★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆育ち盛りとイタズラ盛り

本当はアミィも一緒にお出かけするつもりでしたが
アミィの調子がいまひとつでしたので、お留守番をしてもらって出かけました

いまからどこへいくのでしゅか?


夕方5時頃ですが、今日は特に暑いようです

120504b.jpg

メグを後ろの座席にフリーにしてるために・・・
 (我が家ではもぅ犬は飼う予定がないと思い450のバリケンを処分しました~笑 )

走り始めてしばらくして・・・ワルサが始まりました

ひぇ~~~ティッシュはいかんぞね
120504c.jpg


すると何事もなかったように・・・
120504d.jpg

アタシが前を向くやらすぐに・・こんな感じですわ
120504e.jpg
紙は、消化できないし、
漂白剤などの有害化学物質が含まれてるから気をつけておかないと・・・

一瞬だけ大人しくなったように見せかけて次はコレ
120504f.jpg


引っ張り回した挙げ句にボタンホールの穴を噛んで噛んで広げてくれておりました
・・・なのに何事もなかったようにこの笑顔なんですわ・・まったくもぅ~
120504g.jpg


今度は・・
120504h.jpg
こらっ 高速運転中だから危ないじゃろ
この前に室内灯やヘッドレストを物色しておりました(笑)

どーもメグは仁王立ちがお得意のようです

・・・かあさんもですよ(笑)

      
ポチ応援してもらえるとうれしいな

・・・つづく
  1. 2012/05/06(日) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:12
<<☆お出かけ先は・・ | ホーム | ☆森林浴>>

コメント

悪さ全壊全開!  (´▽`*)アハハ  

ベルのパピー時代を思い出します!
後ろのシートベルトも瞬く間に食いちぎられましたし、
後部のボディの備品のプラスチックも噛み千切られました★
余りの悪さに後部座席のベルの横に座れば、わざわざ
狭い私の膝に前足を乗せ、全体重を掛けるものだから
重いよりも痛さに参ったものでした。
今は乗った途端に寝ますから楽勝ですけどね(^^)v

メグたん、悪いことをしてるのは分かってる様なので
かあさんの一喝で すぐにSTOPで笑顔だなんて‥
やるなぁ~、メグたん(爆)

アミィちゃん、少しは食欲がでてきたでしょうか?
お大事にi-260

 
  1. 2012/05/06(日) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

明日からフツーの毎日に戻ると思うと少々憂鬱な時間を過ごしております。

それにしてもメグちゃん。。。
イタズラ盛りの可愛い盛りですね。。。
もうイタズラも無くなったシニアとの生活には無縁のモノですが、それでもシニアにはシニアの何とも言えない可愛さがあり、迷惑そうにされてもくっついて過ごしていました。(連休中は・・・)

アミィちゃんの体調はいかがですか?
食欲モリモリで体調が回復してくれるとイイですね。(余談ですが今まで我が家のシニアは連休開けの丁度イイ季節になると良く体調を悪くしていました。今年も何とか越えてくれるとイイと思っています。)

  1. 2012/05/06(日) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. 犬コワコワッ子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/07(月) 09:40:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっとりますな

メグたん、やっとりますなぁ~(笑)
悪戯なんて、懐かしい日々です。
あはは~と笑ってごまかしてるのかしら?
なかなかのお利口さんとみましたよ(笑)
元気いっぱいの若い笑顔
元気貰いました。ありがとう。

アミィさんはお元気かな?
ご飯たんと食べてねアミィちゃん。
元気なメグちゃんに負けてはいられませんよ~
  1. 2012/05/07(月) 20:03:06 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22→> 悪さ全壊全開! e-64ナイスv-424
あぁ、、ベルくんとメグは似たようなもんですわ
今のところアタシの目が光ってますから
やろうもんなら追っかけて取り上げます
メグのイタズラを記事にするならネタはどっさりありますけん(笑)

アミィ~ありがとうございます
あれから2年ちょっと、、2回目の心の準備中です
  1. 2012/05/07(月) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★犬コワコワッ子さんへ

v-22長いお休みだと思ってたのに・・・あっという間でした
何をしたんでしょう~♪ってなアミィ家です(笑)

女の子なのにわんぱくという言葉がぴったりのメグv-411 
時間の過ぎるのが早い事
今、アミィはごはんを食べなくなりました
だからもう腎臓食がどうこうというのは止めまして
なんでもいいから口に運んでいます
担ぎあげても軽く感じています
なんとか頑張ってほしいのだけれど・・・
  1. 2012/05/07(月) 23:41:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> おはようございます♪メグちゃんどこへおでかけなんやろ??メグちゃんのお顔見てると、「お家は楽しよ~最高~♪」て感じですね!!
> 〇〇は〇〇〇にバーベキューに連れて行きましたよ!!食べたり、うろうろ探検したりで結構楽しんでいたみたいです♪
> アミィちゃん心配です・・・
> ご飯食べるようになりました?まだまだ、メグちゃんの子育て手伝ってもらわないといけないから、元気でいて欲しいですね!!
> ♪アミィちゃんへ♪
> アミィちゃん、しっかりご飯たべるのよ!アミィちゃんママの子育て助けてあげなきゃね!動かなくてもアミィちゃんの存在が大事なのよ♪
> 〇〇コ&〇〇より
> では、また・・・

v-22〇〇くん、お外の美味しい空気とうまうまもんで元気いっぱいになったのですね
アミィも連れ出してあげたいけれど体力が・・・
ここ数日、暑いですね
まったく食べなかったアミィが今朝は牛肉を食べました
とにかく何でもいいから口から食べてもらわないと・・
おかげでアミィが手を付けないもんを
メグが見つけて食べとりました
「こら~」と言っても止まらないメグですわv-399
  1. 2012/05/07(月) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #-
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22あぁ、懐かしい~と言いたいけれど
歴代の子はそんなに悪さをした記憶がありません
 ・・・っていうか、注意をしたら止めてたんですがね(笑)
メグはなかなかのもんですわv-399
老犬になったら穏やかなお顔ですが若い時は結構ワル?だったんでしょうかv-361
ま、ラブらしいラブですわ

アミィ、、復活から2年ちょっと
あれ以来の心の準備中です
でも諦めない!
  1. 2012/05/07(月) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

こんばんは!
メグちゃんのやんちゃぶりに、目を細めてみています。
何をやっても可愛く、そして悪魔にも見える時期!
破壊物語はまだまだプロローグですよね・・・

アミィちゃん、食欲出たでしょうか・・・
すごく心配です。
この際チーズとかレバーとか、匂いのきつい食べ物で
アミィちゃんの気を引くとか(あらゆることはされていらっしゃるでしょうが・・)
頑張って!アミィちゃん!!
  1. 2012/05/08(火) 01:56:23 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集]

★ももちぇりさんへ

v-22ラブパピーがこんなに悪かったっけ??と
昔むかしの事をすっかり忘れてしまっています(笑)
でも元気いっぱいだから
害のない限り、イタズラはヨシとしていますv-411 

アミィの心配をどうもありがとうございます
あまり食べてくれないのです
でもアミィは、よぅ頑張ってくれてます
  1. 2012/05/08(火) 13:36:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/08(火) 15:48:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィかあさん。。。
> アミィちゃんの具合如何ですか?
> とっても心配しております。コメントの返事なんて全然要りません。それよりもアミィちゃんが少しでも元気になってくれるのが一番ですよ。
>
> この連休はどこにもシニアワンコ(遠出)しませんでしたが、車で15分の・・・・・・には2回連れて行きました。その時車の後部座席に乗せていたシニアの顔がとってもアミィちゃんに似ていたのでアミィちゃんの事が他人事と思えず、無理やりここからコメント入ってきました。我が家のシニアも連休明けからあまり『ヨロシク無い』状態で、なんとか頑張っていますが、「いつ歩けなくなるんだろう」とか、「具合が悪くなって苦しがるんじゃないか」とか不安ばかりです。不安に思っても仕方が無いんだけど。。。
>
> 私自身、シニアをお世話しているからアミィちゃんを心配する気持ちが良く分かります。どうぞ、どうぞアミィちゃんが少しでも元気になれる様に〇〇の空の下からお祈りしています。アミィかあさんがアミィちゃんの事、一番心配だと思いますが、体に充分注意しながらお世話をしてあげてくださいね。
>
> 応援だけしかできないけど、応援しています。
>
> アミィちゃん頑張れ!ガンバレ(♡)。

v-22 アミィへの応援をありがとうございます

アミィもがんばってますから鍵コメさんちのわんちゃんもがんばってくださいね
  1. 2012/05/12(土) 09:20:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

