★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆しびれるぞね

昨日のアミィ

お手てを敷いて寝てるから手がしびれないかと心配するかあさんです(笑)
そしてアミィの目も宇宙人のようで・・・
ちょっとこわっ!

いろいろアミィの事もメグも書くネタはあるのですが、時間が足りません
メグのお誕生日会の写真も頂いてスキャナはしてるのですが・・・

するとメグ実家がその様子をアップしてくれてました
 
よかったらみてやってください
超可愛いメグですから・・・・

メグの実家のブログです K.TROIS AMOUR CANE ←クリックしてね


コメントのレスが遅くなってますがもう少し待って下さい
私事ですが、一年間、通った筋トレジムが今週で閉鎖します

順調に減っていた体脂肪と体重が、、元に戻りつつあります
まっ、筋肉がついてアミィを持ち上げれるまでになったのでヨシとしましょう~♪
・・・という事で、ちょっとバタバタしてまして・・・

    いったい、何kg減ったの? 

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

 何kgでしょう? 明日発表するわね(笑)
  1. 2012/03/24(土) 00:00:00|
  2. ぼやき
  3. | コメント:4
<<☆豪華なBirthdayケーキ | ホーム | ☆頑張る老犬>>

コメント

アミィちゃん 気持ちよさそうに寝てるわ~
こんだけぐっすり眠ってたら しびれ気づかないかも
私もそういう時あるわ~(ってワンコと同じかよ ってことよ)
宇宙人の目もうちもたまにあるよ。
でも一番怖いのは寝てるのに目あけてそして夢見中
で目の玉が動いてる時だわ。あれほど怖いものはないよ。

メグちゃんのお誕生日会みてきたよ~
やはり、と いいますかね・・・
この 女子 を忘れた食いっぷり、口の中でイチゴを踊らすテクニック・・・爆
食べ物ネタ に欠かせないメグちゃんになってきてますなあ・・・ははは
  1. 2012/03/24(土) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22アミィのような寝方
ブレイズもやってたんだけれど、見るたびに「手、しびれんかいなぁ?」と思ってました(笑)
最近、アミィもこんな格好で寝る事がありまして・・・

> 宇宙人の目もうちもたまにあるよ。
> でも一番怖いのは寝てるのに目あけてそして夢見中
> で目の玉が動いてる時だわ。あれほど怖いものはないよ。

あははは・・・
ある!ある~! 思わず顔を覗きこんだりしてね
ホンマドッキリします

メグも見てくれたのね
生まれた初めてのケーキ
凄いでしょ!
うちに帰ってきたらもう一度、食べさせたいわv-274
  1. 2012/03/25(日) 15:36:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

と~っても気持ちよさそうにネンネのアミィちゃんですね♪
自分に置き換えて 下に敷かれた腕が痺れるんじゃないか‥
なんて思うこと、私も有りますよ。
誰しも同じこと考えるんですね、これも親心?(笑)

メグたんの掲載されているページを拝見してきました♪
あの食べっぷりに惚れ惚れ☆ 
間違いなくラブのお手本ですi-178 (^∇^)ア~ハッハ‥
  1. 2012/03/25(日) 15:38:42 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22少しずつ春なんですね
アミィの寝相も伸び伸びとしてきました
しかし、、息をしてるのかどうかと心配になるくらいな時もあります
この日も写真を撮ってから近くで見ましたよv-411
そしたら宇宙人のようなアミィの目
ちょっとコワっでした(笑)

メグも見てくれたのですね
ありがとうございますv-290
アタシも送っていただいた写真をみてびっくりしました
あまりにもパクッと食べてるので・・・v-405
  1. 2012/03/25(日) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

