★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆メグを乗っけて

土曜日、このシトをお迎えに行って


雨の中、お出かけしてきました

雨が止めばいいのになぁ~
120121b.jpg

この日メグは初めて助手席に乗りました
120121c.jpg
おとうたん、安全運転でおねがいしましゅ・・

運転してるぶーpapaの邪魔をすることなく
きちんと横に乗れてたメグは大変お利口さんでした
少しずつ賢くなってきてるメグ、うれしい限りです
毎日、ドッグスクールで楽しくお勉強しながらいっぱい遊んでいるのがわかります
一段とでっかくなってました(笑)
持って行った車用のシートベルトがきつくて・・・次回の時のために帰ってからちょっと直しました
120121d.jpg
後ろの席には、アミィとアタシが乗ってます
その後ろにはカートを乗せてます

目的地に到着した時も雨
今まで晴れ女を名乗ってましたが、、残念ながら雨はやみませんでした
120121e.jpg

詳しくはまた後日に・・

こちらの映像をポチして応援してね
       

メグたんのお顔、またいちだんと大きくなってるわ
  1. 2012/01/23(月) 00:00:00|
  2. 近況

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

