★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お散歩カート

【伝言板】
アミィが使ってたお散歩カート
 誰かもらってくれる人はいませんか?
  
(但し・・送料のみご負担下さいませ)



箱がないので、黒猫さんに梱包をお願いしなければなりません
・・・でしたが、黒猫さんは、そのサイズの箱がないといいました
今、佐川さんにも聞いてみましたが佐川さん所にもないそうです
はぁ~どうするか・・・?
アミィはまじめなポンジュース地方です
お近くの方orこちらの方まで取りに来られる方~いらっしゃいませんか?

みなさん今までありがとう・・by3わんこ


カートの行き先が決まりました
ありがとうございました


6月14日にアミィ号を無事お渡しする事が出来ました
どうぞ、お役に立ててくださいね
  1. 2012/06/07(木) 00:00:00|
  2. 管理人
  3. | コメント:8
<<☆アーちゃんズ | ホーム | ☆さよなら アーダちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/07(木) 16:33:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/07(木) 21:00:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/07(木) 22:25:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 今すぐ必要ではありませんが 希望者がいなかったら宜しくお願いいたします。

v-22いつもありがとうございます
ばったりお買い物で会えるとイイですね
また連絡しますね
  1. 2012/06/08(金) 00:09:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィかあさん、ブログを閉められるそうで寂しいです。
> 私がこのブログを拝見するようになったのは、娘が嫁に行って、パソコンが私専用になった頃からですから6年になると思います。
> 〇〇が3歳で、私達夫婦にとって初めての犬で、犬嫌いの姑に配慮して2階限定で生活していて、犬との関わり方がよくわからない時でした。
> このブログを見ていて、〇〇との関係も随分変わったと思います。
> 一時期、ブログを閉められた時がありましたね。あの時は「途方に暮れる」という言葉がぴったりの心境でした。「どうしよう。。。」って。私にとってお手本みたいなものだったんです。
>
> ブレイズ君もアミィちゃんもアグちゃんも、みんな可愛くていい子ばかりでした。
> これからはメグちゃんの子育て楽しんでくださいね。
> かあさんちの子はみんな幸せです。私もかあさんを見習って〇〇との生活を楽しみます。
> 長い事ありがとうございました♪

v-22鍵コメさんにはいつもいつもコメントを頂きずっと3わんこを見てきてくださって
ほんとうにありがとうございました
3わんこのお世話は大変でしたが
それ以上にたのしかったです
みんな2桁になって・・とうとうみんないなくなりました
いつかは来る事・・いつも心の隅にあった気持ちでしたが・・・
正直、さびしいです

今はメグと言う大型新人のわんぱくさに目が回りそうです
すっかり忘れてる仔育ては、しんどくもありますが楽しいです
メグブログも書いていきますので、よろしくお願いします

鍵コメさんのコメントにどんだけ勇気付けられたかわかりません
こちらこそありがとうございました
  1. 2012/06/08(金) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 今日は大変お世話になりました。

v-22鍵コメさん、だいじょうぶ?お疲れは出てませんか?
また電話しますね
  1. 2012/06/08(金) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/09(土) 14:08:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> はじめまして。
> うちの子が気管虚脱と診断されてから

v-22 メールを送りましたが届いてますでしょうか?
  1. 2012/06/10(日) 10:36:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

