★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆とうとう起き上がれません

アミィ~とうとう上体を起こす事が出来なくなりました。 8日午後1時半撮影


支えてあげて、起こすのですがそれもしんどそうです
ごはんは、ほとんど食べなくなりました
昨日は1パックの牛肉を食べたから今日も・・・なんてことはありません
鰹のたたきがお好みのようでしたので再度買ってきましたけれど、嫌だそうです
ならば、マグロ・・・これも要らんといいます
お昼に鶏ささみを蒸してあげましたら一口二口食べてくれました
まったく食べないのなら心配ですが、、ちょびっとでも食べてくれたのでちょっと安心!してます

120508b.jpg

だけど大好きだったヨーグルトも要らんと言いますし、このままだったら弱っていくばかりです
アミィは2年前にDrから「この1週間がヤマでしょう」と言われましたが
おかげさまで復活しました
寝たきりでも10ヶ月後に再び、立って歩く事まで回復してくれました
今度は・・

120508c.jpg

ここ数日で一段と痩せてしまいました
コメントを頂いてもお返事を書く時間がありません
なのでコメント欄を閉じておきますね

少しずつお別れの覚悟をしないといけないと思いますが
その時の事を考えると胸一杯になり、泣けてきます
16歳7ヶ月だもの・・・
気がつけば、アミィが背中を追っかけてたわんこたちの年を追い抜いてしまいました
欲を言いますが、まだアグの元へ行かせたくないので頑張ってほしいのです・・・
お電話やメールをいただいてもお返事できないかもしれません
アミィの事でいっぱいいっぱいです。。どうもすんません


ワタシもまだ会いたくないですよ・・byアグ

        
ポチ応援よろしくお願いします
  1. 2012/05/08(火) 13:55:23|
  2. アミィ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索