★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆まぁ~きゃわいぃ~

3月も今日でおしまい・・・一日が早いねぇ~
アミィ、半シャンプーしました

ぶーpapaにドライヤーをしてもらってうっとりしてるアミィです


アミィ地方、今朝は大きな雨模様でした
なのでアミィかあさんの車を車庫から出しておきました所、程よくキレイになりました(笑)
最近は洗車をする間もありません

120331b.jpg
雨だからつまんないな・・・

窓の方をみてるアミィに「こっちむいて~♪」と声を掛けても気が付きません
なので後ろ側から適当に撮ってみましたら
デジカメって適当にシャッター押しても気に入らなければ消せるからいいわねぇ

ダメもとでカメラが逆さまになってシャッターを1回だけ押しただけなのに・・

こんなに可愛いアミィが撮れました~~♪
120331c.jpg
アミィの事を知らない人がこの写真を見ても
とても歩く事の出来ないば~さん犬だとは、思わないでしょうね

そしてみんな思うはず・・・
まぁ~きゃわいぃ~

ムフフ・・カメラって正直だわ

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

私事ですが、今週より新しいジムに通っています
前に行ってたジムが閉鎖したので、お仲間たちとお試しで行って体験してみました
みんなはダイエットとか体型維持などが目的なんですが・・・
アタクシは愛犬のお世話のためで、4月より入会しました(笑)
想像してみてくだちゃいな。。
中年おばさんが、ムキムキマンに交じって20kgのバーベルを持ち挙げるトレーニングをしています
若い兄ちゃんやムキムキおっさんたちには「変なおばさん」というような目で見られてる視線を感じます
コレもアミィのため・・気にしない気にしない・・でも内心は
浮いてるアタシにポチしてね(笑)
  1. 2012/03/31(土) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:14
<<☆アミィちゃんが大変です | ホーム | ☆ケーキいただきます>>

コメント

アミィちゃん

ありがとう。。癒されましたよ。いつもピカピカじゃ~~~。。

アミィかあさん、今日はアーダにお祝いと私にまでお祝いをありがとうございました。
久しぶりに会いに来てくれたのに、なんて愛想のないあーばあさんでしょう! ! 

日記読んでて思い出したことがありましたよ。
ふふふっ、うちも朝から豪雨の中走りましたがねぇ~~~車庫から出したらピカピカですわ、家の車。ほほほっ。

2日は裏口診察、3日は松山空港に行きますが、それ以外ならどうにでもなりますけん! ! よろしくです。
  1. 2012/03/31(土) 17:04:07 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

まあ 本当に可愛い~
(あたくしといい勝負ざんすよ・・・ぶっ)
人間ならきっとカメラと鏡が好きなばあさんになってたことだろう。笑
アミィちゃんはいつも きれいきれい にしてもらって
可愛い服着て かわいい婆さんだよね~
うちの姫もみならってほしい。
せっかく綺麗にブラッシングしても速攻でブルブルッてなんですの?それみたいな。涙
バナーのアミィちゃんのあごのせ 笑顔 最高だね~

先日のメグちゃんの 豪快なケーキの食べぶりに
あたしゃ驚いたわ~爆
  1. 2012/03/31(土) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

パピーちゃんみたいにつぶらなオメメで可愛い
フィリーは12月初めのシャンプー以来してない
倒れてからは不安で・・・

シャンプーって体力使うからね~
月曜の検査結果でそろそろいいかな~

アミィちゃん、癒しのお顔をアリガトウ♪
  1. 2012/03/31(土) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

たまりませんね

可愛いどころの騒ぎじゃありませんよ(笑)
もう、ハートをズキュンです
本当にクリクリおめめで、可愛い♪
いつもアミィちゃんは綺麗にしてもらって、気持ちいいですね。
アミィかあさんも、体力勝負ですから
ジム通い頑張ってくださいね。
あたしも筋力つけなくちゃです!

  1. 2012/03/31(土) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

夫が車を洗うと翌日雨になる事が多いです★(笑)
雨の日にガレージから出して雨に当てる!‥
グッドアイディアかもi-278

私、正直者だから言うけど‥アミィちゃんて..............
いつ見てもベッピンシャンi-178

老犬の介護は力勝負だと思います。
アミィかあさん、v-91「カチンカチン!」になる様に?
アミィちゃんの為に頑張って下さいね☆
  1. 2012/03/31(土) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/31(土) 21:00:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/01(日) 19:25:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22アミィがピカピカならアーダちゃんは艶々ですね
ま、熟女ば~さまたちは、現役で輝いているという事です

> アミィかあさん、今日はアーダにお祝いと私にまでお祝いをありがとうございました。
> 久しぶりに会いに来てくれたのに、なんて愛想のないあーばあさんでしょう! ! 

アーダちゃんのお手てが、白髪混じりで年を取ったんだなぁとしんみりとしてしまいました
歩いている様子からシニアと言う事を感じさせないくらい若々しい歩きです

そうそう~
今日は裏口診察でしたね
うちは表口診察でした(笑)
明日が日本列島大荒れの天気だそうですから気をつけて行ってきてください
  1. 2012/04/02(月) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22うふふ・・・
銀河系の星の中で最もマハラジャで美しいデキ妻さんに可愛いと言ってもらえて
アミィのレベルも高いのぉ~と感じました(笑)

> 人間ならきっとカメラと鏡が好きなばあさんになってたことだろう。笑

あははは・・・鏡が好き!ねぇー
年を取ったら鏡は苦手なんだけど・・・v-411

ママりんちの姫さまもお元気なのね
元気過ぎてブルブルも半端じゃなくやっちゃうからみだれ髪??
その元気が一番さ!v-410
  1. 2012/04/02(月) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★フィリーママへ

v-22たぶん、フィリーちゃんもそうだと思うけど
おば~たんになってからだんだんと若い頃のお顔になってきていませんか?
アミィはええば~さん顔になってます(笑)

> フィリーは12月初めのシャンプー以来してない
> 倒れてからは不安で・・・

そうですね
倒れたりしたら今まで以上に気を使いますから
アミィの場合半分だけですし、調子を見ながらのシャンプーです

元気でもしんどいわ、、シャンプーする方もされる方も・・・

癒しのお顔ならフィリーちゃんが一番よv-352
  1. 2012/04/02(月) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-410v-22こんなば~さまが居てもいいかな?って思います
何度も云いますが、アミィはパピーの時に初めて見た時
とても可愛かったのです
予算も5万円もオーバーしてしまったわんこです
おかげで、生活は贅沢出来ませんでした
あの頃は、、貧乏でも楽しかった・・・
・・・なんて、昭和みたい~

くりくりお目めはるんさんですわ
ホンマくりくりで愛らしいお顔です
  1. 2012/04/02(月) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22> 夫が車を洗うと翌日雨になる事が多いです★(笑)

あははは・・うちにも似たような住人がおりますよ~♪
まったく迷惑な話です(笑)

> 私、正直者だから言うけど‥アミィちゃんて..............
> いつ見てもベッピンシャンi-178

きゃははは・・
ホンマにわるっちままは正直もんですね
そしてお目も高い! 
なかなかエェセンスの持ち主だとずっと思っていますv-410
  1. 2012/04/02(月) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> こんばんわ(*^_^*)
> アミィちゃんいつ見てもかわいいですね♪今日の表情はすごく、穏やかで、やさしいお顔ですよね♡癒されます♪
> うちの〇〇は黒いから、表情をうまく撮れないんです~よく黒いかたまりにしか見えない事があります・・・
> いつもアミィちゃんのお写真楽しみにしていますよ♪

v-22確かに黒とイエローだとカメラ映りがまったく違いますね
黒だとどこがお目めやらわからないもの。。。
だけど飼い主だけは目に焼き付けてるから
いろんな表情も感情もわかるもんね
〇〇くんもえぇお顔してますよ~♪
  1. 2012/04/02(月) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> そうなんですよね、お顔を見ているととても15歳には見えないわ~アミィちゃん。
> キレイに年齢を重ねているアミィちゃんの秘訣を教えていただきたいですね。
> やっぱりアミィ母さんのうまうまとたっぷりの愛情が一番でしょうね。
> アミィちゃん、その笑顔ほんとにチャーミングゥ~!!

v-22 アミィは得なタイプかも知れません
本当は顔が長いけれど写真写りがいいから短く写っています
いいようにおば~さんになってきているのか
おだやかな顔になってきています
これもば~さんの魅力ですね
  1. 2012/04/02(月) 22:01:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

