★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆こんにちは♪

お待たせしてごめんなさい





なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・・
ブレイズ・アミィ・アグのフェルトわんこが載ってます
どうぞ、見てくださいな
よかったら感想も書いてくださいね
よろしくお願いします


詳しい事は、こちらに書いてくれています

うみべのいえ クリックしてね


後日、ワタシもブログに書きますのですんません
  1. 2013/02/11(月) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:14

☆新入りさん

南国より海を渡ってやってきました

おかえり~



後ろ姿で誰かわかりますかぁ


 もったいぶってゴメンナサイ

      
メタボな3わんをポチっと応援してね
  1. 2013/02/06(水) 00:00:00|
  2. 3わんこ

☆さよなら るんさん、、ピーコちゃん

突然の訃報に驚きました
うちが3わんこで走ってきましたが、同じように3ラブを飼っていた
犬バカ日誌のチョコラブるんさんが1月30日、虹の橋組にお引っ越しをしていきました
12歳9ヶ月でした

病気が見つかって闘病生活もガンバってきたんです
きっと治療も大変だったはず、病院通いだってしんどかったに違いない・・
でも嫌な表情ひとつせず、いつもカメラ目線のお顔は、くりくりおめめの美人さんでした
飼い主のyuraさんはるんちゃんのほかに寝たきり介護生活
1年半のりんさんのお世話もあります
こんなフタリ同時のお世話はどんだけ大変だったでしょう
とても出来る事ではありません

こんなときいつも思うのは神様は何で・・・とつぶやきたくなります
HPでしか知らないのですが、遠い北の空を眺めてそっと手を合わせました

うちの3わんこやおねえちゃんのれんさんたちと仲良くあそんでくださいね
最後にアグと似たような立場のるんさんのこと、、
アグは12歳4ヶ月でお空組に引っ越しましたので
るんさんには、アグのぶんまで長生きをお願いしてたんです
ほんのちょっとだけ叶えてくれましたね
ありがとう~
130202a.jpg
yuraさんのHPよりお借りしました

るんさんのこと、3番目という事で、密かに念を入れて見つめてました
いつも健気にカメラ目線をしてくれるあのきょとんとした表情のかわいらしい事
美人のるんさんのこと、忘れません
どうぞ安らかに・・



同じ30日の夜、、、もうヒトリのわんこが虹の橋組へいきました
以前このブログでもご紹介したピーコちゃんです
頑張る老犬ピーコちゃん

2歳の時から車いす生活でも笑顔いっぱいのピーコちゃんでしたが
30日の夜に旅立ちました
15歳9ヶ月でした

1年前より寝たきりになりましたが
ママさんの手厚い介護により寝タコも出来ることなく過ごしてきました

今までの感謝の気持ちの表れなのか、最期は眠るように旅立ったピーコちゃん
130202b.jpg

以前飼い主さんは、
ピーコを育てるにあたり少しでも事故したワンコを安楽死させるのではなく
きちんと育てる事が出来る。車椅子姿も決して恥ずかしい事では無い・・・
そうおっしゃってましたが、言葉通りに頑張ってきたママさん
どうぞお疲れがでませんようにね

るんさん、ピーコちゃんのご冥福をお祈りいたします
  1. 2013/02/04(月) 00:00:00|
  2. 虹の橋便り

プロフィール

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索