★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ものまねわんこ

アミィちゃん♪こんな可愛いお顔してますが・・・
120403b.jpg

モノマネもやるんですよ
似てる似てないは、個人の意見なので・・・苦情は受け付けませんからね

誰のモノマネでしょう??
120403a.jpg



はい。それは都はるみさんでした
(ちょっと古い?)


お上手と思ったあなたはやさしいのね 

    お帰りにポチしてくだちゃい
         

都はるみをしらないのぉー?


ここから先はかあさんの長いつぶやきです。お時間のある方だけどうぞ・・
コメント欄を閉じている時はホンマに忙しくて目が回ってる時です(爆・・)
ブログを見に来てくれてコメントを書いてくれるのは本当にありがたいです
アタシもそうなんですが、コメントを書くには勇気が要ると思うんですね
なのにいつも書いてくれてありがとうございます
読んですぐにコメントを返せればいいのですが、パパッと出来るほど達者じゃないので
一文字一文字打ってるアタシです
お返事が遅くなるのが申し訳なく思いコメント欄を一時、閉じるときもありますが
閉じてる時は、バタバタしてる時だと思ってください(笑)
きっと時間の使い方がへたくそなんでしょうね。。アタシ・・
なんでそんなに忙しいん?と言われるので、こんな感じです
一日の始まりは・・
朝6時前後に起きて、まずアミィにおはようさんをします。。
それから洗濯しながら朝ご飯のしたくして朝ご飯たべて片付け~
アミィの身の回りのお世話しながら化粧して8時よりパートです
(この2時間弱の間にアミィのちぃ~が2~3回)
アミィはその日の顔向きや調子により朝ご飯がアタシより先になったり後になったりします
11時までパートして、帰ってすぐアミィを外へ担ぎ出しちぃ~と日光浴
それからアミィの半シャンプーして乾かしてからアミィの昼ご飯
アミィのところだけ掃除機しながらわんこもののお洗濯してアミィが落ちつき寝ると買い出しに行きます
買いものから帰ってからアタシの昼ごはんが2時前後なんですが、
パンを齧りながらパソコンチェックしてます(笑)
それからアミィのちぃ~が出たのを確認してから筋トレジムへGO~(片道15分弱)
夕方帰ってきてアミィのちぃ~と洗濯ものを取りこんで晩ご飯の支度しながら掃除機をします
(本当はルンバがほしいですが、うちは下に敷いてるから駄目ね)
かあさん、ルンバは高いから買えんのでしょう・・・byアグ(天より特別出演です)
アミィの晩ごはんと片付けするころにぶーpapa帰宅なので、夕食して片付けてお風呂に入ります
そうしたらもう疲れてしまって、新しいジムにも慣れてないのでヘロヘロですわ
なのに・・・体重は増えてきてるんですわ(きっと中年太りね)
あ、気がつく限り、合い間に何度もアミィにお水をあげてます
飲んでも飲まなくても一応アミィの目の前に差し出してあげないと
自分から動けないからね。。だんだんと腎臓の働きが少しずつ弱ってきてますから・・
そんな毎日で一日があっという間に過ぎていきます

みなさんのブログも走り読みばかりでごめんなさいね
そんなわけで、アミィ中心の毎日ですが、ぜんぜん苦じゃありません(しんどいですけれど・・
ブログをやめたら時間が少し取れるからいいかも・・・と考えたこともありますが、
これはワンコの記録として残しておきたいために書いてまーす
かあさんの体力は限界ぎりぎりですが、ワンコと一緒でご褒美があるんですわ(笑)
今日も別腹の塩豆大福3つ食べました(笑)
(2個で止めようと思ったけれど、ラップするのもめんどうなので、胃袋へ入れておきました・・
だからこんだけ動いててもちっとも痩せません
・・・と言う事で、これから先もメグも帰ってきたらますます忙しくなるので
コメント欄を閉じる時もありますが、お許しくださいね
  1. 2012/04/05(木) 00:00:00|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

