★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆メグサンタ

1ヶ月半以上メグに会っていなかったら
まぁ~しっかりとした体型と顔立ちになっておりました

今メグが居るスクールには兄妹犬が3頭いるのですが、メグが一番おっとりとした性格でした
なので、先日の記事のようにねじ伏せられることもあるんでしょうね(笑)
さて、メグの走る姿を見たかったので、ぶーpapaにメグと一緒に走ってもらいました
ちょうど、この日も冷え込んでいたので、体が温まるから一石二鳥です

ぶーpapaもうれしそうです

111223b.jpg
ぶーpapa♪まってくだしゃーい♪

111223c.jpg
まってくだしゃ~い♪ そのおやちゅくだしゃ~い♪

111223d.jpg
ぶーpapa、もっと速く走らないと追い越しますよ♪

111223e.jpg
忘れてなかった?覚えたぁ??・・・お互いがそんな会話をしてるようでした

その横で、カメラ片手にぶーpapaに
「走れ~♪走れ~~♪ もっと早く走れ~♪」と叫んでいる姿を想像してみてください
一般で言う鬼嫁です(笑)

111223f.jpg

メグはこのボーリングのピンのようなおもちゃがお気に入りのようでした
帰ってくるまで、同じものを探しておかなくちゃ!・・・

こうみるとメグのお顔はでっかいですね(笑)
111223g.jpg

首もどっしりとでっかくなっていました
アミィもアグも余裕があったこの洋服がパツンパツンです(笑)

111223h.jpg

時々、送ってくれる映像をみて
メグは広いドックランで自由に走ってるから痩せたかな?・・なんて思ってたけれど・・
とんでもない!! しっかりとした体型になりつつありました

メグは頭もでっかいですが、、お口もでっかいんです
その証拠にこのおもちゃ、2個咥えようとしておりました(笑)

111223i.jpg

この後、兄妹犬たちが出てきて、メグのサンタ服を齧ろうとしたので
慌てて脱がせました

111223j.jpg

メグのチャームポイントはクリクリお目めとぷくっとしたお口だと思います

111223k.jpg

この日はアミィはお留守番でしたので、滞在時間短めで帰りました
すると出入口までお見送りに来てくれました
おかあたん、もうおうちに帰るのですね
111223l.jpg
あぁ、後ろ髪を引かれる思い・・・がんばるのよメグ・・
しかし・・・
・・・母の心仔知らずとはこの事を云うのでしょうか?
背を向けて車に乗ってメグの方を見ると向こうの方で兄妹犬と楽しそうに遊んでおりました(笑)
こっちは置いて帰るのを気に揉んでたのに・・・
こりゃ~お迎え日には「家に帰りたくない!」と云われそうです

メグたん、楽しそうでよかったわ

     
  ポチ応援してね
  1. 2011/12/26(月) 00:00:00|
  2. メグ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

