★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆チョコっとのしあわせ

2月10日撮影

アミィは昔から車に乗るのが好きで車で待つ事が出来る仔でした
とりわけ悪さをすることもなく・・だからゲージも必要ありませんでした

アグもアミィ以上に大人しくて、、、後部座席の右に乗せたら降りる時まで右に居た仔です
だから多少の時間なら車で待ってるのも平気でした
今の時期だからこそ出来るのですが、アミィの調子が良い日はおつかいに連れていってます
120214b.jpg
車を離れてこっそり覗いてみると伏せの状態で寝そべってます
アタシが車に戻ると・・クンクンと何かしら「待ってたご褒美」をもらいます
そして、ちくわとかパンとかリンゴなど、買い物の品を少しもらって満足気です
アミィにとってちょっぴりののしあわせかも・・


今日はバレンタインデー
アタシは3時間ほどパートタイマーに行ってるのですが
職場の若いお嬢さんから『友チョコ』として頂きました
〇〇さんが、きっと喜ぶと思って~♪
120214c.jpg
こんなにカワイイの、、、もったいなくて食べれません~(笑)
でも喜びましたよ


そうそう~先日、東京に住む友人より送ってきました『親友チョコ』
最近、アミィ地方では見かけなくなったハートチョコの事を
若いお嬢さんたちは知りませんでした

このチョコの事を知らないのを驚いているアミィかあさんです
120214d.jpg
知ってるアナタはアタシと同世代だわねぇ~

あたちはお肉でお願いしましゅ

みなしゃん、おうえんをありがとぅ!
  1. 2012/02/14(火) 00:00:00|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

