fc2ブログ

★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆病院に行ったのに・・

土曜日にDr不在でスカを喰らったので
30日、アミィを乗せて動物病院に行ってきました
かあさんの狭い軽自動車でごめんね

きっと病院なのね・・・

診察台の上で自分の膀胱内の写真を見つめるアミィ
120131e.jpg


この日のアミィの体重は22.3kgでした
前回よりほんの少し増えてました

この日、行く前におむちゅを替えたときは何ともなかったのですが
病院の診察台に仰向けになって、おむちゅを外した時に尿に血が混ざっていました
Drは、エコーをとって膀胱内を見ただけで
注射針を直接膀胱にさして尿を採る検査はしませんでした

本当は、だんだんとお薬の量を減らしていく治療法にしてたのに
結局、元のようにお薬を飲む羽目になりました

アミィはこれから先も一生、甲状腺ホルモンのお薬を飲み続けなければいけないそうなのですが
この尿の抗生剤も縁が切れそうにありません

まぁずっと飲んでいても体には影響ないとDrが言いましたのでヨシとします
でも、1時間前まで何ともなかったのに
病院に着いて出た尿に血が混ざってたなんて・・・ため息が出ます

そうそう~話は違いますが
アミィ~芸能人のあるタレントさんに似てると言われました
それは・・・〇〇〇〇〇〇ちゃん(さん)

誰に似てると思います??


ヒント・・目元が似てるのかな・・?

        
節分応援よろしくお願いします
  1. 2012/02/02(木) 00:00:00|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳7ヶ月28日
   (5356日)

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の16年生)

★アグ♀12歳4ヶ月+17日
   (4520日)

98年~2011年3月17日
(虹の橋組14年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日
   (6080日)

95年~2012年5月13日
(虹の橋組12年生)


※この3わんこをポチっ!
 応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索