★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆いちごちゃんに変身

たいくつだわ・・・




何か、楽しい事ナイのかしら?
120412a.jpg



まったく、かあさんたら鈍いわねぇー
120412k.jpg


あーー忘れとりました
アミィちゃん♪コレでしょう


120412c.jpg
早よぅ、出さんかいな・・・昨日から待ってたのよ!!

いっただきまぁーす

120412d.jpg

おいちぃわぁ~

120412e.jpg

アミィ、丸ころ口に入れたため、おちょぼ口のアミィには大変そうでした
なので、切り刻みました

120412f.jpg
えらい、数が多いわね~

コレ全部食べてもえぇのですか?
120412g.jpg

ひょっとして、、アタシ誕生日??
120412h.jpg

まっどっちでもえぇですけんど・・・

120412i.jpg

あまおとめは甘いわねぇ♪

ガンバって食べたからちょっと疲れちゃったわ
120412j.jpg

アミィちゃん♪前より太ったねぇとワン友のラブドルさんに言われました
確かに、重いはずだわ

    今日も応援ありがとうございます
         

ダイエットは明日から!!・・コレかあさんの口癖
  1. 2012/04/13(金) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:4
<<☆最近太ったんです | ホーム | ☆黙々と>>

コメント

お邪魔しました。

今日は突然のご訪問ですみません。<m(__)m>

でも、でも、アミィちゃんの元気な姿を見て、感動しました。v-7
お顔もとってもきれいで、お目目パッチリでしたね。
また、遊びに行かせてもらいますね。

アミィちゃん、うまうまいっぱい食べて、ゆるゆる元気でいようね。
そうそう、帰り道マルナカ・久保田によったら、例のものありました。教えてもらったように調理してたら、匂いにつられてアーダが台所に張り付いていました。それがね、右後足は前に出して、左後足は後ろに出して・・・・・・はい、バレリーナのようでした。
夕飯にトッピングしたら、がっついてました。
私も食べました。ふふふっ、ビールがすすみました。
  1. 2012/04/13(金) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22今日はアミィにありがとうございました
貧乏我が家には助かります(笑)

アーダちゃん、バレリーナになってきてるのですねv-411
近いうちに見に行きます(笑)

うちも例の物が大好きです。。ブレイズも大好きでした
明日くらい、買ってみようかと思ってたところです
ここまで頑張ってくれてるんですもん
毎日、食べれるもんをいっぱい食べてのんびりと過ごしましょうね
負けたらいかん!負けたら・・・v-91
  1. 2012/04/13(金) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アミィちゃん、いちごスタイルに変身ですか?i-278
いちごはビタミンが一杯✩
アミィちゃん、美しさを保つのにもいいと思うわi-185
美味しいもんを沢山食べて元気いっぱいで過ごしましょうi-236

ほら、もうすぐ ハリキリ娘のメグたんが帰ってくるし
アミィちゃんも体力つけなくっちゃねi-199
  1. 2012/04/14(土) 08:58:58 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-411v-22アミィは食いもんのためなら何にでも変身してしまいます(笑)
次はなんでしょうね~~
今日は関東は雨でした
メグは雨の中を走ったらしいです
帰ってきたらメグの事もよろしくお願いします
ベルくんのように落ちついてくれてるかしら?
楽しみ・・・でも体力が持つかしら?
  1. 2012/04/14(土) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索