★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆セコムと呼ばれています

今日のアミィちゃんの居場所
たくさんのお花の中で・・・


この1週間・・とにかく眠くて・・
ゆっくりと寝てみたいけれど、無理です!
お花を眺めながらポ~っとしてると・・・ワンワンと番犬してくれます

黒が・・・朝も早ぅ起こしてくれます
4時ですよ~♪毎朝4時!! もぅ堪りません
あと1時間寝てもらいたいです
わんこの体内時計は正確ですね

その黒さん、あれだけご飯を食べてるのに・・お供えの花を食べようとするんです(笑)
 (食べ物は要注意なので、届かない場所にあります)
リビングに居るときは、アミィよりも黒がワルサをしないかと気になって
ホンマにアタシは番犬の番をしてるようです
この黒、ブレイズのように声がでかいです
よく吠えるからセコムと改名しようかと思っています

120521a.jpg
あたちはセコム?

たくさんのメールやコメントをありがとうございました
今日より少しずつコメントのお返事を書いてきますので
何日か掛かりますが、気長に見てやって下さい
よろしくお願いします

 みなさん今まで応援ありがとう♪
 
  1. 2012/05/21(月) 00:00:00|
  2. 近況

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索