★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆よっこいしょと・・

12日の事です
仕事から帰ったらアミィはよく寝ていました
おちり辺を見るとまだおしっこが出ていません
よっしゃ~~お外に出よう~


よっこらしょ!と担いでお外へ
めでたくお庭でちぃ~

120312b.jpg

立ってくれるかなぁと思って気合いのヨーグルトを飲ませてみました
・・・が、最初だけ立っただけで、結局は座って飲みました

120312c.jpg

珍しく隣のばーば(トメさん)がやってきました
(ほとんど家の中からでないばーば、髪くらい解いてください
一日中テレビばかり見るもんで・・もの忘れが多くて・・・

かわいそうに~と頭を撫でるばーば
可哀そうと思ったらアタシの介護は終わりです!
まともに相手にするのもアホらしいので・・・

120312d.jpg

保護犬のベルもやってきました
この仔はとにかくチョロチョロしてます
写真を撮りたくてもなかなか難しいです
でも今日は何とか成功しました

アミィのお昼ご飯
一瞬ですけれど、お写真1枚撮る間だけ立ってくれました
(久々だったので急いでパチリ・・・)
120312e.jpg

そのあと陽のあたる場所でのんびりと・・・

120312f.jpg

よくお年寄りの人がアミィを見て言われるのが「かわいそうにのぅ~」なんです
なんでアミィはかわいそうなの?って思うんだけれど・・
前にも云われたときに訊ねたら『動けんのに・・』と『年とっとるから・・』という答えが帰ってきました

きっと同じ事言ってあげるわよ!・・・とアタシの心のつぶやき・・(笑)

お口は元気よ!

        
今日もポチ応援よろしくお願いします


※アグの1周忌にお花などのお供え物はご遠慮願います
(呼吸が止まりそうになりますので・・・どうぞご理解くださいませ)
 ホンマにお願いしますね
  1. 2012/03/14(水) 00:00:00|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索