★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆18回目の生誕記念日

アミィです

2010年5月8日撮影

今日、9月20日はアミィが生まれた日です
アミィは16歳7ヶ月でお空に行ってしまったけれど
やっぱ、アミィが生まれた日は忘れられません
そんな事を考えてた1週間くらい前、アミィが夢の中に出てきました
はじめて夢に出てきてくれましたね

ブレイズ、アグ、アミィと見送っても夢には出てこなかったここ数年・・
ちょっと気になるシニアの子をみて、その夜だったかな?
夢の内容は憶えていないのですが、確かにアミィでした

それから2,3日後にもまたアミィが夢に出てきました
この時のアミィは笑ってました
あのニコニコ笑顔でした

アミィちゃんは可愛かったなぁ~♪
ほんま、アグちゃんも産んでくれたしね・・・
いっぱいいっぱいありがとうね
アミィちゃんと暮した日々は、楽しかった事しか頭に浮かびません

アミィちゃん♪ 〇〇ちゃんは、(ワタシの名前)もうすっかりおばさんになりました
でもアミィに似た子がいたら連れて帰るかもしれません
まぁ、居ないと思うけれど・・・(笑)

18回目の生誕記念日におめでとうを言います
うちの子でいてくれてありがとう~
アミィ♪ ずっとずっと大好き!

  1. 2013/09/20(金) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:2

☆さよなら ラブリーちゃん

突然の悲しいお知らせでした
アグが旅立ってから98年生まれの子たちが気になります
生きてたらこんな感じで年を取ってるかな?って・・・

その中のヒトリ・・ラブリーちゃん♪ 
生まれはアグと同じ年だけれどアミィに激似のラブリーちゃんです
ほら、似てるでしょ?

ラブリーちゃんのブログよりお借りしました

お会いしたことはないのですがきっと性格も似てると思います
そんなラブリーちゃんですが、
9月19日に虹の橋組にお引っ越しをしていきました
15歳5ヶ月でした

130919b.jpg
こちらもラブリーちゃん

ラブリーちゃんのブログを見ていつも思うのは
アミィに似てるラブリーちゃんとアグに似てるジェーンちゃん
そんなフタリの日常を見るのが楽しみでもありました

これから寂しくなります
きっとジェーンちゃんも寂しいですよね
元気を出してね、ジェーンちゃん。。。

お空組ではもちろんアミィと同じ「美人組」ですよ
お友達のみんなも間違うかもしれませんね(笑)

ラブリーちゃん、いっぱい頑張ってくれてどうもありがとう
やさしい笑顔忘れません・・・

ラブリーちゃんのご冥福をお祈りいたします
  1. 2013/09/19(木) 23:59:52|
  2. 虹の橋便り

☆防災の日



この頃が懐かしい
  1. 2013/09/01(日) 00:00:00|
  2. ぼやき

プロフィール

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索