★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おらパン食うだ

fc31.jpg
いつも楽しくもないブログにきてくれてありがとう
ぼくの足は時々、変になります
それはじーさんだから仕方のないことです



fc32.jpg
あたちも右前足が変なの・・
ば~さんだからあきらめもつくけれど
せめてお顔だけは張りがあってほしいわ


fc33.jpg
あたちは若白髪
シニアになる前から白髪があったの
だれよ?お口の周り、マジックで塗ってあげようか。。。って言ったのは


えらかったからおやつで~す
fc34.jpg
もう~ぶーくんも、アミィちゃんも 『待て!』 をちゃんとしてください

fc35.jpg
あはは・・・
あたちのおヨダのほうがしゅごい!って?
コレばかりは『どうにもとまらない~♪』 なのです


ここではお初の動画をしてみました




早食いには自信あり・・」 アグでした
  1. 2007/03/11(日) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:18
<<☆シャンプー | ホーム | ☆アグのひとりごと>>

コメント

楽しくもないだなんて~
被り物しているのを見るだけでも
楽しいよv-14
あんよ痛い痛いなんだね。皆同じよ。

今日はアグちゃんだけカメラ目線だね。
そして食べ終わって他所の子のお茶碗
舐めたのは、ブー君とアミィちゃん
あれ~アグたん、今日は、お行儀がいいぞ~!!v-218
  1. 2007/03/11(日) 16:52:14 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #-
  4. [ 編集]

早食い豆絞り隊

いろいろ体に不具合が出てくるのは、ずいぶん使い込んだから仕方がない事なんだよ。これからは、メンテナンスを怠らず少しでも使いやすくなるように生活していかなくちゃね。
まだまだ使わなくちゃいけないんだから。v-221
家の3ワンズもところどころ白い毛が混じってるよ。シーラは尻尾の裏側に集中してるよ。その遺伝かラッキーも尻尾に集中してるわ。シーラはアグちゃんと同じでアゴの下にもあるし・・
パン皆食べるのはやい・・・・
アミィちゃんのポロッと飛び出したの最初に食べきったアグちゃんが食べるかと思ったらそうじゃなかったねえ。
よかった。アミィちゃんは自分の食べたらアグちゃんのお皿の方にすぐ行ってるけど、ブー君のお皿の方には行かないのかな?うちもシーラは子供のラッキーのお皿チエックはするけど、ダステイのはめったにしないから・・・
  1. 2007/03/11(日) 17:01:47 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

い~~~え♪
アミィかあさんのブログ楽しいよ☆
明るいし楽しいし可愛いし♪
楽しみにしてるざます♪
これからも頑張って♪
( ̄ェ ̄;) エッ?しおんママも頑張れって??(笑)はーい♪

アグちん食べるの、はやっ!!!
真ん中はブーくんじゃろ??
今日はアグちんのお皿チェックしてたね♪

本家ほっかむり隊可愛い~~~♪
  1. 2007/03/11(日) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

楽しいよ~~
大好きよ~~^^
3人共、ほお被りがとても似合ってて、かわいい!
アグちゃん、本当に早いね!
ハンナと競争させてみたいっっv-60
ぶーくんの待て中の猫背は後ろから抱きしめたいっっv-238
お顔の張りを気にするアミィちゃんのお口には、ぶっちゅ~~ってチュウしたいっっv-10
  1. 2007/03/11(日) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. かんはん #kKwXtmsU
  4. [ 編集]

手ぬぐい巻いて、かわいいねぇ~♪
シニアには、つらい季節が続きますねぇ~

そりゃ、おいしいパンを前にしちゃったら、がまんできましぇ~ん

アグちゃん!優勝♪
おめでとさん
  1. 2007/03/11(日) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #-
  4. [ 編集]

ブログ楽しいよっ!!
3にんとも、とっても可愛くて
性格だってそれぞれに違うし
楽しみにしてるよ~。

アグちゃんが一番食べるの早かったね。
アミィちゃんとぶーくんはほとんど
同時でしたね~!
食べてるのって見ててほんとにかわいいねぇ。
  1. 2007/03/11(日) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. 太陽 #halAVcVc
  4. [ 編集]

3ワンがかわいいから楽しいので~す♪
あんよが痛い時は、かあさんにマッサージしてもらおうねv-438

アグちゃん、早食い競争してる?
食べ終わったら「終わりました!」ってカメラ目線でしたよv-286

この手ぬぐいは、かあさんも似合いそうですよ~v-407
  1. 2007/03/12(月) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. こまま #CSLzjeSo
  4. [ 編集]

楽しくないブログ?
とんでもありません。
楽しいブログですよ!
みんな可愛いし、お利巧だし。
とっても癒されますよ。
これからも楽しいブログを続けて
ください。
  1. 2007/03/12(月) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #h2xkut0A
  4. [ 編集]

楽しくもないブログ。。なんのこと??
おかしすぎて、涙がでそうなブログでございますわよ。

年とったらいろいろなところが痛くなるのよね、わかるわ・・ぶーくん、アミィちゃん・・おばちゃんもね、あちこちがいたくってねぇ・・って、ふたりにぼやいてどうするって!

アグちゃん、あっという間の完食でしたね。
ブーくんの足元におっこっているパンにいつ気がついて、アグちゃんがパクってするかとはらはらしながら見ていました。
でも、今回は(失礼)気づくことなくごちそうさまも早かったのね。

もしかしたら、手ぬぐいの結び目でパンが見えなかったとか・・(笑)
  1. 2007/03/13(火) 14:14:47 |
  2. URL |
  3. ルルまま #-
  4. [ 編集]

v-22 ♪メアままたんへ
おバカな3わんこを見てくれてどうもありがとう~v-346
そうなんよ~シニアになるといろんな所にガタが・・・出てくるんだわっ
無理せず、わんこに任せてがんばりま~すv-290

v-286あたちだってね、、たまにはオリコウサンなときがあるのよ~
一応、アミィちゃんの血がちょっぽし入ってる所、みせておかないと・・ネッ!byアグ
  1. 2007/03/13(火) 19:36:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

v-22 ママりんさんへ
え~~ラッキー君も白髪?
・・・じゃないよね~v-389
うちはアミィがイエローで父犬がブラック
だからブチのわんこが生まれてもしかたない。。。ってなことはないでしょうが・・

シーラちゃんはきっと苦労してるのよ~若白髪~
でも、ダスティくんのお皿チェックしないんですね
お品がよろしいざますね~v-411

うちはアミィもアグも関係なくやってますよ~v-395
  1. 2007/03/13(火) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

v-22 しおんママさんへ
こんなおんなじ様な毎日のブログを楽しいだなんて。。。おおきに~v-344
v-406ただいま号泣中です

アグは相変わらず早いでしょ?
でもね、おむすびなんて噛むのよ~
おいしいおいしいって・・・v-410

そうでーす、ブレイズは美女に囲まれて緊張しております
いつもは都会的な3わんこですが・・・(爆笑)田舎風もいいでしょ?
v-411あははは・・
  1. 2007/03/13(火) 19:50:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

v-22 かんはんさんへ
いつも同じようなブログを楽しいだなんて・・ありがとう~v-345

ハンナちゃんとアグ・・v-60どうだろう~
パピーアグはプラスチックが大好きでした
で、胃袋へ・・・
ハンナちゃんは破壊するだけよね?
でも、てもお口周りもドロだらけで・・・
ラブの中のラブって感じでハンナちゃんかわいいわ
でもハンナちゃんのほうが上品だと思うわよ~

かんはんさ~ん3わんこ一緒に襲撃に来ますぞ~~v-405
  1. 2007/03/13(火) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

v-22 LUCKY MAMAさんへ
手ぬぐい姿・・都会の垢抜けLUCKYくんには似合わないよーv-290 
LUCKYくんだってひとりお留守番しながらがんばってるもんね
僕もがんばるよ・・・byぶー

あたちの早食いに勝てる人いらっしゃ~いbyアグv-8
  1. 2007/03/13(火) 20:03:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

v-22 太陽さんへ
>ブログ楽しいよっ!!
3にんとも、とっても可愛くて
性格だってそれぞれに違うし
楽しみにしてるよ~。

・・・たのしみだなんて・・v-398おばあのアタシ照れてます
でも、うれっしいなぁ~ありがとう

でもね、食べるの見るって・・アグなんて一瞬だから はぁ~ですわ
今度、大げさに噛むアグの動画が撮れたら見てやってください
別人じゃない別犬「アグ」ですけんv-411
  1. 2007/03/13(火) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

v-22 こままさんへ
3わんこだからイベントも盛り上がるのですよね
・・・ってほとんど食べること絡みですが・・v-411

あははは・・アグの早食い
そうですね~いつの間にか早食いの汚名をいただきましたv-290
この子がいちばん小さかった子だとは思いませんわよね?

v-209きゃ~~~
アタシの豆絞り姿、、見た?
実はアタシの分もあるんです
ブログに載せても田舎のおばさんになるだけだから・・・
密かに自分で似合ってるわ~って
コレって変ですか?v-399
  1. 2007/03/13(火) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

v-22 STEP犬さんへ
いつもありがとうございますv-290
でもね・・
>みんな可愛いし・・うんそのとおり!
>お利巧だし・・これはちょっと・・

>とっても癒されますよ・・ありがとう~うれしいv-286

体力の続くかぎりがんばりますから見てくださいねv-410
  1. 2007/03/13(火) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

v-22 ルルままさんへ
お久しぶり~ね♪・・って歌ってるv-209
>おかしすぎて、涙がでそうなブログ
・・・ごめんなさいね~小じわv-8
ルルままさん、大丈夫です。ぼくのかあさんも
「あ~しんどい、、甘いもん食べたら元気になるわ」と言いながらやってます
でも口だけ元気なようです
足腰も痛いようだし、物忘れがひどいかあさんです・・byぶー

v-209ごらぁ~ぶー

ルルちゃんもパン好きですよねv-366
あたちも大しゅき!
でもルルちゃんがひとつ食べる間、あたちは2個は軽いわよ~byアグ
  1. 2007/03/13(火) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

