★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆のんびりと

お天気がよかったのでアミィとお散歩に行きました
本当はこじゃれた公園にでも行けれたらいいのですが、アミィとカートは軽自動車には乗らないのです
なので、いつもの田舎道をてくてくと歩きました


車の通らない遊歩道を歩きます

111207b.jpg

周りの景色は田んぼです(笑)

111207c.jpg

遊歩道はまだまだ続くのですが、ココで折り返します

111207d.jpg

まっすぐな勾配のある道をカートを押していきます
これが結構筋トレになるんですわ
毎日がんばったらメタボ脱出になれるかも~~(笑)
111207e.jpg

途中、寝てたと思ってたら急に突っ張って起き上がろうとしたのにはビックリでした
どうしたのかな?魅力的なニオイがあったの?
それとも家が近づいてきたから??(笑)

111207f.jpg

しかし・・・

111207g.jpg

家に着いた時には、すっかりくつろいで寝ておりました(笑)
ちょっと疲れたかな?かあさんも疲れました
会う人に「これ犬の?」とか「お犬様さまじゃねぇ~」とか言われて・・・
もっとショックというかカチンとくること言われましたが・・・また後日に・・

かあさんのダイエットのお手伝いなのよ♪

         
いつもポチ応援ありがとうです      

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

★☆Wanted ☆★
ルイス&パールさん、お元気ですか?連絡待ってます


12月6日の記事関連
bana2012.jpg
  1. 2011/12/08(木) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:6
<<☆これもエコ | ホーム | ☆癒されるわ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/08(木) 10:16:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/08(木) 11:50:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> かあさん、いつも読ませていただいています。
> アミイちゃんに本当に癒されて、「今日もありがとう!」の毎日です!
> お散歩のアミイちゃんのニコニコ顔!最高です!
> メグちゃんのいる、賑やかなおうちも楽しいですけれど、アミイちゃんとかあさんの静かで愛情いっぱいの毎日は、とてもあったかくて心に響きます・・・。
> このやさしい毎日が長く長く続きますように!
> 寒くなりますから、かあさんもお体に気をつけてくださいね。

v-22鍵コメさん、いつもありがとうございます
今、メグが修行中なので家の中は静かです
そしてゴミ箱が定位置にありきれいです(笑)
アミィの寿命は神のみぞ知るということで、毎日が勝負なんですが
この様子だと17歳も夢ではないなぁと思っている日々ですv-410
鍵コメさんもお風邪など引きませんように・・
毎日会えますように更新頑張ります!v-411
  1. 2011/12/08(木) 13:08:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> お散歩はワンコ達の楽しみの一つですものね。アミィちゃん嬉しそうなお顔♡
v-22いつもありがとうです
アミィ、一番が食べる事でお散歩も大好きでした
だから少々さむくてもうれしそうでした
今日は雨なんですが、お天気がよくなったらまた田舎道を歩きたいと思いますv-410
  1. 2011/12/08(木) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/08(木) 19:23:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> カートに乗ってお散歩、ポカポカお天気の日はいいですよね。
> アミィちゃんも心地よい風といろんな匂いで季節を感じているかしら。
> 周りは田んぼ・・・・うちと一緒ですね。
> ほんとに急激に寒さがやってきましたから、ポカポカの日はお散歩日和。
> のんびりゆったり・・・・これが一番ですね。

v-22このカートはアミィからアグへ・・の予定でしたが、叶いませんでした
これからメグに・・・と言ってもずっと先の事だから拾何年も置いてはおけないと思います
なるべくアミィがたくさん使ってくれればいいんですよ
だからお天気ならば毎日田んぼ道を歩きたいと思います
鍵コメさん、田んぼはいいですよね~(笑)
  1. 2011/12/08(木) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索