやきながら
アタクシはツラの皮が厚いから滅多と怒りの表情がでないんですが・・出ました(笑)

だから、市のHPで保護されてる犬に老犬が多いのを「年を取ったから捨てたのかい?」と思ってしまう事も・・
もしそうだとすると、、情けなかぁ~~犬バチ当たれ~~♪


今日の留守番のご褒美はヨーグルトかちら?

         
いつもポチ応援ありがとうです
      
アミィ♪ ヨーグルトの容器を洗わなくていいくらいピカピカにしてくれるんですよ(笑)

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

★☆Wanted ☆★
ルイス&パールさん、お元気ですか?連絡待ってます


12月6日の記事関連
bana2012.jpg

※拍手コメントの鍵コメさんへ
『気持ちよさそうだね~!!言いたい人には言わせとけぇ!!』
いつもありがとうございます
その叫び、気にいりました
  1. 2011/12/09(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

☆のんびりと

お天気がよかったのでアミィとお散歩に行きました
本当はこじゃれた公園にでも行けれたらいいのですが、アミィとカートは軽自動車には乗らないのです
なので、いつもの田舎道をてくてくと歩きました


車の通らない遊歩道を歩きます

111207b.jpg

周りの景色は田んぼです(笑)

111207c.jpg

遊歩道はまだまだ続くのですが、ココで折り返します

111207d.jpg

まっすぐな勾配のある道をカートを押していきます
これが結構筋トレになるんですわ
毎日がんばったらメタボ脱出になれるかも~~(笑)
111207e.jpg

途中、寝てたと思ってたら急に突っ張って起き上がろうとしたのにはビックリでした
どうしたのかな?魅力的なニオイがあったの?
それとも家が近づいてきたから??(笑)

111207f.jpg

しかし・・・

111207g.jpg

家に着いた時には、すっかりくつろいで寝ておりました(笑)
ちょっと疲れたかな?かあさんも疲れました
会う人に「これ犬の?」とか「お犬様さまじゃねぇ~」とか言われて・・・
もっとショックというかカチンとくること言われましたが・・・また後日に・・

かあさんのダイエットのお手伝いなのよ♪

         
いつもポチ応援ありがとうです      

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

★☆Wanted ☆★
ルイス&パールさん、お元気ですか?連絡待ってます


12月6日の記事関連
bana2012.jpg
  1. 2011/12/08(木) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:6

☆癒されるわ~

12月5日のアミィ


皆さんのコメントに「アミィちゃんで癒されるわ」と言ってくれます
確かに老犬は一歩ズレているというか、若犬の時のような気忙しさがありません
何をするにもまったりとマイペースです
そんな老犬をお世話してるアタクシもしんどい以上に癒されてます
でもほかにも元気をもらってるブログや癒されているものがあるんですよ
今日はそのひとつをご紹介しますね
(食いもんでしょ?・・・と突っ込んだ方・・・当たってますが本日は別物です

ワンコのカレンダーです
111206b.jpg


一昨日届いたのが、コレ!
2012年のチャリティカレンダーです
111206c.jpg
ワンコのかあさんより拝借しました

たぶん、きっと、おそらく、、このブログに遊びに来て下さってる人達は
このカレンダーの事はご存じでしょうが・・

見てて、なんともホンワカ気分になりませんか?
可愛いところや賢そうなところは、うちのコがモデル?と思ってしまうほど・・・ええですよね!?
あったか~い気持ちになる魔法のカレンダーです

どこで買ったの?
中はどんな感じ??・・・と聞かれた時のために・・・
ワンコのかあさんのブログに詳しく書かれています
↑ココをクリックしてみてください。。同じ写真がありますけん(笑)

先日も我が町で働く黒ラブ盲導犬を見ました
一生懸命お仕事をしていました
アタシは見かけるといつも心の中でまず「ありがとう」と言います
その次に「交通事故にはあわないでね」と祈ります
人間を助けてくれる盲導犬には感謝の気持ちで胸が篤くなってきます
(・・・同じラブ飼いなので余計に思うのかもしれませんね)

ほんの少しだけど盲導犬育成事業に役に立てれて
毎日ホンワカ気分になれるなんて、ちょっと得した気分です
そしてこんな素敵なカレンダーを届けてくれてありがとうです

老犬だなんて・・熟女だわよ!

        
本日も応援よろしくお願いします

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

★☆Wanted ☆★
ルイス&パールさん、お元気ですか?連絡待ってます
  1. 2011/12/06(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

☆息してる?

ひょこっとアミィを見ると・・・

12月4日22時21分撮影

息してる??

もう少しズームで・・
111205b.jpg


どアップで・・
111205c.jpg
よーく見てるとアミィの体が動いてたのでホッとしてタイム
気になるので早めに出てみると・・

       ↓

       ↓

あ~よかったわ♪・・と思わずくちずさんでおりました♪♪
111205d.jpg
23時05分

若犬なら何とか自力で動く事も出来るのですが、
アミィの場合動きたくても思うように出来ない事があります
そのサインは目で訴えてますから・・(笑)
何年も一緒にいるとお互いの事が大抵わかってきます
アミィもきっと・・・

かあさんが時々モグモグしてるの見逃さないわよ!

        
本日も応援よろしくお願いします

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

日曜日、晴れてくださいよ 頼みます

業務連絡・・ルイス&パールさん、お元気ですか?連絡待ってます
  1. 2011/12/05(月) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:12

☆残念です

昨日からワクワク楽しみにしてたデートなんですがちょっとしたアクシデントがあり、ダメになりました
なので、パソコンしております(笑)

111204a.jpg

本当はメグにこんなん買って年賀状用写真のデビューをさせる予定でした
しかし、ボロボロにされるのはわかってますから
とりあえず、メグに見せる前にアミィに被ってもらいました
どう?
やっぱりアミィは何を着ても被っても似合うわ~とつぶやきます

気合いを入れて楽しみにしてた面会でしたが、ダメになったのでぼやきます

・・せっかくパーマもしたのに・・・
(何の関係があるの?と聞かないでくださいよ。まったくの無関係ですから・・・

・・ゆうべは寝られんかったのに・・・
(・・・それはもう年だから、、でしょ!

・・ぶーpapaもあまり喜ばんかったらどうしよう~無視されたら・・・とつぶやいてました
(・・・そんなんあたりまえ!お友達と一緒がたのしいもんね~と鬼嫁の一言!


・・・と言う事で、
毎日アミィの写真ばかりでごめんなちゃい
まぁお上手に「アミィちゃんから元気をもらってます」と言ってくださいますので
ありがたく真に受けて載せておりますが、そろそろネタ切れです(笑)

メグは元気も食欲もあるそうです。いっぱい食べてるから!

メグちゃんは被り物齧るわね

        
本日も応援よろしくお願いします

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

次週、晴れてください おねがいします
  1. 2011/12/04(日) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:4

☆動けないわ・・

昨日今日とアミィ地方は寒いです
おまけに 今日は降りそうで降らない
12月1日の早朝
外はまだ真っ暗な時にファンヒーターを点けてる前に洗濯ものを置いていました
それから朝ご飯  

いつものアミィならアタシの食べるを狙いに来るのですが・・来ない!?
「あれ?」と覗いてみると・・・


どうも後ろへ後ろへ下がる癖があるようです

111201b.jpg

一生懸命立てろうとしてるのですが・・
なんで、必死に頑張ってたかというと・・目の前にうまうまもんが、、

111201c.jpg


こんだけ、すっぽりと入ったら物干しを動かそうにもうごきません
なので干してたものを一旦どけて、アミィを担ぎ出しました
111201d.jpg

動く事はいい事なんだけれど、、出来たら前へお願いね

なぜか、後ろに進むのよね♪

        
本日も応援よろしくお願いします

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

今週末晴れてください おねがいします

  1. 2011/12/02(金) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:12

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

