★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ただいま~

半年ぶりに黒が帰ってまいりました
 ※終了とか卒業という意味ではありませんので
『メグちゃん賢くなって帰ってきたのですね』・・・と言われても・・・(笑)・・

みなしゃん、ただいま~♪ あたちのこと、おぼえてまちたか?



そしてアミィとのツーショット!
120429b.jpg

とにかく元気いっぱいのメグ
動きまわるからなかなか写真は撮れません
少しずつ・・です
今朝も朝5時前からお散歩に行きました
コレでぶーpapaのメタボ対策にも一役買いそうです

急に賑やかになりました

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2012/04/29(日) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:22
<<☆フタリの仲は・・ | ホーム | ☆我が家のお食事マット>>

コメント

メグたん おかえり~☆

元気いっぱいの笑顔が堪りませんねv-410
アミィちゃん、メグたんの元気のパワーをい~っぱい貰ってねe-266
帰ってきたメグたんは パパさんの健康管理にも一役ですね☆

メグたんが戻った賑やかなアミィ家のこれからも楽しみにしています♪ 
  1. 2012/04/29(日) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22ただいまでしゅ・・・

メグが帰ってきた途端、賑やかです
それよりか覚えてたんでしょうね~
庭を全力で走って、足も拭かないで玄関から入って家中を走り回ってくれましたv-399

でもね、ちゃんと聞きわけが出来てほんといい仔になってますよ
だから多少の事は大目にですv-411
  1. 2012/04/29(日) 11:08:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

おかえりー

おかえりーメグちゃーん!
いろんな意味で立派になられて(笑)
ゴールデンウイークの里帰りかしら

まぁーもうもう賑やかでしょうね
えぇーえぇーもう分かりますわ
ぶーpapaさんも、メグちゃんと沢山歩いて健康一番!(笑)
楽しいゴールデンウイークを満喫してくださいね。
  1. 2012/04/29(日) 15:58:47 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

はじめまして、アミィかあさん

ファングの母です。毎日楽しみに訪問しています。 
なかなかコメントをする勇気がなくて・・・・・

メグちゃん、お家に帰ったんですね。スクールに居る間に、写真を持っていこうと思っていたのですが、間に合わなかったです。ファングを追いかけている元気なメグちゃんのビデオもあるのです。
また、メグちゃんに会える日を楽しみにします。

アミィちゃん、スイカもかわいい~i-233
  1. 2012/04/29(日) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. ファングマム #-
  4. [ 編集]

おかえりぃ~

メグたんおかえり~v-441
素敵なレディーになったのね。
みんなを笑顔にして、アミィちゃんに元気を一杯あげてね。
メグたんの今後の活躍を楽しみにしていますぅ~。

アミィちゃんの「美の秘訣」
おばちゃん、かなり前から実践しているのよ。
でも、大きくなるばかりで、美しくならないの。。。
アミィちゃんは、元々が美しいから?

  1. 2012/04/30(月) 00:28:31 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

きゃ~メグちゃん♪おかえり~
久しぶりのおうちは如何?アミィさんにご挨拶した?(笑)

アミィさんの反応はどうだったのか気になるなぁ
フィリーはパピー好きだったのに最近は…ウザ…な反応で(笑)

今朝も遊ぼう攻撃にウンザリな態度…年取るとね~
ぶーパパといっぱい楽しもう♪
ママさんますます忙しくなりましたね、腰にご注意下さいね
  1. 2012/04/30(月) 08:26:48 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22ただいまぁ~~~v-441

> ゴールデンウイークの里帰りかしら

・・・いいえ、今のところ、大人しくしてますので(笑)しばらくは家にいます
でもね、昨日までののんびりした生活はどこへ?ってな感じです
老犬と中年夫婦のまったりとした時間が
まぁ~大変!
昔は3わんこでフルタイムのお仕事をよぅやってたと思います(あはは・・
でもね、、
ぶーpapaがエライ張り切ってて、これで運動不足が解消されるとがんばってます
なんせ、、5時起きなんです
おかげでアタシは睡眠不足でお肌に悪いわ~v-399
  1. 2012/04/30(月) 16:15:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ファングマムさんへ

v-22わぁ~ファングくんちv-352
はじめまして♪ 
3月のお誕生会にはメグがお世話になりましてありがとうございました

ファングくんブログをうめちゃん経由で見つけ、お聞きしたい事もあったので
ブログにコメントを書いてもHNでは入らなくて困っていました
なんとか、コンタクトを取りたくてもメルアドもわからず・・・v-388
次回お会い出来る機会を楽しみにしておりました
思いがけず、コメント頂きうれしいです!v-441

ファングくんの動画をみせてもらってメグと似てるわ~と感心しております
手を焼くところもやはり、血筋? これからいろいろと教えてくださいね
よろしくお願いします。。コメントをありがとうございましたv-410
  1. 2012/04/30(月) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22ただいまぁ~~~

> 素敵なレディーになったのね。
う~~ん、、素敵かどうかわからんですが、、今のところは、成長ぶりが伺えます
でも少しずつ、正体が出てきてるような・・・(笑)
とにかく元気で動きまわってます v-356 v-356 

はぁーい。。あたちアミィです
この年でお若いわねぇ~なんてよく言われるんですけれど人に言わせれば化け物って言われます
そりゃ~かあさんなら塗って化ける化粧がありますが、あたちは素(ス)だもの・・・
よく寝てよく食べる!これからもこれでガンバリマスねv-290 
  1. 2012/04/30(月) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/30(月) 16:36:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★フィリーママへ

v-22ただいまぁ~~~

> 久しぶりのおうちは如何?アミィさんにご挨拶した?(笑)
まぁ、元気いっぱい走り回って
足も拭かないで家に飛び込んで寝てるアミィのところへ行って起こしてくれました
一瞬何があったの???ってな顔のアミィでしたよv-405
それからメグはアミィが気になるようで
すきを見ては、チョッカイ出してます
でもねパピーの頃に比べたら成長してます
これからが楽しみです

フィリーちゃん、やさしいお顔でウザってしてもパピーには通じてないかもよ(笑)
  1. 2012/04/30(月) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22ただいまぁ~~~

> メグちゃんお帰り~~すっごい笑顔ですね♡
> これから、アミィちゃんも賑やかになって若がえるかもですよね!!
> アミィちゃんママ子育て頑張ってくださいね♪
> これからのブログも楽しみにしてますから・・・・

アミィよりもアタシが若返りそうですv-441
なんせ、老犬と元気いっぱいラブの2頭で体力勝負ですから(笑)
頑張りますv-91 
ねぇ鍵コメさん、、最近つなびぃが見れないのですが・・??どうしたのかしらv-361
  1. 2012/04/30(月) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #-
  4. [ 編集]

メグちゃんおかえり~
元気玉のご帰還ですなあ・・・・
少しはおねえちゃんになったかな
とも思ったが やんちゃそうなお顔はまだまだ現役そうだね。

アミィちゃん、賑やかになったねえ
賑やかしいのふえて大変だけどパワーもらえるからね。イラッときても 我慢我慢・・・爆
  1. 2012/04/30(月) 16:48:51 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2012/04/30(月) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集]

こんにちは、また出遅れた!

メグたんおかえりなさーい!
いゃん、可愛いなぁ~e-266
アミィちゃんのいい刺激になりますねぇ、
メグたん、アミィお姉ちゃんに色々学ぶんだよ^^
お家のルールとか、お母さんへの甘え方とか・・・

まだブログ読み切れていないので、記事にあったら
申し訳ないのですが、メグたんの本格的な
お帰りなさいはいつなんですか?

アミィかあさんもますます忙しくなりますね、
がんばってくださいねe-281
  1. 2012/05/01(火) 14:26:39 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/01(火) 15:20:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メグちゃん(♡)
とっても可愛いですね。
2枚目のお写真。。。
「歯」の色が真っ白で、とびっきりの若さが感じられますね。

アミィちゃんメグちゃん、それぞれの可愛さがあってとっても賑やかな事だと思います。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね(♡)

  1. 2012/05/02(水) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. 犬コワコワッ子 #-
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22ママりん♪お返事が遅くなったの・・・わかるでしょ?
とても大変~~~♪(笑)
メグはとてもお利口になって帰ってきました
・・・と思ったのも2日間くらいでボチボチ本性が出てきてます
この先が楽しみなんだわ
ブレイズ以来のラブらしいラブだわv-405
  1. 2012/05/02(水) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ペットランキングさんへ

v-22 はじめまして
うちのブログに来て下さってありがとうございました
  1. 2012/05/02(水) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ももちぇりさんへ

v-22メグが帰ってきました♪
お利口さんになって帰ってきたとは言いにくい所もあるのですが・・・(笑)v-388
まぁ、毎日が戦争のように気忙しいですよ
アミィにも適度な刺激になっていいかもですv-410

> まだブログ読み切れていないので、記事にあったら
> 申し訳ないのですが、メグたんの本格的な
> お帰りなさいはいつなんですか?

今のところ、しばらくはうちにいます(予定です)
これから先、メグの様子をみて
訓練に向いているようでしたがそちら・・・
審査会に向いているようでしたがそっち
どちらもダメなら番犬(笑)として過ごしていきます
まぁ3番目が妥当な線ですわ
アミィもメグの事が気になるようですv-411
  1. 2012/05/02(水) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> メグたん、画面に若さが、爆発しています。
> お家は、どう?
> パパとママを、サポートしてね。
> アミーちゃんを、敬うんだよ。
> 長幼の功。ねっ。
> アミーちゃん。賑やかだね。
> 若いパワー、うーんともらってね。

v-22とにかく元気いっぱいです
会う人ごとに「まだ若いねぇ~」って言われます
やはり落ち着きがないので若さを感じるんでしょうね(笑)
アミィもメグが気になるようで、もう少し年の差が縮まってくれてたらなんて思いますが・・・
毎日の刺激で若返ってくれたらと願いますv-410
  1. 2012/05/02(水) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★犬コワコワッ子さんへ

v-22そうなんです
今日、車に乗って感じたのですがメグがハァハァと言ってもお口がくちゃくないんですね
アミィは・・・堪らんけど・・(笑)
メグはアグに似てフードを噛まないのできっと歯が真っ白のままだと思います
誰も取らないのに・・・ガツガツしてるのよv-395
コマッタもんだわ(笑)
  1. 2012/05/02(水) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

