★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆うれしいこと、その1

ここ3年ほど、11月22日のワンにゃんの日にあわせて
地元ののスーパーの「我が家の自慢のペット」募集に応募してみました
すると見事!
3年目にしてこんなんいただきました~♪


店員さんに受け付けをした時に
「もし当選したらカレンダーかトートバックのどちらがいい?」と聞かれましたが
まぁ一昨年には初応募で景品をもらったので、まずナイであろうと思い
「どっちでもええよ~」とお答えしておりましたところ・・
この2わんの写真のウケがよかったようで、、こんなの頂きました
うれしい~~
3わんこではないのですが、
虹の橋組のぶーとアグが一緒でなんかうれしいです

だけど、、もったいなくて使えません(笑)

去年の結果はこちらです


アミィを病院に行ったりと忙しいので落ちつくまでコメント欄を閉じます
何かありましたら左のメールフォームからお願いします
写真ばかり溜まってなかなかアップ出来ません(笑)

この間、メグの近況を聞く事が出来ました
メグは元気に楽しく遊んでいるようです
先生が大好きで、外に出る時には先生の靴ばかり咥えて走ってるそうです
そのたびに先生は片っぽの靴を履いて必死に追っかけるそうです
こらぁーーーメグ♪
笑っちゃあいけないのでしょうが、目に浮かぶようで可笑しくって・・笑います
なので先生に「メグの愛の表現だから許してやってください」と詫びを入れておきました
そしてひょっとしたら「臭気選別」に向いているかも・・・とつぶやいておきました
すんません・・
今週末には会いにいきます


本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

アタクシも持っています↓
12月6日の記事関連
bana2012.jpg

トートバッグ、みんなに見せびらかしてるわ

         
いつもポチ応援ありがとうです
      
いつも〇〇を送ってくれる親友Sへ
冷凍庫がいっぱいで、入らないから送らんでね。昨日今日と電話したけどお留守なので頼んだよ~♪
お仕事忙しいとは思いますが、この伝言みたら連絡くださいな
  1. 2011/12/14(水) 00:00:00|
  2. 近況

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

