★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆一週間のご無沙汰でした

アミィちゃん♪
2日に一度のペースで膀胱&おちり辺を洗われております


アミィのお昼ごはんを食べる前に洗ってからのワンご飯になります
(お腹いっぱいだとしんどいかな?・・と思ってるもんで・・)
120423a.jpg

老犬でも体重が増え気味なんですよ(笑) 見て、この魅力的なボディ
このまま維持できればいいかな。。。でも重いんだわ~~(笑)

夜ごはんもしっかりと食べて・・
120423c.jpg
左の白の100均食台リングはごはんの高さにピッタリ
右の赤はお水用です
※・・なので、散らかってるわけではありません

晩ごワンが終わって寛いでいるアミィ
120423d.jpg

     突然!

起き上がりクンクンし始めました
120423e.jpg

そうなんです
今日はお魚を焼いてる匂いで起き上がりました(笑)
(ちゃんと換気扇してるのにね)
お肉とかお魚焼く匂いやレバーを茹でる匂いに反応が早いんですわ
ホント、寝ててもこの匂いだけは逃さないわよ!ってな感じで匂いを全部吸い取ります(笑)
なので、急いで冷ましてお口へ・・・

120423f.jpg
きょうの食後のデザートは焼き魚だったわ

一週間のご無沙汰でした。
記事を書かなかったら「アミィちゃんが・・・?」とご心配をお掛けしておりますがこの通りアミィは元気です。
元気出ないのはアタクシの方で、、、日々いっぱいいっぱいなので体力が持たなくて・・・
ここ数日、疲れからアタシの目の周りが腫れて赤くなり痒くてぶちゃいくさんになってます。
    (もともとぶちゃいくだからえんじゃないの・・・by天国の〇〇より)

まぁもともとぽっちゃり系なので気がつかれませんが・・・
あっ、ご心配なく・・普段からしっかりと食べ込んでいるから大丈夫!

先日の強風でうちの裏の波板が飛んでいってしまいました
おかげで、ザーザー雨漏り状態です
何にもしないぶーpapaをこのヤロー誰に似たんだ?もちろんトメ!ぼやきながら
アタシはご近所を歩いて探してきましたよ。。ブツは見つかりましたが、使えないかも・・です
只今、修理依頼中ですが、あの風で結構依頼者が多いようです


    今日も応援ありがとうございます
         

焼き魚がデザートだなんてうちだけかも~♪

  1. 2012/04/24(火) 00:00:00|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索