★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3わんこを応援して下さったみなさまへ

今まで3わんこを応援してくださってありがとうございました

少しだけ溜まってる記事を書いたらこのブログを閉じようかと思っています
(アミィの最後の頑張り・・書きかけの記事があるんです)

思えば、3わんこの自慢がしたくて始めたホームページ

皆さんとの会話がしたくてブログも始めました


ラブラドールが大好きでしたが、将来の事も考え3頭で打ち止めの予定が

アグが突然逝ってしまって気が変だった頃、何を血迷ってたのか・・(笑)夢を見てたのか・・(笑)

突然やってきた大型新人の黒

正直はじめは手を焼いてアミィには乗るわ、で、何度も、打ち止めにしなかった事を後悔しました

アミィをかばうとこの仔を叱らなければならなくて・・でもまだ子供なんだもの・・

とにかく反撃できないアミィをかばうのが精一杯でした

思いあまって修行に出して・・・

あれから半年・・・・・

でも・・この仔がまた可愛いんだわ

今では目の中に入れても・・・ってなくらい可愛くて・・
3わんこの時はだった畳みもOKなんですわ

気持ち新たに4頭目のメグもいますが、、ココいらへんで一区切りとする事にしました

ブレイズ・アミィ・アグと応援を頂きました事
  
 感謝です

本当にありがとうございました

みなさん今までありがとう・・by3わんこ

        
パン喰い競争も楽しかったなぁ~

【追記】
すいません。。言葉が足らなかったようです
このブログは、このまま置いておきます
前にも言ったかもしれませんが
アタクシ、いろんなブログに首を突っ込んでおります
ちょっと整理をしてメグのブログも書きたいのですが、
HNの所で止まっております。。。もう少しお時間下さい・・・
お騒がせして本当にごめんなさい
  1. 2012/06/03(日) 00:00:00|
  2. 管理人
  3. | コメント:36
<<☆さよなら アーダちゃん | ホーム | ☆がんばってる老犬>>

コメント

アミィかあさん。。。
お元気ですか?大型新人の「メグちゃん」もお元気ですか?

ブログを閉じられる・・・というのはとっても淋しい気分ですが、3ワンコのブログは卒業で、今度は新たに大型新人「メグちゃん」のブログを是非して頂きたいと思いコメントしました。

いろんな旅立ちを経験されて、本当に『一区切り』という気分は理解が出来ます。私は最初からは存じませんでしたが、途中からとっても楽しく拝見させて頂きました。元気も勇気ももらいました。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

でも、でも、まだまだ楽しみにしていますので、違う形でもブログを続けていって下さいね(♡)。熱烈なファンでした!!
  1. 2012/06/04(月) 13:21:45 |
  2. URL |
  3. 犬コワコワッ子 #-
  4. [ 編集]

いつから3わんこのブログファンになったのか思い出せません。  それくらい前からずっと毎日チェックするのが楽しみでした。  まだ3わんこ揃っていて男前ぶー君も元気でいた頃からです。   以前のブログを読み返したら3わんこのこと思い出して涙がこぼれてしまいました。

でも3わんこみんなが虹の橋組になってしまった今、母さんが一区切りしたいと思う気持ちもわかります。  メグちゃんを迎えたのは血迷ったわけじゃないと思います。  3わんこ最後のアミィちゃんがいなくなった後、母さんが淋しい思いをしないように3わんこがメグちゃんを母さんの元へ呼び寄せたんです。  これから母さんのブログを読めなくなるのは淋しいけど、今度はメグ母さんになってまた戻ってきて下さい。

3わんこのブログにはいつもいつも元気をもらって癒されていました。  今までありがとうございました。  お体お大事に。  母さん、またね。v-222e-263
  1. 2012/06/04(月) 14:15:57 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

複雑な気持ちです

アミィちゃんを亡くされた後、メグちゃんと奮闘されてるかあさん
私もフィリーがいなくなったらどうするかな
ずーっと思い出話でシニアとの暮し方とか
みんなに教えてほしいです

ここにくるとほっとするんです
同じ匂いがするのかな・・・
私はもう次はないけどかあさんとメグちゃんの
奮闘記、読んでみたい

まずは思い出話いっぱいいっぱいして下さいね
それから・・考えて・・・
  1. 2012/06/04(月) 15:21:58 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/04(月) 16:17:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/04(月) 17:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィかあさん、とっても残念ですが、
よくよくのお考えあってのことだと思います。
献身的な介護、ワンに向き合う姿、嫌なことも
笑い飛ばすパワー、まだまだたくさんあります
アミィかあさんの素晴らしいとこ。
ありすぎて書ききれないわ・・
その姿勢のすべてがワン’sオーナーの参考になっていますもの。
その気になられたらまたいつでも、ブログ再開してくださいね。
メグちゃんとのこれからの時間を、存分に楽しまれて
くださいね。
不謹慎かもしれませんが私、アミィちゃんの最期をお見送りできて
よかったと思っています。
べべにも、アミィかあさんを見習って、できるだけのことを
してあげたいと思っています。
とっても寂しくて、文章がまとまらなくてごめんなさい。

お疲れ様でした、アミィかあさん、アミィちゃん、
ブレイズ君、アグちゃん、メグちゃん、
本当にありがとう!!!!!!
  1. 2012/06/04(月) 17:58:11 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集]

いやです~(泣)

アミィかあさんを目標に頑張ってきました。
3わんこという共通点から
いつもいつも元気をもらい
老犬との向き合い方の勉強をさせていただき
そして、勇気をもらっていました・・・

3わんこが旅立って、一区切り・・・とても分かります
3わんの思い出話も聞きたかったな・・・(泣)
気持ちが落ち着きましたら
是非メグかあさんとして
またブログ再会していただけると嬉しいな。
いつまでも待ってます。

本当にありがとうございました
そしてぶーくん・アミィちゃん・アグちゃん
本当にありがとう。
大好きだよ♪
  1. 2012/06/04(月) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

お疲れ様です。
ご自慢の三頭、立派に見送られてすごいと思います。
ブログを読むたびに、愛が感じられました。

めぐたんは素敵なおうちにやって来ましたね!
その天真爛漫な行動で、パパさんとママさんを元気づけてあげてね。

楽しいブログをありがとうございました。
  1. 2012/06/04(月) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. ru-mama #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/04(月) 21:53:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★犬コワコワッ子さんへ

v-22メグやアタクシの心配をありがとうございます
おかげさまでアタクシは忙しくしております
メグも元気いっぱいで、昨日はシャンプーをしました
このブログの事なんですが、記事はこのまま置いておきます
こんなブログでも
何かしら参考になるから・・と言ってもらえましたので
ありがたく、このままにさせていただきます

あと、メグのブログの方は、メグがうちに来たころからずっと考えております
うちの仔だからここに記録として残してましたが
別な形で始めようと思います

アタクシたくさんのブログに首を突っ込んでいるから、、(笑)
ちょっと整理をしてみます
なるべく早く、見ていただきたいのでガンバリマス
その時はどうぞよろしくお願いします
  1. 2012/06/04(月) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★トフィーママさんへ

v-22いつもありがとうございます
そうです、そうです
トフィーママとは、昔から応援してもらって感謝しています

うちは1頭も2頭も3頭も変わらんわ・・・で飼ったのですが・・(笑)
このブログはこのまま置いておく事にしました
また懐かしんで、たま~に見ていただけたらうれしいです

メグも毎日、いろんな事をしてくれてネタとしては豊富なんですが・・・
なかなか時間がなくて・・(笑)
「メグ母」、、う~ん今ねHNを変えようかどうしようか迷ってるところなんです
だから前に進めないんだわ

メグの実家にも見てもらいたいからなるべく頑張ってみます
その時が来たらまたお知らせいたしますので
よろしくお願いします
  1. 2012/06/04(月) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★フィリーママさんへ

v-22本当はね、去年アグが突然居なくなった時に
このブログを書くのを辞めようと思ったんです
でもね
頑張ってるアミィを見て、記録として書こうと思ってずっときました
今、アミィがいなくなったので・・・

ありがたいことにこのブログを残して下さいと言ってもらえたので
このまま置いておきます
3ワンコの事で何かありましたら書くかな?(笑)

フィリーちゃんには、もっともっとがんばってもらって下さい
頑張る姿でアタクシも癒してもらっています

老犬はパワーがもらえてヤングなメグにはパワーを吸い取られるわ(笑)
今日はアミィのお供えの「おにぎり」取られた

あ、こんなメグの事
また書きますのでその時が来ましたら
よろしくお願いします
  1. 2012/06/04(月) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさん~♪

> えーーーーーーーーーーっ!
>
> やだやだー (T_T)
>
> 閉じないで下さいっ!!
>
> 前の記事を見るのも好きなんですぅ・・・・ 
>
> どうか・・・ 少し考えて下さいぃぃ~~
>
> 記事UPは1年に数度でも・・・
>
> ココに来るのが楽しみなんです・・・  

v-22いつもありがとうございます
追記にも書いたのですが
一応、3わんこの事で何かありましたら書きますが
新たにというか、今あるブログを整理していきます
またお知らせしますので
その時がきたらよろしくお願いします
  1. 2012/06/04(月) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> そうなんだ~
> 一応 これで一区切り というと言葉が悪いけどまだ3ワンズの事全てが終わったわけではないもんね。
> (お骨のこととか、お墓とか)
> ちゃんとすべてが終わってまた 新たに 黒いお譲のブログ でも立ち上げてくれたら嬉しいです。
>
> アミィちゃんの49日が終わってからとも思ってたけど・・・・・・・・・・・・・・



v-22 またメールします
ちなみにうちは、じーさんわんこ&ば~さんわんこでした
自分のパソコンにはこのまんまで登録しております(笑)
  1. 2012/06/04(月) 23:59:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ももちぇりさんへ

v-22どーもご心配とお騒がせしております
追記にもありますように
このブログはこのまま置いておきます

こんなブログでも参考になりますと言ってもらえてホンマにうれしい~です
涙出てくるわ・・・鼻水も・・・(笑)

これからはアタクシがももちぇりさんやベベちゃんを応援していきます
落ちついたら遊びに行きますので
よろしくおねがいします
いろいろと心配かけてごめんなさい
  1. 2012/06/05(火) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-223わんこ・・なんていい響きなんでしょう~
若かったからこそ飼えたんだと思います(笑)
でもね、yuraさんちの3わんこも身近に感じています
最初、年の近い3ラブと言う事でとてもうれしく思ったものです

メグの事も書きたいのですがHNが決まりません
アミィかあさん・・メグ母・・メグかあさん・・アグまま・・ちょっと止まってます
他にもHNあるんだわ(笑)

近いうちお知らせ出来るようにもう少し考えてみます
ご心配&お騒がせしてごめんなさいね
  1. 2012/06/05(火) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ru-mama さんへ

v-22はい。。ありがとうございます
3わんこ・・自慢の子たちでした
いつかはお別れが来る・・老犬になった時に最初に想像して涙が止まりませんでした
そんな昔のことも・・

今は、3わんことも居ないのが淋しいですが
新人が毎日、いろんなことをやってくれて悲しむ間もないです(笑)
こんなメグの事
メグの実家にも見てほしいのでブログを書きたいと思っていますが
なかなか前に進めません

近い将来、出来ましたらまた見てくれたらうれしいです
いろいろとありがとうございました
  1. 2012/06/05(火) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> とてもとても残念ですが。。。。
>
> 母さんの愛情たっぷりのブログに癒されていました。
> 母さんのお気持ちは、何となくわかります。
>
>
> でも、こちらのブログは閉じないでくださいね~!
> いつまでもかわいい3ワンコに逢いたいです。
> パピィのちびちびメグちゃんにも、、、、
>
> それに、母さんのこのブログはシニアわんこの介護のバイブルです。
> とても貴重な尊い記録です。
> よろしくお願いいたします。
>
> メグちゃんとこれからの日々を大切に。。。
>
> 母さん、本当にお疲れさまでした~。
> そして、ありがとうございました。
>
> また、いつかシニアのメグちゃんにお会い出来ることをお祈りしています。

v-22ご心配とお騒がせしてすみません
このブログはアミィの事で書きかけの分とあと少し書いたら書くことないから・・・
でも、このまま置いておきます
こんな記事でも参考にしてくれてる人がいる事が
凄くうれしくて今まで3わんこと歩いてきて良かったなぁと思う瞬間です

メグの事も近いうちにがんばってみますので
その時はどうぞよろしくお願いします
いつも応援ありがとうございます
  1. 2012/06/05(火) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

おはようございます。
ほとんど読み逃げばかりで失礼をしていましたが、毎日アミイかあさんのこのブログへ遊びに来させてもらってました。
アミイかあさん、今とっても寂しいです。
アミイちゃんが亡くなられて「一区切り」というお気持ちもすっごくわかります。
でも・・・すっごく寂しいです><

我が家にもわんこがおります。今年で6歳になるわんこです。未熟児犬で生まれた我が家のわんこ。生まれつきの障害かなというところがいくつかあるけど、だからこそ愛おしく感じます。主人はきっと長生きしないっていっていますが、私は絶対長生きさせてみせるって変な自信が心のどこかに・・・

その我が家のわんこが老犬になった時にはアミイかあさんが3わんこちゃんたちにしてあげた介護方法を是非参考にさせていただこうと思っていました。というか思っています。っていうか、私にできるか・・・

これからは、メグちゃんの様子をブログで拝見させていただくのを楽しみにしていました。
もし、少しでもアミイかあさんの気持ちがブログでメグちゃんのことを・・・って思ったら是非メグちゃんの様子を見せてくださいね。
アミイかあさん3わんこの介護お疲れさまでした。
アミイかあさんは、わんこを愛する私たちにとって鏡です。とっても残念ですが(ってまた言っちゃった><)
メグちゃんとぶーパパさんと幸せな日々をお送りください。お体をくれぐれもご自愛ください。
なんだかまとまりのない文章で失礼いたしました。
またいつかブログを再開されることを祈っております。ありがとうございました。
  1. 2012/06/05(火) 07:02:15 |
  2. URL |
  3. Mck@au #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 08:25:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 09:13:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 09:16:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 09:48:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はい!かあさんが 落ち着いたら(メグちゃんか?!)また、ブログ お願いしますv-218
寂しいけど、待ってます!!

確かに 一区切りなのかもしれません・・・
かあさんも お体気をつけて 元気に再び!お願いします。

私もそう遠くないであろう はなの介護生活。
かあさんのように 愛情一杯を目指します!!
  1. 2012/06/05(火) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 20:45:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(^v^) 安心しました・・・

これからも
何かの記念日とか、
何か思い出した時とか
可愛い可愛い3わんこちゃんズの
自慢記事をお願いしまーーーす(^o^)/

☆!
  1. 2012/06/06(水) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆ #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

待ってます♬

お気持ち、察するに余りある事を感じます。
ご自分なりに、ゆったりと時間をお過ごしください。

メグちゃんとのブログ、楽しみに待たせていただきます。

私自身、次の子との赤い糸のご縁があるのかどうか、現時点では予測もつきません。
あって欲しいと願ってはいます。

今年15歳になるシニアぶぅもおります。
彼女の持病もあり、要介護の可能性が非常に高いのが現実です。
私の腰痛もあり、行きつ戻りつの思考を繰り返しています。

例え次の子に繋がることがなくても、シニアさんの介護を一生懸命なさって、それでも勇気を持って次の子を迎えたアミィママは私の希望です。

どうかこれからも、メグちゃんとの楽しい日々を拝見させて頂けたら、とても嬉しいです。
しばらくは、ゆっくりなさってくださいね♬
  1. 2012/06/07(木) 05:45:26 |
  2. URL |
  3. ディディ #97VGP65.
  4. [ 編集]

★Mck@auさんへ

v-22こんばんわ
ご無沙汰していますが、テツくんもお元気ですか?

いままで3わんこの応援ありがというございます
これからはメグのことを中心に書いていきますのでよろしくお願いします

Mck@auさん、介護、出来ますとも~!
またテツくん、みせてくださいね
  1. 2012/06/07(木) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> ラブラドールが大大好きでアミィ母さんのブログにおじゃましてもう~数年が過ぎました。
> うちの〇〇ラブと同じ94年組のブレイズくんが引きあわせてくれたと思っています。
> ブレイズくん、ありがとう。
> そしてアミィちゃんの可愛さに釘付けされアグちゃんのマイペースさに”ウフフ”と笑顔になりました。
> アミィ母さんのブログにはワンコに対する愛情がたくさんありました。
> 〇〇ラブが旅立ち悲しくて寂しくてそれでも頑張って前に進まなくては・・・と思っているのですけど。
> アミィ母さん、ますます寂しくなります。
> メグちゃんの成長記録をまたUPしようとアミィ母さんの気持ちが動くまで待っています。
> 今まで本当にありがとうございました。

v-22辛い時にいつもありがとうございます
鍵コメさんは〇〇ラブちゃんとの思い出もたっくさんあるんでしょうね
ラブはホントかわいくて・・・ハマりますね
だからうちも打ち止めが出来ませんでしたよ(笑)

うちもアミィがいなくなった悲しみはあるのですが
メグがいろんな事をやらかしてくれるおかげで、気が紛れています
鍵コメさんも少しずつでいいですから・・・
〇〇ラブちゃんと一緒に居た年月ぶんの時間がかかるかもしれませんが
少しずつ前に進んで行ってくれたらいいなぁと思いました
ちょっとずつ元気になってくださることを願っています
  1. 2012/06/07(木) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> え~~~~~
> 閉めるなんて残念です~~~~~~~
> コメントさせてもらうようになったのも最近ですが、実はブレイズ君の時から、隠れファンだったんですよ♡
> 介護の事なんて、すごく勉強になってましたよ!
> これからは、メグちゃんの事楽しみにしてたんですけど・・・・・メグちゃんブログはないの???
> そうそう、先週〇〇にカート買いました!まだ届いてないんですけどね・・・日曜日は主人と3人でお散歩に少し遠くまでお友達たちに会えるので行くんですが、帰りは足が動かなくなるので、カートがいるわって事で!
> 届いて〇〇が使っているお写真をつなビィにアップするので見てくださいね♪
> 長くなってしまいましたが、伝えたいことは残念(-.-)てことです・・・・・
> 考えなおして・・・・・

v-22鍵コメさん、もうずいぶん長い事、応援をありがとうございます
でも、、今日の記事の事なんですが・・・
もう少し早く書いていれば・・(カートの件)
お役に立てれなくて、、ダメですねアタクシ・・

〇〇くんのペースでがんばってあるいてくださいね
また見にいきますね
  1. 2012/06/07(木) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 何回もごめんなさい!
> 最後までちゃんと見てませんでした!!
> メグちゃんのブログあるんですね♡よかったわ~♪

v-22こちらこそすんません
またメグブログではよろしくお願いします
  1. 2012/06/07(木) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 落ち着いたら また連絡をくださいね。
> ゆっくり お茶しましょ。
> その日が来るの 待ってるね。

v-22いつもありがとうございます
また連絡しますね
  1. 2012/06/07(木) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22メグブログのこと、、すんません
ここ数日、ちょっといそがしくて、なかなか前に進んでいません
なるべく早く、書きたいと思っていますので
その時はよろしくお願いします

いつもありがとうです!
  1. 2012/06/07(木) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 出会えたことに感謝致します。
> アミーちゃんが大好きです。
> 新しくメグちゃんのブログをはじめられたらまた拝見します。
> ママの言葉。大好きなんです。 
> それではまた。

v-22こちらこそ、いつも応援していただき大感謝です
アミィの事も、、ありがとうございます
メグブログをなるべく早く書きたいと思っています
そのときはよろしくお願いします
  1. 2012/06/07(木) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★星月きらりんさんへ

v-22いつもありがとう~
そうなんです
3わんこの何かがあったときは、必ず書いておきたいと思います
なんせ、、みんなエエ子だったんよ
また連絡しますのでよろしくお願いします
  1. 2012/06/07(木) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ディディさんへ

v-22 メグブログはなるべく早く書きたいと思っています
その時はよろしくお願いします

> 私自身、次の子との赤い糸のご縁があるのかどうか、現時点では予測もつきません。
> あって欲しいと願ってはいます。

そうですね
>あって欲しいと願ってはいます
そのお気持ちがあるのならば、、きっとなにかのご縁があると思います

うちのメグも最近思うのですがいろんな面で3わんことつながっていることがあるなぁと最近感じています
この事は次のメグブログでご紹介したいと思っています

ディディさんもぶぅ婆さんとの事もあると思いますが
気持ちが落ち着いたら・・体調がよくなったら
運命の糸で結ばれた御縁があるといいですね・・

ワタシも本当によく腰痛になっていました
今もときどき重い感じはあるのですが、なんとかだましだましやっています
ディディさんも御無理しませんように・・
  1. 2012/06/08(金) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

