★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆祝・1歳!

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday


おっきいメグたん まだ・・ヶ月でした(笑)

本日 1歳 になりました

生まれた時から大きいメグたんですが、下痢もしないで元気いっぱいのメグ
わんぱくでもいい・・たくましく育ってほしい 
その通りに育ってくれて本当にうれしく思います

お誕生日の今日も訓練所に居ます
本当はさびしいですが、これもメグのため・・・
あと少し、、頑張ってもらいます

4月末頃には帰ってくるからその時に
豆まきとお雛まつりとお誕生日を祝いたいと思います
楽しみ・・ あと少しの辛抱だから・・・

【追記】
120304b.jpg
気持ちだけでも・・・と お赤飯を蒸してみました
アミィも一緒にお祝いしました

メグたん待ってるからね

       
     お誕生日記念ポチをしてね
  1. 2012/03/04(日) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:16
<<☆代わりに食べるね | ホーム | ☆ひなまつり>>

コメント

メグたんおめでとう☆

メグたん♪
1歳のお誕生日おめでとう~~!!
これからも、すくすくと元気で
いつまでもかわいいメグたんでいてくださいね~
アミィかあさん
今日はおめでとうございます~
4月には、メグたん帰ってくるんですね
楽しみです~!

かわいいアミィちゃんとメグちゃんに、
いつも癒されます~v-411
  1. 2012/03/04(日) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

メグたん。お誕生日おめでとうございます。

それからアミィちゃんお雛様。。。とっても素敵に迎えられて良かったです。

我が家のシニアは、「3月3日の女の子のお祭り」と「5月5日の男の子のお祭り」の間の『4月4日のおかまちゃんの子お祭り』に旦那ちゃんとシニアのお祭りを開催します。

アミィちゃんとお世話をする事はそんなに変わらず、毎日お漏らしのケアが大変ですが、それでも頑張っているシニアに少しでも気持ち良く過ごしてもらう為に毎日ランドリーの乾燥機通いで過ごしています。早く日差しの強い日が来るとイイなあ。。。なんて思うこの頃ですが、アミィちゃんの姿を見てお勉強をさせてもらいながら頑張っていますよ(笑)。

  1. 2012/03/04(日) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. 犬コワコワッ子 #-
  4. [ 編集]

おめでとう

メグちゃんお誕生日おめでとう。
元気に育ってくれることが、何よりも嬉しいですね
メグちゃん訓練も頑張ってるし
あと少しの辛抱ですね

また、賑やかになる日を、楽しみにしています。
アミィちゃんも元気で何よりです。
  1. 2012/03/04(日) 13:43:51 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

★かずっちさんへ

v-22メグへのお祝いメッセージをありがとうございます

でもでっかいでしょ・・・メグ!(笑)
本当に下痢をすることなく元気に育ってくれてうれしい限りです
お誕生日の日に家に居ないのは、残念なんですが、これも今の運命なんですぅ

もうちょっとお勉強したら帰ってきます
また2ショット楽しみに見てくださいねv-410
  1. 2012/03/04(日) 14:45:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★犬コワコワッこさんへ

v-22メグへのお祝いメッセージありがとうございます

アミィもひなまつりが出来てうれしいです

メグも元気に1歳を迎えられてうれしいです

3月、4月、5月と毎月、お祝いが出来ていいですねぇ
でもその気持ちが大切だと思います

今日は、雨ですがお天気が良い時には
アミィも日向ぼっこするし、メグもドッグランで走り、お散歩も行ってると思います

犬コワコワッこさんちの爺さまも元気に頑張っていきましょうね
大変なこともあるけれど、がんばれるわv-91
  1. 2012/03/04(日) 14:53:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-7メグへのお祝いメッセージありがとうございます

うちはブレイズ、アミィ、アグときましたが
メグが一番、下痢をしなく1歳の誕生日を迎えたと思います
そして、、
メグが一番ワルです(笑)
でも元気が一番だから・・それていいです

アミィも今日はお赤飯を食べて、メグが帰ってくるまでガンバリマスv-91
  1. 2012/03/04(日) 14:56:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

e-313 メグたん 1歳のお誕生日おめでとう~e-398

わんぱくたくましくって元気が一番!
あと暫くの間 お勉強頑張ってねぇ~!♪!
  1. 2012/03/04(日) 15:19:45 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

おめでとう

メグちゃん、お誕生日おめでとうございます
今日だったんですね・・・

一番やんちゃで元気で大きくて・・・
全てがでっかいメグたん・・・

はやくおうちに帰れるといいね~
でもアミィさんを突き飛ばしちゃダメよ~

早いですね~もう1歳・・・
アミィさんにはゆっくり時間が過ぎて欲しいです
  1. 2012/03/04(日) 18:33:51 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

メグちゃん 1歳のお誕生日おめでとうv-274
先週、メグちゃんは何ヶ月になったのかしら~と思っていました。
わんこの下痢はおっかないですものね~
沢山お勉強してアミィちゃんと仲良くできる日が待ち遠しいですね。
アミィちゃんの頑張りにこちらも励まされています。
こちらのお赤飯は甘納豆で作ることもあるのですよ。
アミィかあさんもご自愛下さいねv-275
  1. 2012/03/04(日) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. ソニアママ #-
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22メグへのお祝いメッセージありがとうございます

本当に腕白?にそしてたくましく育ちました(笑)
何よりも元気で居てくれる事がありがたいです
お勉強?も遊びの延長で頑張っています
あと・・・おりこうさんになってるかどうか・・・v-388楽しみです
  1. 2012/03/04(日) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★フィリーママさんへ

v-22メグへのお祝いメッセージありがとうございます

今日、1歳になりました
見た感じは大きいですが・・・ようやっと1歳です(笑)

> はやくおうちに帰れるといいね~
> でもアミィさんを突き飛ばしちゃダメよ~

帰ってきたらどんな風になるか楽しみですが、、、
一番、体力のある時期だから・・・ちょっと心配?v-411
でもアミィと一緒に頑張るわv-91
  1. 2012/03/04(日) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ソニアママへ

v-22メグへのお祝いメッセージありがとうございます

見た目はでっかいですが、〇ヶ月から1歳になりました(笑)
帰ってきたら
豆まきもお雛まつりもしてお誕生日も祝いたいと思います
でも・・本犬はそんなこと関係ないという感じでハチャメチャな感じになると思います(笑)
そこがラブらしくていいのですが・・・

> こちらのお赤飯は甘納豆で作ることもあるのですよ。
あらまぁ
そうしたらお口にしたら甘く感じるのかしら?
アミィ地方もちらしずしには、金時豆を甘く煮たものを入ってるんですよ
地方地方でいろんな郷土料理があるんですねv-410
  1. 2012/03/04(日) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★☆おめでとう☆★

メグちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

メグちゃんがはじめてブログに登場した時のことを今でもハッキリおぼえています(笑)
この一年とても早く感じます、4月末が待ち遠しいですね、立派になって帰ってきますよ、
かあさんの娘であり3わんこの妹ですからね。心配ないです!

僕は早くアミィちゃんとメグちゃんの2ショットお写真を見たいです。

アミィ家に来た時から大きいメグちゃんでしたが、一年でこんなに大きくなるとは(笑) 
うちのパールも追い越されそうです(ちなみに今は13歳9ヵ月、42㌔です)。

かあさん、豆まき&お雛祭り&お誕生日のお祝い楽しみですね、メグちゃん喜びますよ~

  1. 2012/03/04(日) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. ルイス&パール #-
  4. [ 編集]

e-420メグちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-266
まだお勉強中なので帰ったらいっぱいいっぱい良いことが待ってるよ~
うまうまもんがいっぱいだねe-239

この1年もメグちゃんにとって良い年になりますように
  1. 2012/03/05(月) 11:04:37 |
  2. URL |
  3. あん子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

★ルイス&パールさんへ

v-22メグへのお祝いメッセージありがとうございます

> メグちゃんがはじめてブログに登場した時のことを今でもハッキリおぼえています(笑)

アタシも・・・「はじめまちて」でしたね(笑)
来月にメグが帰ってきたらアミィとの2ショットを撮ろうと張り切っております
訓練で待つ事を教えてもらってるから・・・楽しみです
また見てくださいね

> うちのパールも追い越されそうです(ちなみに今は13歳9ヵ月、42㌔です)。

ひぇ~~って驚きながらもうちのメグもそれに近いものになりそうです
いっぱい走って筋肉つけて元気で居てほしいです
それにしてもパールちゃん、立派なんですね
アタシも大きい仔好きですわv-411 
  1. 2012/03/05(月) 13:38:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★あん子さんへ

v-22メグへのお祝いメッセージありがとうございます

毎日元気で居てくれるだけで幸せです
少々、おバカでもワルでもええですわ
でもね、、メグはお利口さんなんよ
イケないとわかっててわざとワルをするんですわ(笑)遊んでもらいたいためにネ!
そんなところ、ブレイズに似てるわv-411 
  1. 2012/03/05(月) 13:42:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

