★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ありがとう アミィ

アミィは本当によく頑張りました




5月13日 午前7時3分 アミィはブレイズやアグネスのもとへ旅立ちました

私の大切な宝物のアミィ
最後まで本当によく頑張りました

さすが、うちのアミィと褒めてやりたいです
最後まで自慢の子でした

先日の血液検査の結果、
腎不全の尿毒症だと診断されて、最後はとても息をするのが苦しそうでした
それでも昨日からみなさまの応援メッセージをアミィの横で読んであげてたので
アミィにはちゃんと届いていて一生懸命頑張っていたのですが・・・

明方の息のしんどそうなアミィに
『もういいよアミィ・・ 今までいっぱいありがとうね~』と声を掛けると
ぶーpapaとアタシに見守られながら旅立ちました

思えば2009年10月に調子が悪くなり生死をさまよいながらも復活してくれました
おまけに再び立って歩く姿まで見せてくれました

1998年にはアグという子をプレゼントしてくれて
いつの時もがんばるアミィは宝物で自慢の子です

私の大好きなアミィ 15日にお空に帰ります
お別れです

これまでたくさんの人たちに支えられ応援してもらい
16年と7ヶ月と23日生き抜いてこれたんだと思います
本当にありがとうございました


 みなさん今までどうもありがとう♪
  

【追記・・14日】 
アミィの旅立ちに際してたくさんのメッセージをいただきありがとうございます
本当にありがとうございます
実は・・
今日はブレイズの18回目の生誕記念日です
アミィにはもっといてほしかったのですが、今日という日と重ならないように
前日に逝ってしまったのはアミィの最後のやさしさだったのかな?なんて想います
そんな気遣いせんでもええのに・・・アミィらしいわ・・泣けてくるよ・・    
  1. 2012/05/13(日) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:124
<<☆アミィの旅立ち その1 | ホーム | ☆今日のアミィ>>

コメント

アミィちゃんありがとう

アミィちゃん、よくがんばったね。  アミィ母さんとぶーパパがちゃんと見送れるように今朝まで頑張ったんだね。  最期までいい子だった。   今までステキな笑顔をありがとう。  いつも元気をもらっていました。   アミィ母さんとぶーパパさんちの子でアミィちゃんはすごく幸せだったと思います。   ぶー様とアグちゃんには会えたかな?  また3匹一緒にパン食い競争するのかな?  ホントに今までありがとう。  ご冥福をお祈りします。  
  1. 2012/05/13(日) 14:32:55 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん。。。
よく頑張りましたね。ちゃんと『母の日』まで一生懸命頑張ったのかも知れませんね。

アミィ母さん、ぶーPapaさんお疲れ様でした。生きているワンコが息をしなくなる事はこの上ない哀しみだと思いますが、それでも立派な大往生だと思います。アミィちゃんの頑張りに盛大な拍手を贈りたいと思います。とっても哀しくて辛い時間がこれから訪れるかもしれませんが、もっと幸せな時間がアミィ母さんとぶーPapaさんにやって来ると信じています。少しゆっくり休んで、また元気にブログを通じてお会いしたいと思います。

アミィちゃん本当に良く頑張りましたね。お疲れ様でした。ブレイズくんやアグちゃんと楽しい時間を思いっきり過ごして暫し疲れた身体を休めてくださいね。そしてアミィ母さんとぶーPapaさん、メグちゃんをお空から見守って下さいね。

アミィ母さん・ぶーPapaさん哀しくて辛いけど、アミィちゃんはとっても幸せに満たされて旅立っていったと思います。お体ご自愛下さいね。

  1. 2012/05/13(日) 14:40:15 |
  2. URL |
  3. 犬コワコワッ子 #-
  4. [ 編集]

本当によく頑張りましたね。

やはり、この日が来るのですね、アミィちゃん本当によく頑張りましたね、お母さんのことはメグちゃんにお任せして、とても幸せだった思い出をいっぱい持ってブレイズくんとアグちゃんの待っているところに行くのですね。お母さんお疲れ様でした。
  1. 2012/05/13(日) 15:48:19 |
  2. URL |
  3. マックママ #-
  4. [ 編集]

天使のような3ワンコ達でしたね。。。

アミィちゃん‥涙が溢れて来ます。
今まで私はアミィちゃんに励まされてきました。
かあさんがおっしゃるように、アミィちゃんはホントに出来の良いワンちゃんでしたし、またかあさんのワンコ育ては私にとってお手本でした。
アミィちゃん、良く頑張りましたね。これからは、ぶーくん、アグちゃんと楽しく安らかにお休みください。
アミィかあさん、ぶーパパさん、どうぞご自愛ください。
  1. 2012/05/13(日) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. ギンアル #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

アミィちゃんもお母さんも本当にご苦労様でした。
ただただ涙がこぼれます。
アミィちゃんありがとうね。ブレイスとアグによろしくね。
  1. 2012/05/13(日) 16:38:06 |
  2. URL |
  3. おふみ #5IYRKh2w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 16:39:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

安らかに…

…涙が溢れて止まりません

アミィちゃん…いつもおばちゃんを和ませてくれて、ありがとう。
そのべっぴんさんのアミィちゃんに
おばちゃんはメロメロだったんだよ。
でもね、本当に最期まで、素敵なアミィちゃんだったね。
ぶーくんもアグちゃんもいるから
賑やかだね。
本当に、癒やしてくれてありがとうアミィちゃん。

アミィかあさん、ぶーpapaさん
我が仔を看取るのは、何度経験されても、その時々でどれだけのものかと思うと、胸が詰まりそうです。
でも、自慢のアミィちゃん、大往生でしたね。
本当に素晴らしいと、心から感動しております。
そして、看病お疲れ様でした。
15日は、お空に向かって、手を合わせますね。
御冥福を、心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうアミィちゃん。
またね。
  1. 2012/05/13(日) 16:40:39 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん・・・お疲れ様
よく頑張りました♪ブレイズ君アグちゃんにもう逢えた?
こんなにかわいいおばぁちゃんはいないよ~
いつかフィリーが行ったらよろしくね

かぁさん、大丈夫ですか?
身体に気を付けて・・・
  1. 2012/05/13(日) 17:15:07 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

アミィちゃん、本当に良く頑張ったね。
最後の最後まで 優等生 つらぬいたね
きっと、アミィ母さんも ぶーパパ も自慢の娘だね。
1度立てなくなってからの復活には皆感動しました。
願えば叶う・・・・・
努力も沢山したけれど、もう一度立ちたい その願いを叶えたアミィちゃん、えらかったね。

ぶー様・アグちゃん アミィちゃんとこれからまた一緒に仲良くしてお空からみんなこと見ててね。

さよなら は言わないよ。
きっとまた会えるからね・・・・・
じゃ、またね・・・・・・  

ダステイ・シーラ・ラッキー・ママりん・パパりん
  1. 2012/05/13(日) 17:25:29 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 17:35:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう☆彡

アミィちゃんとアミィかあさんには、本当に沢山のことを学び、大きな勇気を戴いて来ました。
あらためて、心より御礼を申し上げます。

思いを馳せれば涙も流れますが、頑張り切ったお二人に心からのエールを送ります。
ほんとうにありがとうございます。
そして、お疲れさまでした。
アミィちゃん、素晴らしい人生を生ききりましたね!!

私たちに比べれば短い人生ではありますが、その命と一生を掛けて、私たちに大きな愛と笑顔を与えてくれました。
未来や過去に捕らわれず、今を生きる事。
何気ないその笑顔が、私たちの大きな救いや癒しである事。
諦めずに前を見続ける事。
数えたらキリがありませんね....。

アミィちゃん、かあさんに「ありがと♫お疲れ様ね。来世でもかあさんのところに行くから待っててね(*^^)」って言ってます。
アミィかあさんにも聞こえるでしょ♪

私たち、愛しい子達の大きな愛に報いるためにも、恥ずかしくないように生き切らなければいけませんね。

きっと大丈夫!!
今しばらくはたくさん泣いて、時期が来たら笑顔で思い出話ができますね。
たくさんの思い出話ができる私たちは、本当に幸せですね。

今夜は、楽しかったことをたくさん思い出して語りかけてあげてくださいね。

そしてアミィちゃん、沢山のことを教えてくれてありがとう。
頑張り切ったあなたがお空へ還るときは、おばちゃんもお空を見上げてお見送りしますね。
お空に還ったら、懐かしい家族や沢山のお友達に会えますね♥
美味しいものをいっぱい食べてたくさん遊んで、かあさんやおばちゃんたちに会えるその日を待っていてください。
おばちゃんは、ジョジョや他の家族を引き連れて、アミィちゃんに会いに行きます。
その日まで、チョット待っててくださいね(*´∀`*)

  1. 2012/05/13(日) 17:37:53 |
  2. URL |
  3. ディディ #97VGP65.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 17:56:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当に頑張りました、お疲れさま。アミィちゃん、お疲れさま。
アミィちゃんの分までエル頑張るね。
  1. 2012/05/13(日) 18:02:59 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、ありがとう。

アミィちゃん、そしてみなさん、お疲れ様でした。
よく頑張りましたね。

ぶー君とアグちゃんは、「あれ?来たの?」ってな感じで
楽しくお話してるでしょうね。

先に逝ったウチのラブちゃんとも遊んでやって下さいね。

アミィちゃんたちは、ホントに皆さんに感謝してると思いますよ。

ずっと幸せで良かったね~。
  1. 2012/05/13(日) 18:24:33 |
  2. URL |
  3. manbow02 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。私も9日に愛犬を亡くしました。
こちらのブログにはわんこの介護を調べている時におじゃまさせていただくように
なりました。とてもお勉強させていただきました。
介護でへこんでいたり辛い時読ませていただいていました。
私はペットの死が 初めてだったので今はまだ
気持ちの整理がついてません。
天国では
うちの子とも仲良くしてもらえるかな。
いつも優しく穏やかなアミィちゃんでしたね。
辛いですね・・・。本当に辛くて…悲しいですね。

初のコメントがこのようなコメントでごめんなさい。
アミィちゃんのご冥福 私もお祈りさせていただきます。
  1. 2012/05/13(日) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. ぽんず #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、ありがとう。
安らかにお眠りください。
アミィちゃんは私が(老犬っていいな)と思えた最初のワンちゃんでした。
いつもカメラ目線だったね。
私はあのつぶらな瞳を見ると本当に癒されました。
アミィかあさん、ありがとうございました。



  1. 2012/05/13(日) 18:34:37 |
  2. URL |
  3. nanana #f7mpyoao
  4. [ 編集]

アミィちゃん お空で走ってますか?
最後まで 本当に頑張ったし お利口さんだった。
べっぴんさんだから、お空でも モテモテかな?

かあさん。
アミィちゃんの最後 一緒にいられて 良かった。
きっと 色んな事を思っているのかな。
でも かあさんの思いも気持ちも 伝わっていたからアミィちゃん ここまで頑張ったんだと思います。

心より ご冥福お祈りします。
  1. 2012/05/13(日) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

アミィちゃんお疲れ様、そしてよく頑張ったね。

母の日まで頑張って、アミィかあさんに
「ありがとう」ってメッセージを送ったんだね。

ブー君やアグちゃんともう逢えたかな?
3ワンで虹の橋の国であそんでいるね。

アミィかあさん、お疲れ様でした。
  1. 2012/05/13(日) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #h2xkut0A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 20:22:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃん、アミィ母さん、ぶーpapa
今日の日はアミィちゃんの第二のお誕生日だと思います。
というのも、きっとまだまだ側にいてつぶらな瞳で笑っているんだけど
きっとすーーーっと体は軽くなって、本当に新たに生まれ変わったようだと思います。
がんばって、がんばって、でも全然気負いを感じさせなかったのは、アミィ母さんやぶーpapaの愛がアミィちゃんをそうさせたんだとおもいます。

16歳を超えて、ふかふかの絨毯みたいな毛がステキだったなぁ~
最近なんかプクプクぽっちゃりしてきてて、かわいかった。

さよならはいいません。
アミィちゃん、また会う日まで・・・
  1. 2012/05/13(日) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

わたしは、泣きます,

アミィちゃんは、みなさん、わかられているように、
メグちゃんが、おうちに、帰ってくるまで、
・・・・・・・頑張ってくれたのです・・・。
アミィかあさんと、ブーぱぱのために・・・・・。
ブー君亡きあと、アグちゃん亡きあと・・、
アミィかあさんのために・・、後継ぎの若いメグちゃんを、・・・残してくれるまで・・。頑張ったのです。
本当に、アミィかあさんが大好きだったんだ・・・。
偉大なわんこは、ヒトより、偉大です。
わたしは、アミィちゃんの生き様に、
心より、敬意
  1. 2012/05/13(日) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. トキセツの母 #-
  4. [ 編集]

アミィちゃんありがとう

アミィちゃん‥  よく頑張ったね
えらかったね  もう何年も 何年もひとつの仕事みたいに 三わんこ達を 見に来てました。
ここ何日かは ドキドキしながら‥
とっても 美人さんのアミィちゃん 大好きだよ‥
気のきいた言葉が出てこなくて ごめんなさい
アミィ母さん‥どうかご自愛下さいね‥
アミィちゃんの ご冥福をお祈り申し上げます
  1. 2012/05/13(日) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. えみどん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 21:34:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミイちゃん本当にお疲れさまでした。
アミイ母さんがおっしゃるように頑張り屋のアミイちゃんだったですね。
寂しくなります・・・
涙が出ます・・・
悲しいです・・・
アミイちゃんの犬生は、とっても!とっても!幸せだったと思います。アミイ母さんに育てられてとっても幸せだったと思います。天国でアグちゃんとブレイズ君と再会し、3人で幸せに暮らしてね。そして、アミイかあさん、ぶーパパさん、メグちゃんを見守ってあげてくださいね。
アミイちゃんさよなら。
Rest in peace♥

アミイかあさんお体くれぐれもお大事にされてください。
  1. 2012/05/13(日) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん頑張ったね。本当によく頑張ったね。
賢くて美人だったアミィちゃん。
可愛い笑顔をいつまでも覚えているよ。
笑顔をありがとう。これからもずっとずっと大好きだよ。




  1. 2012/05/13(日) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. あん子 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 21:59:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃんは、希望の星でした・・・

可愛いアミィちゃんが大好きでした!

勇気をありがとう
笑顔をありがとう

頑張ったね・・・

ご冥福を心よりお祈りいたします。

  1. 2012/05/13(日) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. B&Sママ #mUYDRqu2
  4. [ 編集]

アミィちゃん

なんて親孝行な子なのでしょう
メグちゃんと入れ替わるように
かあさんとパパが寂しい思いしないように
なんてすごい子なのアミィちゃんは

言葉がでてきません
悲しいのはもとより、アミィちゃんが素晴らしすぎて
どんな言葉でアミィちゃんの犬生を讃えても
どの言葉もあてはまらない気がして

シニアわんこの目標であり代表であった
アミィちゃん
ありがとう ありがとうね
アミィかあさんとぶーパパさんの子で良かったね
幸せだったね 

アミィかあさん、お疲れ様でした
アミィかあさんの介護記録は
シニアわんこを持つ親の素晴らしいお手本になります

どうぞお体を大切になさってください
  1. 2012/05/13(日) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 22:26:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちの子がシニアになり、
ブログを拝見させていただくようになりました。
毎日、ブログを読ませていただいて
アミィちゃんの穏やかなお顔を見てると
あたたかい気持ちになりなした。
うちの子の将来の介護を私も頑張れる
と思いました。
改めて、私も最後まで愛をもって一生懸命
大切に育てようと思いました。
アミィかあさん、御苦労さまでした。
ありがとうございました。

アミィちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  1. 2012/05/13(日) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. ももmama #-
  4. [ 編集]

アミィちゃんありがとう

アミィちゃんありがとう いつも笑顔をありがとう
いっぱいいっぱい思い出をありがとう
幸せをありがとう
天国へ行ってもいっぱい食べて元気でいてね
いつかアミィちゃんに会える日まで私も頑張って生きていきます

  1. 2012/05/13(日) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. ぽん太  #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん
いっぱい一杯頑張ったね。
偉かったね。
アミィちゃんに、色んな事教えてもらった気がします。
ありがとう。
ブー君とアグちゃんと一緒にかぁさんとパパさん、
メグちゃんを見守ってあげてね。

アミィかぁさん、身体だけは気をつけてね。
  1. 2012/05/13(日) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. HALまま #.zfh79b6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 22:52:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう!

アミィちゃん、アミィかあさん、ぶーパパさん、お疲れ様でした。

アミィちゃんの表情に、いつでも幸せがいっぱいつまっていて、更新を楽しみにしていました。

ゴン太じっちゃんが旅立ってから半年、アミィちゃんにたくさん励ましてもらいました。

本当にありがとうね、アミィちゃん!(*^-^*)

よくがんばりました。老犬の星ですよ!
お疲れ様でした。

かあさん、3わんこが心配するから、ゆっくり休んでくださいね。
そしてゆっくりゆっくり、歩みだして下さいね!
  1. 2012/05/13(日) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. きょん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アミィちゃん・・・

ありがとうね・・・

今はただただ泣けちゃいます・・・

可愛い可愛いアミィちゃんが大好きです・・・

また 明日 すこし頭の中を整理して来るからね・・・


ホントにえらかったね、 いい子だね・・・ ☆!
  1. 2012/05/13(日) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 23:45:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日までありがとう。。。

アミィちゃん

この数日はどんな具合かな?と恐る恐る訪れていました。
だからとても悲しかったです。。

可愛いくて優しいお顔のアミィちゃん・・・
一度でいいから抱きしめたかったよ。
いい子いい子って撫で撫でしたかったよ。

ブレイズくん、アグちゃん、とうとうアミィちゃんまで居なくなっちゃった・・・
でも3わんこ揃って久しぶりに会えるね。。
お空でまた仲良く楽しくしてね。

アミィちゃんの事は忘れないよ。。。


  1. 2012/05/14(月) 01:13:14 |
  2. URL |
  3. masa #UCh742Vc
  4. [ 編集]

ありがとう・・・アミィちゃん

アミィちゃん、本当にたくさん頑張ったね。
おばちゃん、いまPCの画面がよく見えないよ。
アミィちゃんに、たくさんのありがとうを伝えたいけど、言葉が出てこない。

アミィちゃん大好きです。
アミィちゃん、たくさんの笑顔をありがとうね。
さよならは言わないね。おばちゃんの心のなかには、ぶーくんもアグちゃんもアミィちゃんも、
元気に「パン食い競争」をやってるんだよ。

かあさん、お疲れ様でした。
お体ご自愛くださいね。
  1. 2012/05/14(月) 01:45:38 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(月) 07:59:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃん!!

たくさんたくさん頑張りましたね。
アミィちゃんも、かあさんも。
おつかれさまでした。
ふたりとも、しばらくゆっくり休んでください。

アミィちゃんの介護の様子が、う~に~の思い出と重なって、
ニコニコしたりハラハラしたりしながら、拝見しておりました。
もうほとんど残っていないう~に~の時代のお友達、
またお空に行ってしまってとても寂しいです。
だけどアミィちゃんは、すごく幸せな一生でしたから、
今もニコニコ笑っているんじゃないかと思います。

アミィちゃん、アミィかあさん、ありがとう。
  1. 2012/05/14(月) 08:34:19 |
  2. URL |
  3. うにまいす #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、よくがんばったね
数日前に寝付いたのを知ったけどずっとがんばってたアミィちゃんに
これ以上がんばれとは言えなくて見守る事しか出来ませんでした。

アミィかあさんにとってアミィちゃんは宝物
寝たきりから立って歩けるまで復活した奇跡のわんこで
ブレイズ君とアグちゃんの分もいっぱいいっぱい愛を残してくれて
えらかったーほんとにえらかった、ありがとうね。

同い年で先に逝ってしまった愛永が居たらこんなかなぁと
老犬生活をエンジョイしている姿を見せてもらうのが
私も楽しみで幸せを別けていただいてました、
アミィちゃん アミィかあさん ぶーpapaさん
ありがとうございました。
アミィちゃんお空に行ったら愛永と仲良くしてね。
  1. 2012/05/14(月) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. ねーねー #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、いっぱいいっぱいありがとう~!
もっともっと生きて欲しかったです~

さようならは言わないね。
いつの日かまたね。

アミィちゃんはさいごまでずーーっと美人さんのままでしたね~。
大好きなアミィちゃんのこと、
ぶーくん、アグちゃん、
3ワンコに出会えたこと、
ぜったいに忘れません。
アミィ母さん、お身体お大事になさってくださいね。
  1. 2012/05/14(月) 10:25:38 |
  2. URL |
  3. かずっち #kJskG/ss
  4. [ 編集]

ブログを始めた頃のお友達で
元気にしてるシニアワンコは、多分アミィちゃんだけだったので
残念です。

アミィちゃん、お空には、ブー君アグちゃん
たくさんのお友達が待ってるから寂しくないよね。
本当にたくさん頑張りましたね。
アミィちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

  1. 2012/05/14(月) 10:31:46 |
  2. URL |
  3. ♪メアままたん #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

アミィちゃん。

おつかれさま。

ほんとに、長い時間私達に希望を与え続けてくれて
ありがとう。

アミィちゃんのように長生きできるようにアミィ母さんを見習っていきたいと思います。

アミィ母さんちのコでよかったね。

可愛い可愛いアミィちゃん。

安らかに。。。。

お空には、ま~ずの母さんのルナちゃんがいるよ~。
仲良くしてあげてね^^

アミィ母さんもお身体無理なさらずに。。。
  1. 2012/05/14(月) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. まいまい #Zr2/WiYY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(月) 11:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃんありがとう。
本当にありがとう。
アミィちゃんはKUMA家の目標です。
これからもずっと。。。。ありがとう。。。
またまた『母の日』に旅立つなんて粋なアミィちゃん!!
そしてどうかどうかアミィ母さん・パパさん御慈愛下さいまし。
アミィちゃん。アミィかあさん・パパさんそしてメグちゃん大変お疲れさまでした。
  1. 2012/05/14(月) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. KUMAKO #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん 本当に頑張り屋さんです。
ずっと、応援と、お祈りすることしか出来ませんでしたが、
毎日「今日も会えた」と嬉しく、優しく可愛い瞳で癒してくれました。
今は、どう言葉に表したらよいのか・・・言葉に出来ないたくさんの想いがあります。
奇跡の復活から、日々一生懸命なアミィちゃん、ありがとう。

前向きで優しいアミィかあさん、お疲れ様でした。
アミィちゃん。
いつか会える日まで、ブレイズくんアグちゃんと虹の橋のたもとで、大好きな人達を見守ってね。
15日、お空を見上げます。
またね。また逢える日まで。
  1. 2012/05/14(月) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. ランランママ #DN/JWJDc
  4. [ 編集]

アミィちゃん よくがんばりました
充分に父さん母さんに甘えさせてもらって
幸せな犬生でしたね
これからはお空から みんなの事見守ってあげて下さい
お疲れ様でした。。。
アミィちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。
  1. 2012/05/14(月) 12:31:00 |
  2. URL |
  3. 心愛haha #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、幸せいっぱいの生涯を送れましたね。
かあさんの家族は、みな幸せが約束されていますね。
アミィちゃんが幸せだった分、いえ、それ以上に
きっとかあさんもpapaさんも幸せだったと思います。
お空に帰ってからも、きっとかあさんは今までと変わらずに
アミィちゃんを感じながら暮らしていくことと思います。
ブレイズくんとともにアミィちゃんも
これからもかあさんの体の一部になって一緒にいてくれると
思っています。

かあさん、寂しいけど・・・
最後の最後までいっぱいいっぱい愛して見送れたね・・・。
アミィちゃん、安心してお空に向かえたね・・・。
かあさんのアミィちゃん、
アミィちゃんのかあさん・・・。
幸せな犬生でした。
かあさん、ありがとうね。
  1. 2012/05/14(月) 14:44:03 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん!今までほんとにありがとう!!

アミィちゃん!ほんとに最後までいい
仔でしたね。今は涙が止まりません。
たくさんの元気と笑顔をありがとう!!
ってしか言葉がありません!
私事で親の介護や仕事の辛い時どれだけ
アミィちゃんに笑顔をもらって元気になれたか言い尽くせないけど明日はお空に
向かって手を振ります。

アミィ母さん、ぶーpapaさん
どうぞご自愛くださいね。


  1. 2012/05/14(月) 14:55:36 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

 はじめまして・・・。
 いつも読み逃げしていました、ごめんなさい。
 うちにも17歳になる老犬がいます。
 アミィちゃん頑張ってるな、うちの子もまだ
大丈夫って支えにしていました。
 アミィちゃんの穏やかな優しそうなかわいい
お顔をみるのが大好きです。
 たくさん、たくさん頑張りましたものね。
 明日、お空をみてアミィちゃんをお見送りし
ますね。
 アミィちゃん、ありがとう!
  1. 2012/05/14(月) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集]

初めまして、フィリーちゃんのブログから来ました

アミィちゃんお星様になったんですね
我が家の長老エスは6月で16歳になります
アミィちゃんのように長生きして欲しいです

虹の橋の向こうは暑くもなく、寒くもなく
好きな時好きなだけ美味しいものが食べられて
お友達と一緒に楽しく暮らすそうです

アミィちゃんそのうち我が家のエスも行きますので
一緒に遊んであげて下さいね

アミィちゃんお疲れ様でした



  1. 2012/05/14(月) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. ranranlabra #-
  4. [ 編集]

安らかに・・・

アミィちゃんの優しいお顔が大好きでした。

アミィちゃん、アグネスちゃん、そしてブレイズくん。
大・大・大好きだった3ワンコ。絶対に忘れません。

アミィちゃん、本当にありがとう。

アミィちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  1. 2012/05/14(月) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. クラ&ダグママ #-
  4. [ 編集]

かわいかった、アミイちゃん。
よく、がんばったね、えらかったね。
平次と、同じころ、体調をくずしながら、元気になっていった、アミイちゃんは、わたしと、平次の、希望でした。平次は、虹の橋組になったけど、アミイちゃんにブログで会えることが、楽しみでした。今頃、虹の橋で、3わんこ仲良く、遊んでいるんだろうな。楽になった身体で、きっと、パン食い競争してるね。ありがとう。
アミイかあさん、長い間、お疲れ様でした。
  1. 2012/05/14(月) 19:28:10 |
  2. URL |
  3. 平次まま #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

アミイちゃん、いままでありがとう。
楽しい思い出ばかりですよ。

アリスも13歳になりました。
アミイちゃん、ぶ~くん、アグちゃんの分までがんばってもらいます。アリスがそちらに行ったときは、どうぞ仲良くしてくださいな。
それまで、お空から見守ってくださいまし。

  1. 2012/05/14(月) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. アリスの母ちゃん #-
  4. [ 編集]

アミィちゃんありがとう

思えばネット友達のわんこの血統書探しで見ず知らずの母さんにメールしたのが始まりでしたね
フレイズ、アミィ、アグネスと3頭もラブを飼ってる人だからきっとラブが大好きでいろんな情報を持ってるんじゃないかと勝手に思ってメールしたのに一生懸命探してくれましたね
あれからブレイズが、アグネスが旅立ってアミィちゃんも。。。

でもいっぱいいっぱい頑張ったからアミィちゃんは本当に偉い子でしたね

今頃はブーくんとアグちゃんとまた楽しく過ごしているでしょう

本当におつかれさまでした

母さんもお疲れ出ませんように
  1. 2012/05/15(火) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集]

大好きなアミィちゃん・・・

とうとう15日になっちゃった、
東京は涼しくて、雨です・・・
お空に旅立つアミィちゃんを見送ろうと
お空を見上げると みんなの涙が降ってくるようで
悲しいです、
だから やっぱりサヨナラは言わないよ、
いつも通り、ココへ毎日のように通って
楽しい記事と、アミィちゃん達の可愛いお写真
見に来るよ、
アミィちゃんの可愛い仕草や
愛らしい表情や、優しいオメメや・・・
食いしん坊のお口や・・・(笑)
いっぱいいっぱい大好きだから
いっぱい思い出して忘れないよ、
みんなの心の中にいるアミィちゃんに
ありがとうだけ言っておくね、
お空の向こうからはコチラがいつも見えてる、
って思っているから
アミィちゃんは いつもいつも
アミィ母さん、ぶーPapaさん、メグちゃんを
見守っててねっ(*^_^*)

アミィ母さんの愛をいっぱいもらって
幸せなアミィちゃんは
きっとお空の向こうでも人気者になるんだろうな・・・

アミィ母さん、 泣き過ぎないでね、
お空の向こうから涙でコチラが見えなくなると
アミィちゃんやアグちゃん、ブレイズ君が
寂しいから・・・

☆!
  1. 2012/05/15(火) 12:17:07 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆ #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/16(水) 09:25:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

がんばったアミィちゃん
いつもお利口さんだったアミィちゃん

悲しいけど、どうぞ安らかに。

ジャスパーやメイ、リオと、仲よくしてやってね。
  1. 2012/05/16(水) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. cheri_blue #9GbWC5E2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/17(木) 12:11:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさま!

アミィかあさん寂しくなったね!
先日、会った食べないって聞いていたけど・・・

ヒナも老犬介護が必要になってきました。
私も、アミィかあさんのようにがんばります。

がんばって親孝行だったアミィちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2012/05/17(木) 14:45:21 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集]

お疲れでませんように。

アミィちゃん、たくさん親孝行したね。
どうぞ、安らかに。
コリーのリリィにも会ってやってね。
  1. 2012/05/18(金) 19:26:01 |
  2. URL |
  3. フィー母 #lYpUwc9I
  4. [ 編集]

★トフィーママへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました
アミィは2009年に調子がわるくなってから再び復活してくれたので
「おまけの人生」だといいながらここまできました
思えば、トフィーママには、ブレイズ、アグ、アミィと3わんこを見守り続けてきてくれてますものね

きっと今頃、ブレイズやアグ、そしてトフィーちゃんでパン喰い競争をしながら
仲良く遊んでくれていると思います

トフィーママ、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/23(水) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★犬コワコワッ子さんへ

v-22> アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィの最後は尿毒症の症状でしんどかったと思いますが
ホンマによく頑張ってくれたと思います
犬コワコワッ子さんからも盛大な拍手を頂き、アミィは喜んでいる事でしょう
2009年からのおまけの人生だからありがたいです

3わんこと言うことでやってきたこのブログ
これから先の事はまだわかりませんが、書いている限りよろしくお願いします

犬コワコワッ子さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/23(水) 13:03:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★マックママさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

欲張りを言わせてもらえば、マジで17歳のお誕生日が出来ると思っていました
しかし、、病気には勝てませんでした
でも一度、2009年に調子が悪くなった時はDrから諦めてくださいと言われ
奇跡的に今まで過ごしてきました
ほんまありがたいと思います
マックママさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/23(水) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ギンアルさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

うちの自慢のアミィは優等生タイプでした
3わんこで無我夢中でここまでやってきました
振り返れば大変でしたが、今となっては楽しい思い出になってます

ギンアルさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/23(水) 13:15:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★おふみさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

うちは3わんこが居なくなりました
御縁があって大型新人のメグが居ますが・・・
おふみさんちも元気なのかしら?
みんな少しでも長くそばに居てほしいですね

おふみさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/23(水) 13:18:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミーちゃん。ありがとう。
> ブレイス君、アグちゃん、アミーちゃんとあえたね。楽しいね。
> メグちゃん、ママとパパ、をお願いね。
>
> 今、車の中で、アミーちゃんがお浄土へ帰ったことをしり、涙が(感謝と、ママとパパの寂しさ)
> じよーじょーとまりません。
> 運転できずに駐車して、
> ありがとうの涙流しています。
>
> ママ。ありがとう。アミーちゃんと出会わせて頂き。
> 我が家のお浄土組、5頭もアミーちゃんに、ご挨拶に行くらしいです。
> アミーちゃん、忙しいかなあ。
>
> アミーちゃん、ありがとう。

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

鍵コメさん、驚かせてしまいごめんなさい
アミィの年は16歳
昔むかしのお友達のほとんどは虹の橋組になっています
だからお友達もいっぱいいる事でしょう

鍵コメさん、あたたかい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/23(水) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

3わんこと言う響きが好きで・・・
1頭も2頭も変わらないわと思って飼い始め
2頭も3頭も変わらないわとアミィの仔を残しました
でも・・・変わりました(笑)
今、振り返ってみれば楽しい事ばかりです
一足先にいったれんさんと対面できたかな?

yuraさん、アミィの追悼記事を書いてくださったうえに
温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/23(水) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★フィリーママへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィよくがんばりました
フィリーちゃんのお手本となるようにね(笑)
あ、そうそう~
アミィからの伝言です
「フィリーちゃんはまだこちらに来ないでくださいよ」との事です

フィリーママ、温かい言葉やアミィの追悼記事を書いてくださってありがとうございました
  1. 2012/05/23(水) 13:47:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22>アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

ママりんも御存じのとおり、食い意地以外は
本当に出来の良い優等生なアミィでした

我が家は3わんこという響きはもうなくなりました
これからは、ママりんちの黒族が
3わんこの笑顔がいつまでも続きますように・・・

ママりん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/23(水) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃん本当によく頑張ってくれましたね、立派です。アミィちゃんには感謝のお気持ちで一杯です。
>
> 重大な病気から復活して必死に歩いているアミィちゃんを動画で見た時は、これだけ立派な親孝行が
> できるわんこはアミィちゃんしかいないと思いました、かあさんとぶーpapaさんの大きな愛が奇跡を
> 起こさせたのですね、言葉では表現できないとっても素敵な16年7ヶ月と23日間です。
>
> かあさんの自慢の娘は世界一立派で世界一親孝行なわんこです、いっぱい褒めてあげてくださいね。
>
> かあさん、ぶーpapaさん、アミィちゃんを今まで立派に育ててくださり本当に有難うございます。
>
> そしてブーくん、アグちゃん、これまでアミィちゃんを見守っててくれて本当に有難うございます。
>
> 自分にとってもアミィ家の3わんこは宝物です、生涯忘れることがありませんし大きな財産です。
>
> 心よりご冥福をお祈り致します。

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

鍵コメさんには今までうちの3わんこをどれだけ応援してもらってきた事でしょう
そして、凹みそうになってる気持ちに喝を入れてもらって感謝してます

自分ちの仔も可愛いのにうちの仔まで可愛がってくれて・・・うれしかったです
ブログをしていなくても鍵コメさんの温かい心はちゃんとわかります
時々教えてくれる愛犬の事も励みになりました
これから先のこのブログの事は、今考え中ですが・・・・

鍵コメさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 12:24:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ディディさんへ

v-22>アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

なんか、いっぱい褒められてうれしいやら照れくさいやらで、泣けてきます
泣いております

アミィが2009年の立つ事が出来なくなった時からの事を思うと
再び立てれるようにしてくれた事には感謝でいっぱいの気持ちです

お空組にはたくさんのお友達がいます
きっとレトリバー組でジョジョちゃんと会っているかもしれませんね

ディディさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> そんなに悪かったなんて・・・
> アミィちゃん、しんどかったのね、なのに頑張ってなんていってごめんなさいね・・・
> 悲しくて、悲しくて涙がとまりません・・・
> あんなにかわいいアミィちゃんにどんなにか癒されたかわかりませんよ。
> ありがとうね、アミィちゃん!
> アミィちゃんのご冥福をお祈りします。
> 〇〇〇〇〇&〇〇

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

老犬の素晴らしさはブレイズから始まってアミィで一区切り終わりました
鍵コメさんなら充分わかっていると思います
まだまだ鍵コメさんちの〇〇くんには頑張ってもらわないと・・・
応援してますからね

鍵コメさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 12:40:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★みかんさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

そうです。エルちゃんにはアミィの記録をうんと超してもらいたいです
応援してますからね

みかんさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 12:42:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★manbow02さんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

愛犬との別れは辛いですね
欲を言わせてもらえば、17歳のお誕生日も迎えたかったです
でも・・・

今頃、ラブさんと一緒に遊んでいるかな?

manbow02さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 12:55:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ぽんずさんへ

v-22 はじめまして
アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

ご自分も辛い時に思い切ってコメントを残してくれてたのに
お返事が大変遅くなってすみません
ようやっとお返事を書けるようになったら眠くて・・・(笑)

アミィと命日が近いのですね
うちは2009年、2011年、2012年とシニア犬を虹の橋を渡らせてしまいました
目をつぶればいろんな思い出が頭の中に浮かびます

お空での生活も心配でなりませんが
たくさんのお友達もいます
きっと楽しくしてることでしょう

ぽんずさん、まだまだ悲しい時なのにアミィへの温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 13:11:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★nananaさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

> アミィちゃんは私が(老犬っていいな)と思えた最初のワンちゃんでした。

うわぁ~ありがとうございます
そう言ってもらえて、しあわせです。。アタシ・・^^
ホント、老犬はいい味が出ます
仔犬もカワイイですが、それ以上に老犬は魅力満載です

nananaさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 13:15:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィ、老犬になっても美人だと思います
 (超親バカコメントでごめんなさい)
生で見たらすごいよ~♪

> アミィちゃんの最後 一緒にいられて 良かった。

そうなんですよ
ブレイズは眠るように・・
アグもアタシがうたた寝してる時に逝ってしまったから・・・
アミィは腕の中で・・・
最後まで孝行な娘でした

はなままさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★STEP犬さんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

なんだかさみしくなりました
3わんこで走り続けてきたアミィ家
ちょっと一区切りです

茶々くんとも会えたかしら?

STEP犬さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 13:22:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> うっ。。。。;;  
>
> アミィちゃん~~~~!
> 本当にお疲れさまでした~。感謝
>
> あなたの優しいほのぼのとしたお写真で、いつもおばさんは癒されていました。
> アグちゃんに先立たれて、それでも母さんと頑張りましたね~。  ありがとうねっ!
> にこにこ美人のアミィちゃん、おばさんは、あなたの笑顔が大好きです!!!
> 忘れないよっ!♡
>
> 母さん、僭越ですが。。。
> たくさんの笑顔をありがとう。 お疲れさまでした。
>
> アミィちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

本当はまだまだ居てほしかったんですが・・・難しいです
いつも飼い主を見ていてくれて
頼みもしないのにこちらが喜びそうな事をやってくれたアミィ
自慢の娘でした
今は、お空でたくさんのお友達と一緒に遊んでいるでしょう

うふふ・・
>にこにこ美人だなんて・・・正直ものね(笑)

鍵コメさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 13:26:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★aliceさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

> 今日の日はアミィちゃんの第二のお誕生日だと思います。

そうですね、、住むところは違いますが、そばに居ると思っています
お空組にはたくさんのお友達もいます
アミィの最後はしんどそうでしたが、今は楽しくうまうまもんの中で楽しく暮らしてる事でしょう

そうだ!おなじ美人のラブちん♪・・アミィの記録を追い越してくださいよー
ぜったい!

aliceさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #-
  4. [ 編集]

★トキセツの母さんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました
アミィ、がんばったんですよ♪

> アミィちゃんは、みなさん、わかられているように、
> メグちゃんが、おうちに、帰ってくるまで、
> ・・・・・・・頑張ってくれたのです・・・。

そうなんですよね
最近、少し落ち着いてきてそんな風に思えてきました
ホンマに健気なコです

トキセツの母さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 13:36:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★えみどんさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

えみどんさんは、ずいぶん前からうちの3わんこたちの毎日を見てくれてたものね
ホンマ、、
ブログを辞めようかと思った時も
「お気に入りブログ」として書いてくれてたあの時の事が
今もこうやってブログを続けてこられました
ここにお礼を申し上げます
長い間、応援してくださって感謝です

えみどんさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィかあさん、言葉がありません。
> とうとう三人目のアミィちゃんまで旅立ってしまわれたんですね。
> 3人の歴史に幕が閉じられて、悲しいです。
>
> 今、HPのパン食い競争を懐かしく拝見しました。
>  
> いつかは別れが・・・
> 分ってはいるんですけれどね、別れは辛すぎます。
>
> どうぞいっぱい泣いてアミィちゃんを見送ってあげて下さい。

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

ホント、3わんこで頑張ってきました
みんなお揃いで、同じように育ててきました
しんどい事もあったけれどそれ以上に楽しかった~~
3わんこと言う事では、一区切りのような気がします
これから先はまだわかりませんが、、、
鍵コメさんちのコのように頑張りたかった~
だからアミィの分までがんばってくださいよ♪

鍵コメさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィもしあわせでした?が、アタシも3わんこたちから
たくさんのいっぱいのしあわせをもらいました
今はいろんな事が頭の中を廻ってます

Mck@auさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★あん子さんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィに会いに来てくれたですよね
そしてアミィの事、かわいぃ~って・・・
そう言われてアミィのうれしそうな事・・・
数年前の事なのに・・昨日の事のようです
とうとう~
3わんこ居なくなりました
今、力が抜けてます。。
メールはしたのですが、、落ちついたら電話するね

あん子さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 今日は出かけていましたので たった今PCを開けたところです‥
>
> 胸がドキドキして 涙があふれます
>
>
>
> アミィちゃん...................................
> ほんとに、ほんとに良く頑張りましたね。
> ほんとに ほんとに偉かったね~!
> ベッピンちゃんのアミィちゃんの素敵な笑顔に 
> いっぱいいっぱい癒されてきました‥
> 2009年のあの時も不死鳥の如くの復活に
> 心いっぱいの勇気を貰いました!
> いつも アミィちゃんを目標にしてきました‥
> これからも アミィちゃんの後姿を追っていきます!
> アミィちゃん、いつも沢山の元気を有難う♡♡♡
>
> アミィちゃんのご冥福を心深くお祈り致します。
>    
>  
> アミィかあさん、パパさんへ 気の利いた言葉が
> 出てきません・・・
> ただ、どうぞお疲れの出ませんように!

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィ、すごく頑張りました
さすが、アミィです
自慢の子です
今は、ちょっと気が抜けてますが・・・なんとかガンバリマス
あの黒が居てくれたから気が紛れているのもあります
あ、鍵コメさんちはアミィを追っかけ、記録を更新してくださいよ
頼みましたよ

鍵コメさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★B&Sママさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

> アミィちゃんは、希望の星でした・・・

そうなんですよ。。アミィも昔、イエローラブのはなちゃんを目標にがんばってきました
そしてはなちゃんに追いつけ追い越しで頑張ってきました
そんなアミィが「希望の星」に・・・ありがとうございます
がんばったからね♪アミィ

B&Sママさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/24(木) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ももちぇりさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

> なんて親孝行な子なのでしょう
> メグちゃんと入れ替わるように

そうなんですよね
アミィの事をずっと考えて、そんな感じがしています
とにかく手の掛からない優等生のアミィでした
だから余計に今の黒が腕白に感じます(笑)

アミィは16歳7ヶ月よく頑張りました
うちの子ではいちばんの長生きですが、、もっと居てほしかったのが希望です
(どこまでも欲張りな性格のアタクシですね)
どうぞ、、
アミィに追いつけ追い越せで頑張ってくださいよ
頼みましたよ~

ももちぇりさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/25(金) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> その日は必ず来るんですね。
> 私は泣かない、と決めていました。だって16歳7カ月23日生きて、全国のアミィファンを魅了し、大往生ですものね。
> でも、こちらに訪問するのが怖くて、恐る恐る見に来ていました。
> そして、やっぱり泣いちゃいました。しかたないよね。
> 永遠の命はないけれど、やっぱり悲しいです。
>
> アミィちゃん、大好きだったよ。いつまでも忘れないよ。いままでかわいいお顔をみせてくれてありがとうね。さようなら。。。

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

いつも応援してくださってたものね
3わんこの自慢がしたくて始めたHP
これから先の事は、今考えていますが、、

鍵コメさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/25(金) 00:09:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ももmamaさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

呑気かもしれませんが、シニアになっても老いることを考えてませんでした
でもうちの仔が2桁になって少し考えるようになりました
ご存じのとおり?うちは3わんこで走り続けてきました
無我夢中で、毎日を過ごしてきました

★ももmamaさん、シニアって魅力いっぱいですよ~♪
  温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/25(金) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ぽん太さんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィへのたくさんのありがとう~はアミィの励みになります
きっとニコニコ笑顔で聞いている事でしょう
そんな風に言ってもらえてアミィはしあわせもんです

ぽん太さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/25(金) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★HALままさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

とうとう~
うちも淋しくなりました
良く頑張ったからえらかったでしょう

HALままさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/25(金) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィたんいっぱいいっぱい頑張ったね!
> アミィたんはいつも優しい気持ちにしてくれる素敵な女の子でした。
>
> 美味しそうにスイカを食べてるアミィたんがとっても好きです。
> 夏が来てスイカを見る度にアミィたんを思い出すでしょう・・・
>
> アミィたんたくさんの思い出やエピソードありがとうね・・・
>
> いづれ〇〇たんも傍に行きますからその時はアミィたんのグループに入れて下さいね。
> そしたら〇〇ママさんは安心ですから・・・よろしくね!
>
> かあさん切ないですね・・・・

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

いずれはくるお別れを覚悟しながらもその時の事をイメージすると泣けてきてました
今、本当にお別れしてみてやっぱ、さびしいです
介護って体力が要ります
大きな犬をあっちこっち移動するのは犬も人間もしんどいと思います
でも不思議な力が湧いてきて頑張れるんです
アミィは、そんな力がいっぱい出てくる仔でした
今はアグやたくさんのお友達と楽しくしてくれてたら良いなと思います

鍵コメさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/25(金) 13:24:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★きょんさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィもごん爺ちゃまも本当によくがんばりました
姿こそないですが、心の中の思い出はいっぱいあります
食べる事がいちばんでお散歩は2番のアミィ

きょんさん、お願いがあるの・・
お空でね、ゴン爺ちゃまの安納芋とアミィのささみジャーキーを分けっこしてくださいな
・・・と爺ちゃまにお願いしてくださいませんか?
そして仲良く遊んでねと・・・・

きょんさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/25(金) 13:30:34 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★星月きらりん☆彡さんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

思えば星月☆さんちのわんことは犬種も大きさも違うのに
いつも見てくださって応援をありがとうございました
星月☆さんの言葉にどんだけ元気をもらえたことか・・・感謝です
お互い自慢の娘ですもの・・鼻高々でした
うちの今は、鼻は低めですが、これから少しずつ高くなるように
そして将来は鼻高々になるように頑張ります

星月きらりん☆彡さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/25(金) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 毎朝楽しみにしていたアミイちゃんの笑顔、今日は忙しくしていたので、今ごろやっと見せていただきました。
> こんなにティアラがよく似合う美人さんのアミイちゃんが逝ってしまったなんて信じられませんでした・・・。
> アミイちゃん、毎日おばちゃんを励ましてくれてありがとう!
> 毎日元気にしてくれてありがとう!
> いつもいつもありがとう!
> きっと辛かったのに、よくがんばりましたね。
> かあさんとぶーpapaさんのうちのこで、本当に幸せでしたね!
> これからはお空の上から、ブレイズ君とアグちゃんとアミイちゃんとで、かあさんとぶーpapaさんとメグちゃんのことを見守ってあげてくださいね。
>
> かあさん、心からお悔やみ申し上げます。
> きっとアミイちゃんは、「母の日」にいっぱいかあさんに「ありがとう」を言って、お空に旅立って行ったと思います。
> 本当にかわいくておりこうで、かあさんの宝物でしたね・・・。大丈夫ですか?
> アミイちゃがお空へ行くまでの最後の時間、どうぞ大切に大切にお過ごしください。
> そして、看病でお疲れでしょうから、少しでもお休みになってくださいね。
>
> アミイちゃんのご冥福をお祈りいたします。

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

少しずつお返事を書いてるのですが、みなさんのコメントに感動しながら
なかなか前に進めません(笑)
アミィの居ないことに慣れてきていますが、やっぱりハッとします

優等生のあみぃのことだからお空での生活はしんぱいしていません
アグもブレイズも・・たくさんのお友達もいます
これからはお空の上から見ててくれると思います

鍵コメさん、温かいお言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/28(月) 12:44:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★masaさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

もう幾日も経っているのにみなさんのコメントに感動してなかなか前に進めないアタクシです
ホンマ、すんません・・・

アミィね、本当に最後までよくがんばりました
さすが、優等生なアミィです
だから、、
お空の生活も心配ないです
アグもブレイズも居るからね

masaさん、温かいお言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/28(月) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィね、最後はしんどそうだったけれど
でもよく頑張ったんですよ
さすがうちのアミィです

未だにアミィの好きなもんをトイレシートなどのチラシに目が行きますが
少しずつ慣れてくると思います


> 元気に「パン食い競争」をやってるんだよ。

そうそう~アミィね初めてのパン喰い競争で1等賞をとったんですよ
それはそれは、お見事でした(笑)
何か、懐かしいな。。。

歳三ママ、温かいお言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/28(月) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃん、いっぱいいっぱい頑張りましたね。
> アミィちゃんの頑張っている姿にいつも励まされていました。
> だから我が家の〇〇ラブも頑張っていたのだと思います。
> アミィちゃん、ほんとうにありがとう。
>
> アミィちゃん、我が家の〇〇ラブが3週間前に虹の橋へと旅立っていきました。仲良くしてあげてくださいね。
>
> アミィかあさん、アミィちゃんの様子が気になりながらもpcを開くことさえできないでいました。
>
> 心よりアミィちゃんの御冥福をお祈りいたします。

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

鍵コメさん、知りませんでした
今までたくさんの応援をしてくれてた鍵コメさんちの〇〇ラブさんが逝ってしまってたなんて・・
うちの応援ばかりしてもらって・・・なのに鍵コメさんへ何も出来なくてごめんなさい。。。
淋しくなりましたね
うちもがんばって生き抜いたのだから後悔はないだろうと思いましたが
未だに介護に関連したものに目がいってしまいます
これも少しずつですね

鍵コメさんもお辛い時にアミィのために温かいお言葉をありがとうございました
最後に
鍵コメさんちの〇〇ラブさんのご冥福をお祈りいたします
   合掌
  1. 2012/05/28(月) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★うにまいすさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

うちのアミィは17歳まで行けるぞ!と思っていました
だから急に食べなくなった時は、焦りました
それでも好きなものは食べてくれてたのです

欲張りかもしれませんが、16歳7ヶ月でもまだまだ生きてほしかったです
きっとお空でう~に~ちゃんと会ってるかな?
緩やかなば~さんのご挨拶でのご対面でしょうが・・・(笑)

うにまいすさん、温かいお言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/28(月) 13:07:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ねーねーさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

正直、17歳までイケると思っていました
だからあれ?あれ??ってな感じです
老犬をお世話して旅立たせた事がある人なら感じでわかるみたいですね

もう一度奇跡は起こらなかったけれど
これでよかったのだと言い聞かせています
アミィ、2009年からの事を思うとおまけの犬生があったもの・・・
ありがたい事だと思います

愛永ちゃんと一緒に遊んでくれてたらいいのですが・・・
フタリとも食いしん坊さんだから「じーーーっと」見つめてるでしょうね
大きな穴が空いてしまったりなんかして・・・(笑)

ねーねーさん、、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★かずっちさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

かずっちさんもご存じの通り、、アミィ美人です!(笑)
うふふ・・・
かずっちさんちにも居ますよね^^
美人さんが・・・

ラブリーちゃん、ジェーンちゃん♪
アミィの後をおっかけ、追い抜いてくださいよ!
頼みましたよ

かずっちさん、温かいお言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 14:56:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★♪メアままたんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

そうですね
昔のわんこさんたちは、ほとんどの仔が旅立ってしまいました
その後、ブログも止めてしまってなんだか寂しいです

アグと似てたかわいいメアたんと同じ年のアミィです
今度は
うちの大型新人の黒がこっそりとメアリーちゃんのあとを行ってます
ハチャメチャさがたのしくて・・
うちの大型黒とやる事が似てて・・・(笑)
これからもこっそりと楽しみに参考にさせていただきますね

♪メアままたん、温かいお言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 15:05:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★まいまいさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

いろんな事が重なってま~ずまで会いに行けなかったけれど・・
運動会もこっそり行ってビックリさせようかと思ってたけれど・・・

アミィね
去年、長寿犬で表彰されたんですよ
だから愛護センターまで行ってきました

まーちゃんも是非、、続いてくださいね

まいまいさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 15:10:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 驚きで呆然としています
> アミィちゃん もっともっと長生きしてくれると信じていました。
>
> 14歳で手術されアミィちゃんもご家族の皆さんも一生懸命でしたね
> アミィちゃんが目標ですよ
>
> とっても美人さんでお利口だったアミィちゃん
> まだ信じられないけれど・・・
> ブレイズ君 アグネスちゃん アミィちゃん
>
> アミィ家の仔で幸せでしたね
> 何時までも忘れません
>
> アミィかあさん お身体ご自愛下さいね。
> ありがとう アミィちゃん。

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィから教えてもらった事・・・
年齢じゃないということです
アミィは、アグと言う子供を産んでくれて
いろんな競技会にも行けました
たくさんの思い出も作ってくれたホンマに良い子でした

頑張ったからこれ以上は望みません
でも・・・(笑)

鍵コメさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 15:14:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★KUMAKOさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィもアタクシもみなさんの目標にしてもらえてた事をうれしく思います
ほんま、、
先輩わんこの背中を追っかけてきたアミィ家
気がつけば、追っかけられる立場になっていました(笑)

参考になるかどうかはわかりませんが
みんなが一日でもそばに居てくれますように・・願います

KUMAKOさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 15:18:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ランランママさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィの事、いつも見てくれてありがとうです
親バカを通り越してますが
ホンマに大好きで自慢のアミィでした
昔、外壁を齧って、壁を塗り替えしなくちゃいけなくなったときも
「笑い話」で終わらせれるほど、何もかもが楽しかったです

今は、たくさんのお友達と走ってるかな?
お空でのアミィの事は心配はしていないんですよ
アミィの事だから上手くやってくれてるはず!

ランランママさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 15:23:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★心愛hahaさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

たくさんの人に褒めてもらってアミィ、うれしいと思います
なんだか得意そうなアミィが目に浮かびます
そして、今頃はたくさんのお友達と仲良く走っている事でしょう

心愛hahaさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 15:26:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

デキバディママさん&バディくんお元気ですか?
最後にメッセージをありがとうございます

老犬の魅力をいっぱい振りまいてくれたアミィでした
そのお世話がとても癒されて
本当はしんどかったけど(体力)
気持ちはちっともしんどくありませんでした
毎日がありがとうの気持ちでした

今はおっとりたした時間は流れませんが・・・(笑)
アミィからメグへバトンが渡されましたので
一からのスタートのつもりで頑張りたいと思います

デキバディママさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 15:33:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ミルキーさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

アミィのワン生は、おまけつきでした
2009年に立てれなくなってからも奇跡の復活をして
再び立つ事、数歩でも歩く事が出来てほんとうにうれしかったです

アミィはよく頑張りました
今頃、アグと親子の対面をしてると思います
3わんこと呼ばれてた頃が懐かしい~(笑)

ミルキーさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 15:45:28 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★HITOMIさんへ

v-22 はじめまして
アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

17歳の老犬が居るのですね
いいなぁ~^^
本当はほんとうは介護は大変なんですが、それ以上の物がありますね

いま17歳・・
これから、18歳、19歳、20歳と成人式を目指して頑張ってくださいね

HITOMIさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ranranlabraさんへ

v-22はじめまして
アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

お返事が大変遅くなりましたが
エスちゃんのお誕生日はもう少しですね

うちも14歳、15歳、16歳のお誕生日
毎日ドキドキしながらお誕生日が来るのを楽しみに過ごしていた事を思い出します

フィリーちゃんもエスちゃんもまだまだこちらに居てもらわなくてはなりません
ゆっくりと穏やかな時間が流れますように・・・

ranranlabraさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 16:30:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★クラ&ダグママさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

犬の寿命がもっと長ければいいのにとわんこたちをみて思います
だけど、限られた中で、少しでも楽しく過ごせれますように努力していきたいと思います
これは、一足先に旅立った仔たちから教えてもらった事です
だから今の黒はしあわせですね

クラ&ダグママさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★平次ままへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

そうでしたね
平次くんもよくがんばったんですよね

アミィも平次くんもお空で掛けってますよ
レトリバー全盛の頃の子達のほとんどが虹の橋組になってしまって
本当にさびしい限りです

実際にご対面は叶わなかったけれど、、
またお話しましょうね

平次ママ、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 16:47:39 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★アリスの母ちゃんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

人が大好きだったアミィ
アリスの母ちゃんにも可愛がっていただきましたね

アリスちゃんはアグより半年先だからね
うんと長生きしてくださいよ
頼みましたよ
うちの方も落ちついたら連絡しますからまた来て下さいね

アリスの母ちゃん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 16:51:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ゆずママさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

> 思えばネット友達のわんこの血統書探しで見ず知らずの母さんにメールしたのが始まりでしたね
> フレイズ、アミィ、アグネスと3頭もラブを飼ってる人だからきっとラブが大好きでいろんな情報を持ってるんじゃないかと勝手に思ってメールしたのに一生懸命探してくれましたね

そうでしたかぁ~
あの時は、電話帳も配布されてましたが、、ここ数年は個人の電話帳は配られません(笑)
でもゆずママさんもお友達のためによく頑張りました(笑)

ホント、長い年月が流れ
うちの3ラブの歴史と言ったらオーバーですが一区切りとなりました
大型新人黒がこのあと頑張ってくれると思います

もし黒が長野へ行ったらおじゃまするかもしれません
その時はどうぞよろしくです

ゆずママさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★星月きらりん☆さんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

星月☆さんにはいつもいつもたくさんの励ましてもらいました
きーたん、あーたん、すーたんたちはどこから見ても可愛いのに
うちのでっかいラブに・・なんでかな?・・・って思ってました(笑)
でも、美人さんは一緒です(笑)
おかげさまできれいなお顔のまま お空の旅に出てしまいましたが・・
こうやって応援を頂き、うれしい限りです

星月きらりん☆さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 17:05:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィ母さん おはようございます!
>
> お身体だいじょうぶですか?
> アグちゃんの時に
> いろいろ考えると息が出来なってしまう、って
> おっしゃってたので
> 心配してます・・・
> 大往生でも、 アミィちゃんの犬生が最高でも
> どう考えても 哀しい時は哀しくて
> とてつもなく寂しいと思いますけれど
> どうか お身体だけは気をつけて下さいね!!
>
> ブー君、アグちゃん、アミィちゃんも
> 心配しちゃうから・・・
>
> がんばっ!! ですよ~!  p(^^)q

v-22アタシの心配をありがとうございます
コメントの返事を書いてると
みなさんの温かい言葉が胸にしみて鼻水と
涙でぐしょぐしょになりなかなか思うように進めませんでした
お花を眺め世話をしながら少しずつ
「アミィのためにこれでよかったんだ」と思うようにしています
今は、黒が元気いっぱいなのでゆっくりも出来ません
先ほどもお供えのバナナを咥えて走りました(涙・・
鍵コメさん、いろいろとありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 17:09:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★cheri_blueさんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

うちの自慢の娘がお空の旅に出ました
本当は泣きたいのですが・・・ぶーpapaが・・・(笑)

また近いうち、ご一緒しましょうね

cheri_blueさん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 17:10:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさん

v-22ご心配おかけしてすみません
ありがとうございます
元気でこの通り、肥えてます

またよろしくお願いします
  1. 2012/05/29(火) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ヒナタロウの母さんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

ご存じの通り、アミィは可愛い子でした
介護はしんどくて大変でも、もう少し居てほしかったと言うのが本音です
思うようには行きませんね

ヒナちゃんもがんばってくださいよ
覗いてますからね。。。

ヒナタロウの母さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 17:15:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★フィー母さんへ

v-22アミィの旅立ちにメッセージを頂きありがとうございました

美人のアミィ、性格もよくて自慢の子でした
本当は泣きたいのですが・・・(笑)

お空のうえでリリィちゃんと遊んでいるでしょう
今頃、なかよしになってるわ

フィー母さん、温かい言葉をありがとうございました
  1. 2012/05/29(火) 17:20:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

