★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お友達です

今日のアミィ~~本日で16歳半です

ひとりでお留守番が多いアミィに最近おともだちが出来ました
やさしそうなコなので、母も安心です
120320b.jpg
あたちよりでっかくない?

大きくても役に立つ相棒です(笑)
これから仲良くして頂戴ね
120320a.jpg



  うふふ、アゴで使うってこの事ね

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

※最近のメグがスクールのホームページに載っています
可愛いけれど、♂顔??
よかったら見てやって下さい~♪

 倉敷ドッグスクールのホームページ←ココクリックしてね
  1. 2012/03/20(火) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:8
<<☆アタシはだぁれ? | ホーム | ☆あちゃ~~~>>

コメント

アミィちゃん、お誕生日おめでとう!!e-265
笑顔の16歳!最高!!
アミィちゃんの笑顔をみるとほっこりしますv-290
やっぱりラブってかわいぃ~!!
  1. 2012/03/20(火) 19:57:38 |
  2. URL |
  3. HALまま #-
  4. [ 編集]

★HALままさんへ

v-22アミィへの祝メッセージありがとうございます
頑張るば~さんわんこのアミィです
でもね、すごくばばあに写る時もあるんですよ(笑)
そんな写真は「載せないでちょうだいよ」とアミィが申すもんで・・・v-411

> やっぱりラブってかわいぃ~!!
そうなんです。。うちも病気かもしれません(笑)
  1. 2012/03/20(火) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

あらっ

家にも一回り小さい同じお友達がいますわ
(笑)子分にされてボロボロですけど…
アミィちゃん、じゃんじゃん顎で使って
寛いじゃってね~(^^)/

メグちゃん頑張ってますね
花見の仕方が、我が家の犬と同じ(笑)
花より団子じゃなくて
花も団子(爆)
  1. 2012/03/21(水) 03:16:02 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん。。。
ちょっと姿の大きいお友達!出来て良かったのか、それとも『何これ!邪魔よ!』って思っているのかは不明ですが、「あごで使う」のは賛成です。しっかり子分にして自在に扱ってイイと思います。

今日のお写真もとっても「べっぴんしゃん(♡)」ですよ
これからもゆっくり・のんびり、楽しい犬生を過ごしていきましょうね。

追伸(♡)メグちゃんとっても可愛いし凛々しいですね。
  1. 2012/03/21(水) 12:42:41 |
  2. URL |
  3. 犬コワコワッこ #-
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22> 家にも一回り小さい同じお友達がいますわ
> (笑)子分にされてボロボロですけど…

この子分を持ってる人たくさんいるんですね
きっとよく働く人気者なんでしょう(笑)
うちはもったいなくて宙吊りにしてたんですが、、
お仕事をしてもらうことにしました v-410
メグが帰ってきたら、イチコロかもしれませんv-405

> 花より団子じゃなくて
> 花も団子(爆)
v-411あははは・・・・ナイス~♪座布団5枚!! v-424
  1. 2012/03/21(水) 13:51:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★犬コワコワッこさんへ

v-22アタクシが代わって代弁しますと・・・
正直邪魔なようです(笑)
もう少し若けりゃ~ボコボコにするでしょうv-411

> 追伸(♡)メグちゃんとっても可愛いし凛々しいですね。

見てくれたのね。どうもありがとう~
でもね、生のメグはもっと女の子らしいお顔ですよ
・・・と思いたい!
(父犬のお顔とそっくりなんですわ・・・涙・・・
  1. 2012/03/21(水) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

大きなアミィちゃんが増えた♪
丁度アゴ枕に良かったりしてるみたい(笑)
我が家にも そこそこ大きなラブのぬいぐるみがいますが、
メガネケースのラブや他のぬいぐるみは噛んで連れ去ろうと
するけれど、大きなラブにはそれをしません!
何故なんだろう?i-278
お蔭さまで現在も現状維持を保っております☆  

ベルのワン友で せっかく咲いた鉢植えの桜をパクパク
食べちゃう子がいるんです!
メグたん 梅のお花は美味しかったかな?(笑)
  1. 2012/03/21(水) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22このぬいぐるみは大きいです
普段は宙吊りにしてたんですが、、使わせてもらう事にしました

ベルくんのお友達もどんなんでしょう~
大切にしてるから今のところ無事なんでしょうか?(笑)
うちは来月大型新人が帰ってくるんですが
引きずりまわしそうで、、ちょっとワクワクです

メグのところも見てくれたのですね。ありがとうございます
桜は桜茶があるくらいだから美味しいかも~
で、梅は・・・どうなんだろ?v-411
  1. 2012/03/21(水) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

