★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆豪華なBirthdayケーキ

3月4日 メグは1歳になりました
今もメグは岡山のドッグスクールに居るのですが、そこでお誕生会なるものをして頂きました
120325a.jpg
6きょうだいのうち5わんこが集合しました


120325b.jpg
この豪華な3段ケーキは香川の
 Dog Cafe 「MAY DREAM」のオーナーママの手作りです

この日は平日だったのでうちは行く事が出来ませんでした
なのでメグ母代理をお願いしました (お世話になりました)
120325c.jpg

さすが、食いしん坊ラブ
食べた事がないケーキであっても一目で「喰いもん」と目が釘付けです

120325d.jpg
あたちが、、、ボクが、、、でっかいのを食べる!・・・と狙ってます(笑)

は~い! こっちむいて~~♪

120325e.jpg
さすが、カメラ目線バッチリです

このきょうだいたち、みんなでっかくて元気いっぱいです
ドッグランの中を走り回ったようですよ
120325f.jpg
みんなの笑顔もワンコの笑顔も素敵でした
 (お顔がお見せできないのが残念です。。先生は有名人だから特別出演です

メグの実家から送って頂いた写真をもとにスキャナしている映像ですから
ちょっとわかりズライかもしれませんね


    アタシも食べてみたいわ 

        
頑張った 3kgにポチ応援よろしくお願いします
  1. 2012/03/25(日) 00:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:8
<<☆引っぱり出してきました | ホーム | ☆しびれるぞね>>

コメント

おめでと~

メグちゃん達、1歳おめでとうございます
それにしてもやっぱり似てるね~

兄弟姉妹で迎える誕生日、いいなぁ・・・
フィリーは一人っ子だからな~寂し~

もうすぐおうちに帰ってくるのでしょうか?
きっとめっちゃおりこうさんなメグちゃんに・・
期待してますよ~おばちゃんは・・・
  1. 2012/03/25(日) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

あはは~

さすがはラブ達
うまうまもんには、目がありませんね(笑)

メグちゃん賑やかで楽しいお誕生日を迎えられて
本当に良かったね!!
しかもゴージャスなケーキ・・・

あっ、そしてアミィかあさんも頑張りましたね(笑)
素晴らしい成果ですね。
  1. 2012/03/25(日) 19:21:14 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

メグちゃんお誕生日おめでとうv-351
お子ちゃまからお嬢さまになったんじゃね~
これからも元気いっぱいでお茶目なメグちゃんが大好きよ。

お家に帰ってきたら母さんがうまうまもんをいっぱい作ってくれてるよ~
ふふふ楽しみだねメグちゃん♪
  1. 2012/03/25(日) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. あん子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

メグちゃん‥ 1歳のお誕生日おめでとう♪
同じお顔が‥5つ‥ みんなにこにこで とっても素敵なお写真ですね~
これからも 天真爛漫なめぐちゃんで居て下さいね‥
アミィかあさん凄いですね~  私は近年体重は増える一方です(*^_^*)
やはり 運動をしないと駄目ですね‥
  1. 2012/03/25(日) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. えみどん #-
  4. [ 編集]

★フィリーママへ

v-22メグきょうだいたちにv-308メッセージありがとうございます

> それにしてもやっぱり似てるね~

そうなんですよ~ 本当によく似てます
アミィもお産しましたが、少しずつ違ってましたが
このきょうだいは、黒い事もあって区別が付きにくいんです
目印が要りますね(笑)

> フィリーは一人っ子だからな~寂し~

あらまぁ~ラブのひとりっこって珍しい?ですね
だからかな。。いつもニコニコなのね
メグは来月、中旬以降に帰る予定です
お利口になってるといいのですが・・・v-411
  1. 2012/03/26(月) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22ラブはほとんどが食いしん坊ですよね(笑)
だからこそ、元気なんだと思います
そこも魅力の一つなんですが・・v-388
人間も食べ込んでいる人は風邪を引いても元気元気ですv-411

> あっ、そしてアミィかあさんも頑張りましたね(笑)
> 素晴らしい成果ですね。

あはっ
当初の目標は太った分の10kgだったんですが、、、ムリ!でした(笑)
  1. 2012/03/26(月) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★あん子さんへ

v-22どうみても1歳と思われないでっかいメグたちです
お話を聞く限り
毎日、いっぱい走ってお勉強もがんばっているようです
どんな風になっているのか
来月帰ってくるから楽しみです
でも・・大変な日々になるだろうと・・・
v-91がんばるわ
  1. 2012/03/26(月) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★えみどんさんへ

v-22メグたちにv-308メッセージありがとうございます
まだ一歳になったばかりなのに・・・
でっかいでしょう?
みんな元気でじーさんば~さんになってもお誕生会が出来るといいなと思っています

> アミィかあさん凄いですね~  私は近年体重は増える一方です(*^_^*)
> やはり 運動をしないと駄目ですね‥

あのね、いちばん歩くのがいいのですって・・
アタシは足が痛いから筋トレをしました
でもね、この10年で10kg太ったんですよ
理想体重までまだ6kg減らさないと・・・でもあくまで理想ですから・・・(笑)
  1. 2012/03/26(月) 00:45:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

