★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日のアミィ

5月12日の午前8時16分撮影


アミィは毎日病院で点滴をしてもらっていますが、
車に乗せての移動もしんどいだろうと思うので11日より『お家点滴』になりました

ブレイズの時にもお家点滴はしているから ぶーpapaが頑張って針を刺してくれます
120511a.jpg

脱水症状を緩和するために毎日点滴をします
今日は500mlでした
この中には、吐き気止めと抗生剤とビタミンなどのお薬がが入っています

120511b.jpg

このたびはアミィにたくさんの応援をありがとうございます
今、アミィは頑張っています
息を一生懸命しています
昨日はラブドルさんがアミィを心配して来てくれました
アミィはしんどいながらもラブドルさんの事がわかったんでしょうね
ちょっとだけ、尻尾を動かしたんですよ
ありがとう~
メールやコメントのお返事が書けなくてごめんなさい

ワタシ・・がんばってます

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

コメント欄のメッセージや拍手コメントを下さったみなさまへ
みなさまの応援届いてました
アミィも一生懸命頑張ったんですよ
本当にありがとうございました
みなさまの温かい言葉、忘れません
 
5月22日・・アミィかあさん
  1. 2012/05/12(土) 09:15:02|
  2. アミィ
  3. | コメント:23
<<☆ありがとう アミィ | ホーム | ☆5月9日のアミィ>>

コメント

おはようございます。

アミィちゃん。。。頑張っていますね。
お写真見る限りでは、穏やかな表情ですが、いかがですか?

本当にシニアを介護するのはとっても大変で精神的にも肉体的にもお疲れではないかと思います。アミィかあさん・ぶーpapaさんしっかり食べて休養も中々とれるものでは無いと思いますが、(介護している方が倒れたら大変ですから)交代で休養しながら頑張って下さいね。

いっぱい・いっぱい九州の空の下からアミィちゃん事応援しています。
  1. 2012/05/12(土) 09:40:47 |
  2. URL |
  3. 犬コワコワッ子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 09:50:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃん今日も生命パワーをいっぱい送るよ!!
アミィ母さん・パパさんも大変だと思いますが、お体を壊さないように。。。。
アミィちゃんの元気な笑顔が観れる様祈っております。
  1. 2012/05/12(土) 09:56:17 |
  2. URL |
  3. KUMAKO #-
  4. [ 編集]

穏やかなお顔で安心しました。
針でちくっと痛いけど、アミイちゃん、もう少しがんばって。きっと、よくなるよ。
応援してます。
アミイ母さん、ぶ~パパさん、今日は少し寒いから、風邪などひかずにしてください。
  1. 2012/05/12(土) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. アリスの母ちゃん #-
  4. [ 編集]

アミィちゃんおはよ~。  がんばってるね。  いい子いい子。    母さんおはようございます。  眠れてますか?  きちんとごはん食べてますか? (母さんのことですよ)   お世話する母さんが倒れてしまっては困るのでお体大事にして下さいね。  アミィちゃんがんばれ!  母さんがんばれ!     
  1. 2012/05/12(土) 10:15:35 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 10:22:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃ~~~~~~~ん (^O^)/
今日もいっぱい応援ビーム送りますよぉぉ~

アミィ母さん、大変な時に記事UPありがとうです、
アミィちゃんの表情みて安心できました、
つらそうじゃなくて嬉しかったです・・・

ぶーpapaさんもアミィ母さんにも
もちろん がんばって光線発射してますぅ~

アミィふぁみり~のお笑い担当のメグちゃんも
しっかりとみんなを癒してねぇ~!!

明日は母の日だから、きっときっと
アミィちゃんは 母さんのためにも
回復に向かって一歩一歩前進するはず! (^_-)-☆

アミィ地方のお空は今、
た~くさんの元気&応援ビームが飛んでますね!!
点滴サンもアミィちゃんのことお願いしますよぉ~!!

近いうち、大好きなアミィスマイルみれることを
祈りつつ・・・・願いつつ・・・・   応援ぽっちん☆!


  1. 2012/05/12(土) 10:38:00 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 10:40:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

フレーフレー

アミィちゃんに元気玉いっぱい送るよ~
優しいお顔でねんねしてるね。
アミィちゃんなら大丈夫だよ~

アミィかあさん、ぶーpapaさん
栄養つけて、介護ファイトですよー
メグちゃんが、和ませてくれてる事でしょうね。
  1. 2012/05/12(土) 11:27:54 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

よかった~毎日何回もドキドキしながら覗きにきてます
アミィちゃん、えらいね~頑張ってるね
ぶーパパさん、点滴宜しくです

明日は母の日、アグちゃんも応援に駆けつけるよ(今でも、でした・・)
ここにきての急な展開に頭真っ白なフィリーママです
きっとアミィかあさんも同じでしょうね
身体に気を付けて・・・遠くの空から応援してます
  1. 2012/05/12(土) 11:36:51 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 12:21:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

立てれなくなったアミィちゃんを見て胸がいっぱいです。
ご飯も、何とか食べて欲しい・・・そればかり祈ってました。

アミィちゃん、点滴で少しでも栄養、水分摂って元気になって下さいね。
そしてかあさんを安心させてね。

前にも奇跡を起こして頑張ったよね、今度も見ているものを驚かせて!

ベルも応援してますよ~^^
  1. 2012/05/12(土) 12:24:54 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
アミィちゃん頑張ってますね!
エルも頑張るからアミィちゃんも頑張ってね。
  1. 2012/05/12(土) 13:26:26 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、がんばって~!!
もう一度奇跡をおこしてください~~!
いっぱいいっぱい応援していますからね~~!!
  1. 2012/05/12(土) 13:56:51 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

アミィちゃんは、本当に、親孝行で、賢くて、めったに
いないような素晴らしい子です。
間違いなく、アミィちゃんは、偉大なワンコです。
アミィちゃんの毎日が、おだやかで、愛にあふれる日々でありつづけますように・・・。
  1. 2012/05/12(土) 14:43:36 |
  2. URL |
  3. トキセツの母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 15:12:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 15:29:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃん、がんばれがんばれ!!!

この間スイカ食べてた時のような、可愛いお顔、
きっとまた見せてくれるよね。
点滴が効いて、また元気にお魚や果物、食べようね。
アミィちゃんが元気にならないとメグちゃん寂しいよ。

べべの目標ワンコであるアミィちゃん、べべは
アミィちゃんみたいな可愛いハイシニア目指してるんだから。

あなたの頭をいい子いい子してあげたい・・・
  1. 2012/05/12(土) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集]

アミイちゃんがんばってぇ!!
これしか言えない・・・
もう、胸がいっぱいいっぱい・・・
また、奇跡が起こることオーストラリアから
祈ってる♥♥♥
アミイ母さんも無理のないように。ぶーパパさんもアミイちゃんのことよろしくお願いします。
お身体ご自愛ください。

  1. 2012/05/12(土) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

かあさん、こんばんわ。

アミィちゃん頑張ってるんだね。
おばちゃんも元気玉たくさん送るからね。
そして、アミィちゃんが元気になるように祈ってるからね。

アミィちゃんの生命力信じてるよ。
  1. 2012/05/12(土) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃ~~~ん(^O^)/

おっは♪だよん
痛くないように・・・
つらくないように・・・
早く元気でモリモリ食べれるように・・・

今日も元気パワー送ってまーーーす!

ビビビビビーッ☆!

  1. 2012/05/13(日) 08:13:54 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

おはようございます。
今日の調子はどうですか?

アリスも応援してますよ~~~。
  1. 2012/05/13(日) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. アリスの母ちゃん #-
  4. [ 編集]

犬コワコワッ子さん・鍵コメWさん・KUMAKOさん・アリスの母ちゃん・トフィーママさん・鍵コメAさん・星月☆さん・鍵コメanさん・yuraさん・フィリーママさん・鍵コメBさん・keikoさん・みかんさん・かずっちさん・トキセツの母さん・鍵コメchさん・鍵コメKさん・ももちぇりさん・Mck@auさん・歳三ママさん・そしてメールをくださった方々
そして拍手コメントの方々・・・
アミィのためにたくさんの応援メッセージをありがとうございました

アミィのもとへは、メッセージが届いてたのです
でも・・
だけど、アミィは一生懸命がんばりました
神様はアミィをお空に連れて行ってしまいました
一足早く、お空組になったブレイズ、娘のアグと逢う事が出来てると想っています

今までたくさんの応援をありがとうございました
  1. 2012/05/22(火) 12:53:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさんよりみなさまへ #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

