★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆高いわねぇ~

こまったわ~


アミィちゃん、どぅしたん?

今年はトマトが高いのよねぇ~
うちは、わんこ貧乏だから買えないんでしょう?

120407c.jpg


うちには魅力的なトマトがあるから大丈夫よ!

ホント?
120407b.jpg

毎日でも食べちゃいたいくらいなだからね(笑)

うふふ・・・よかったわ~♪
120407d.jpg


    今日も応援ありがとうございます
         

去年のトマトは 青くて高かったわ~♪

♪この歌知ってるアナタは同世代~~
  1. 2012/04/07(土) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:18
<<☆もぅだいじょうぶ! | ホーム | ☆たすけて~~♪>>

コメント

もちろん!

もぅ~
こんなトマトなら
毎日かぶりつきたいわ(笑)
アミィちゃん可愛いよ~

えぇ~もちろんこの歌知ってるわ
フルコーラスでいけちゃうかも(爆)
  1. 2012/04/07(土) 15:26:29 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

もちろんアミィちゃんトマトには、
ど~~~んなトマトもかないません~v-411
ほんとにアミィちゃん、
なにをどうやっても美人さんですよね~。

え??
誰のお歌誰かしらん~???
知らないわぁ~~~v-413おほほほ♪
  1. 2012/04/07(土) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/07(土) 19:25:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんなトマトだったら 食べるのが物体なさすぎ~i-178
美人はどんな被り物も、さりげなく似合っちゃうのが凄いワンよねi-233 


この歌‥ 悲しいけど?知ってますi-278
  1. 2012/04/07(土) 20:05:57 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

かわいい、アミィちゃんトマト。
もちろんお買い上げしますが、床の間に飾ります。
 
かあさんと同世代だけど、どなたのお歌かしらん?
今、とっくんハマっているのは
「THE MODS]です。とっくんと2人で、拳を振り上げてます。(パパには、「もう、おとなしくなろう」と説教うけてます)
とっくんと2人、50過ぎてもROCKにいくぜぇ~
  1. 2012/04/07(土) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/08(日) 18:22:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして(^_-)-☆

アミィ母さんさんこんにちはヽ(^0^)ノ
初めてコメントさせていただきます
今年の1月撮影で一緒だったソレリュンヌと
申します_(_^_)_
アミィちゃんの帽子かわいいですね~♥
  1. 2012/04/09(月) 16:43:27 |
  2. URL |
  3. ソレリュンヌ #-
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22うふふふ・・
我が家のv-382ちゃん、ベリーキュートでしょう?
どうぞ、どうぞ、、かぶりついてくださいな(笑)

> えぇ~もちろんこの歌知ってるわ
> フルコーラスでいけちゃうかも(爆)

あはは・・懐かしナツメロでしょう
アタシは最近の歌よりこっちのほうが、楽だわv-411
  1. 2012/04/09(月) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★かずっちさんへ

v-22今日、スーパーで真っ赤なトマトを見つけたんですが
アミィの顔が浮かんだんですよ(笑)
かずっちさんも正直者で目は確かですねv-411


> え??
> 誰のお歌誰かしらん~???
> 知らないわぁ~~~v-413おほほほ♪

あら、まぁ~ご存じないのねv-391
アタシは最近の歌がイマイチですよ~~(えへっ)v-410
  1. 2012/04/09(月) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> ♪味もきっと 唇とろかすはずよ~
> アミィちゃんトマト・・・・可愛すぎて食べることはできませ~ん。
> ひたすらヨダレを垂らしながら見ているだけですよ。
お野菜> ほんとに今年のトマトのみならずキャベツもお高いですよ。

v-22懐メロ、、今度カラオケで歌いましょうっと(笑)
はぁ~~
去年から今年・・・
お野菜が高くて・・健康のためにいっぱい食べるといいのですが、、モヤシ専門ですわv-395
  1. 2012/04/09(月) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22今年の市場のトマト・・・ホントお高いです
昨日も産直市場に行ったのですが、高かったけれど、おいしかったです
アミィとまともおいしいはず・・
どうぞ召し上がれ~~♪

> この歌‥ 悲しいけど?知ってますi-278

でも歌ってた人は元気なんでしょうか?(笑)
  1. 2012/04/09(月) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22あはっ、アミィトマトを選んでくれてありがとう~e-266
どうぞ・・
フレッシュ?なうちに召し上がれ~~~♪
 
> かあさんと同世代だけど、どなたのお歌かしらん?
> 今、とっくんハマっているのは
> 「THE MODS]です。とっくんと2人で、拳を振り上げてます。(パパには、「もう、おとなしくなろう」と説教うけてます)
> とっくんと2人、50過ぎてもROCKにいくぜぇ~

きゃ~~歳三ママ♪ やるわねぇ~
どんどんお若くいこうじゃありませんかぁーーーv-220
  1. 2012/04/09(月) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃんはいつ見てもかわいーワ♡
> ごめんなさい・・・その歌知らなかったです・・・
> 私トマト好きなんですが、切るのがめんどくさいので、プチトマトなんですが、小さいくせに高いですね!

v-22 鍵コメさん♪ お歌を知らなくて当然なんですよ~
あの人は今!じゃないけれど、もうテレビに出ていない人の歌ですから・・・(笑)
今年のプチトマト、、ホント高いです
原油高で冬場の暖房費も大変なんでしょうね~v-410
  1. 2012/04/09(月) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ソレリュンヌさんへ

v-22はじめまして♪
・・・てワンコを連れてきてた方ですか?って最初思ったけれど・・ん?

・・その節はお世話になりました。。
まだこちらではナイショなんですわ
アミィにも見せてあげたいからその日が待ち遠しいですが、まだヒミツです(笑)
  1. 2012/04/09(月) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

可愛いトマト~ 
カプっと食べちゃいたい~(爆) 
先日は優しいコメありがとでした、嬉しかったですぅ(*^_^*)  

アミィかぁさん 被り物大好きですよね~(^・^) みんなが並んで被り物した数々の写真大好きです、可愛くてたまりませ~ん(^O^)/

↑ コメ欄 オープンしてるのに
拍手のページにコメしちゃいました~(^^;)
時々やっちゃうんですぅ

一応コチラニも・・・ (^^;;;;;)汗汗


ぽっちん☆
  1. 2012/04/10(火) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆ #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

★星月きらりん☆さんへ

v-22どうもごめんなさーいぃ。。拍手ページに行ってませんでしたv-435

> アミィかぁさん 被り物大好きですよね~(^・^) みんなが並んで被り物した数々の写真大好きです、可愛くてたまりませ~ん(^O^)/

ありがとうございます
大型犬ということでみんなに好きになってもらおうとやってみました
それ以来、やってます(笑)
星月☆さんちのみんなもかわいくて、、あ~たんファンですが
き~たん&す~たんも美形でカワイイですe-266
だっこしてみたい(笑)
  1. 2012/04/10(火) 13:05:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

はじめまして。

時々、こっそり覗かせて頂いては、アミィちゃんを
応援しています。
私には今週末に15歳になる黒ラブのべべ♀がおります。
ここ数日で、オシッコじゃじゃ漏れ(ストラバイトあり)
でも外に出るとしない、この繰り返しで、ちょっと
ナーバスになっています。
何より、べべが可哀相で。
でも、アミィ母さんの献身的な介護を拝見していると、
私が今から弱音を吐いてどうする!!って感じです。
とても励みになりますし、参考になる記事がたくさんです。
これからも応援してます、アミィ母さんもアミィちゃんも、がんばれ!

トマトアミィちゃん、とってもキュートですねe-266
思わず口ずさみましたよ、ぷぴるーぴぷっぷっぴるっア~!

  1. 2012/04/11(水) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集]

★ももちぇりさんへ

v-22はじめまして♪ コメントありがとうございますv-410
15歳と聞いてうれしいです^^
老犬になるといろんな事が出てきますものね

今年はいつまでも寒いような気がして、、アミィもトイレシートが何枚も要ります
老犬になるとしかたのないことで、人間の介護をしてる方からも
人間も同じような症状が出てくると聞いてますます
それを聞いて、なんだぁ~あたりまえ魂が湧いております
だからがんばれるのかもしれませんね

ももちぇりさんも少しずつ慣れていきますよ
うちはブレイズが8ヶ月
アミィが2年以上の介護生活に入ってますから・・・慣れました(笑)
お互い、自分にご褒美あげながらがんばりましょうね

ももちぇりさん、元気が出てくるコメントをありがとうございましたv-91
  1. 2012/04/11(水) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

