★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆魅力的なお誘い

たくさん写真を撮ったので1月3日のお楽しみ会の記事をまだまだ引っ張りまーす(笑)

【おいで競争】


向こう側に愛犬が居てこちらから呼びます
しかし、道中、フードや  などの誘惑があるんです(笑)

120108b.jpg

誘惑に乗らないでまっすぐ飼い主の元へ来るでしょうか

120108c.jpg
↑スタート前からあっちを向いてるメグ

さぁ、次はメグの番です
果たして、まっすぐ来てくれるでしょうか??

120108d.jpg

もう、想像はついてたんですがね・・・(笑)

120108e.jpg

さすが、ラブ
食べてます

120108f.jpg

・・・それも目に付いたもの全部食べてるメグ・・
もぅ、かあさん恥かしい~~
おともだちわんこさんが食べてるのまで食い付きにいくとは・・・(笑)
朝ごはんもしっかりと食べただろうに~~~

120108g.jpg

でもね、こんな可愛い仔たちもいました

120108h.jpg
でもみんな大変よく頑張りました

昔の事なんですが、ブレイズがぶーpapaとアタシのどっちにやってくるかと
同じような事をやった事があるんですね
するとブレイズ、、大好きなぶーpapaのところに行かず
あたしたちのところを通り越して後ろに立ってた人のところへ走っていきました
もうずっこけましたよ(笑)


120108i.jpg
まだまだ食べれましゅよ♪

さすがメグたん、うちの家系に馴染んでるね

        
ポチ応援よろしくお願いします
  1. 2012/01/09(月) 00:00:00|
  2. イベント

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

