★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アミィちゃんが大変です

アミィちゃんが・・・
おたふくかぜになりました


もう心配で・・心配で・・・かあさんごはんも食べれません





また、はじまったわ
120401b.jpg



つきあわされるこっちもたいへんなのよぉー
120401c.jpg

やれやれ・・
120401d.jpg


毎回エイプリルフールは同じネタです
ボクもなんども登場しましたね・・


        
毎日ポチ応援よろしくお願いします

 ぶーくん、アミィごめんちゃい・・・byかあさん
  1. 2012/04/01(日) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:14
<<☆急遽、病院へ | ホーム | ☆まぁ~きゃわいぃ~>>

コメント

ええっ・・・どうしたの
ドキドキ飛んできた私は 美しいデキだけでなく心も綺麗なアタクシです・・ぶぶっ。(4月1日のこのコメ うそか本当か・・笑)
アミィちゃんの 本当やってられないわ・・・ってお顔が
あんにゅい で可愛い~

そしてぶー様 お久しぶり・・・
あんね、ぶー様・・・・・
ぶー様 の事 大好きなんだけど・・・・
この おさしん・・・・・
やっぱ・・・・・・

おたふく病 のほか 考えられませんから・・・爆
  1. 2012/04/01(日) 21:08:04 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

エッi-198 i-183
ワンコにも おたふく風邪なんてあるの?って
思わず本気にしちゃいましたよi-201
けど、今日は4月1日のエープリールフールでしたねi-278

ブー君 毎度お疲れ様~☆
アミィちゃんは 「もぉ~っ!いい加減にして欲しいわ★」って
チョット文句を言ってる様ですが、何故か似合ってたりして!
 クックックi-278
  1. 2012/04/01(日) 21:33:26 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

寝起きに「アミィちゃんが大変です。」を読んで
「どしたの!えっ!おたふくかぜ~ 大変じゃん!」
「私って、40過ぎてるのに素直(?)だわぁ~」って思うのに、5分くらい必要でした。

さて、私は素直?それともおバカ?
アミィちゃん、ぶーくんお疲れ様です

メグたんの、アッパレな食べっぷり大好きよ。
  1. 2012/04/01(日) 21:39:30 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/01(日) 22:11:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/02(月) 08:19:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひっかかった

え~?おたふくかぜってワンコでもあるんだ~
たいへ~ん・・と見事にひっかかったママです

それにしても何を被ってもしっくりなアミィさん
ほんとに可愛い♪ 天使の笑顔・・・
あ、でもほんとの天使にはまだなっちゃ駄目よ
  1. 2012/04/02(月) 11:35:08 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

★心も綺麗なママりんへ

v-22毎度毎度のエイプリルフールネタですんませんv-398
きっと来年もやると思いますので・・・よろしこ(笑)

ブレイズの時は結構な人がダマされてくれました
そんなにボクは腫れてたですか?と天からの声が聞こえてきそうです
おっしゃるとおり、、
ブレイズは普通にしててもでっかいお顔だから腫れてるように見えたんですねv-411
  1. 2012/04/02(月) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22おたふくはよくわかりませんが・・
風邪は引きますよね

うちのブレイズも最初は外の「総ヒノキ」のハウスでしたが
風邪を引いてからはお家の仔になりました
今は物置代わりとなっております(笑)

ぶーくんの豆絞りの手ぬぐいはほっかむりにもなるし
おたふくさんにもなるんで、便利です
ベルくんも被ってみると似合いそうですよ~♪
  1. 2012/04/02(月) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22歳三ママ~騙されてくれてありがとう~
毎年こんなバカなことを考えるアタクシがおバカです
ですから歳三ママはお気になさらないでくだちゃいね(笑)

> メグたんの、アッパレな食べっぷり大好きよ。

ハチャメチャなメグですが、大らかな仔に育ってくれています
訓練所に行ってもうすぐ半年
今月中旬に江戸川で走ってきたら帰ってきます
また食いっぷりを見てくださいねv-411
  1. 2012/04/02(月) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> IKKOさん風に発言すれば”まほろし~”でしょうか。
> でもブレイズくんのおたふく風邪には毎回毎回もしかしてほんとかしら・・・と思っちゃったりもします。
> 今頃ブレイズくん「ぼく元気いっぱいにお友達とアグちゃんと遊んでいるよ~」って言ってますよ。
> もう~桜の花も咲き始めましたよ。
> アミィちゃん、カートに乗ってお散歩の季節ですね。

v-22ブレイズの事は心配してないのですが、アグの事はずっと気になってきました
でもブレイズが一緒に居てくれてると思います
アグもブレイズもアミィもエイプリルおたふくかぜになりました
・・いや、ならされました(笑)
そんな4月、桜の咲くいい時期になりましたね
アミィとお出かけしなくっちゃ!
  1. 2012/04/02(月) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃん。。。
>
> エイプリールフールにお付き合いお疲れ様です(笑)
>
> そういえば昨日はエイプリールフールだったんですよね。そんなんも忘れる位、いろんな事で頭がいっぱい・いっぱいでした。
>
> この一週間は、我が家の旦那ちゃんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろんな事があるのが人生ですが、まさに「泣きっ面に蜂・・・」状態で溜息しか出ない状態。。。それでもがんばってくれるシニアワンコに励まされている様な状態で、なんとか静かに好転してくれる時を待ちたいと願っています。
>
> アミィちゃんのお写真。。。大好きですよ(♡)。

v-22気持ちも体力もいっぱいいっぱいの時にこれまた押しこんでくるものです
こちらも毎日、ヘロヘロになってますが
なんとかひとつずつこなしてます(テキトーにしてますv-411

鍵コメさんもいろいろ詰まってて大変そうですね
うちもぶーpapa両親がすぐ隣に住んでいますが・・・
アタシもいろいろありますが、お互いファイトでひとつずつ頑張っていきましょうね
でも無理はしないでくださいよ
テキトーに息抜きしながらやっていこうじゃありませんか~~
いつもありがとうね~☆
  1. 2012/04/02(月) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★フィリーママへ

v-22大抵、はじめての方は引っかかると言うか、信じます(笑)
適度にお顔も膨れてますものね

フィリーちゃんもおたふくさん似合いそうですよ
だってお口がぷっくらとしてかわいいもんe-266
  1. 2012/04/02(月) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

信じちゃいましたi-229
前のブログも読ませてもらいましたが、たくさんしてらっしゃいますね・・・
家の子は今9歳なので、これからどうなるのか心配です。この犬が初めての犬なので・・・i-183いつまでも元気でいてほしいですがそうもいきませんもんね。i-181
  1. 2012/04/03(火) 04:18:17 |
  2. URL |
  3. クリーンクリーンPC #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

★クリーンクリーンPCさんへ

v-22うふふふ・・・お騒がせしてすんません^^
ほっぺたがぷっくらしてるからね。。結構ホンマかいなと思う人います(笑)

> 家の子は今9歳なので、これからどうなるのか心配です。この犬が初めての犬なので・・・i-183いつまでも元気でいてほしいですがそうもいきませんもんね。i-181

うちの先代のブレイズが初めてのワンコでしたが9歳の時はまだまだシニアなんてこと意識してませんでした
ある日、20センチの溝が跳べなくて・・・
それからじーさん街道をゆっくりと進んできました
どの仔もみんな長生きしてほしいですね
うちも16歳半、、まだまだ記録を伸ばしますv-410
  1. 2012/04/03(火) 09:52:28 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

