★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3わんこたちと一緒に

1994年よりラブラドールと一緒に一生懸命走り続けてきた毎日でした
フルタイムのパートタイマーもやってた時もありました
それでもお昼休みには帰ってきてましたし・・・
6時間勤務の時も朝晩の散歩は欠かさずやってました
今思うとよぅやってきたわ と自分に感心しとります

今は大型新人がいるので結構退屈しませんが
それでもぽっかりと穴が空いたような感じであります

そんな中で「3ラブの笑顔いつまでも」を久しぶりに見てみました
懐かしい~~ 
みんな若かったわ・・・アタシも・・・

この頃は、、この子たちが死ぬなんて考えたこともなかった時でした
まったく!一度も・・・(笑)
脳天気かもしれませんが、ホンマに居なくなることは考えてませんでした

でも今はどの子もいない・・・
ちょっとおセンチになったきっかけはコレ
3わんこの姿です

手作りのお水飲み器です


ネッ友さんの手作りの作品です
今年になって陶芸教室に入門したネッ友さんは
うちの3わんこを想いながらこのような力作に取り組んでくれました

ネッ友さんということでお顔は存じ上げないのですが
たくさんの思いを込めてろくろを回してくれたんでしょうね
イメージが浮かぶようです

届けられた箱を開けてコレを手に取りしばらくの間ぼぉーとしてました
不思議なくらい見入ってしまって、
この器を見ながら涙が込み上げてきました
1時間弱は時間が止まってたようでした

同封のメッセージに
ブレイズ、アミィ、アグちゃんたちへ「本当にありがとう~!」
そしてメグたんがこれでお水を飲む時に
ブレイズ、アグ、アミィちゃんたちに「メグだよ~♪」ってそんな風景を思い浮かべています
・・・とありました

ハッ!
そうでした。。バトンは渡されたのですね。。。

以前にもネッ友さんがお店に飾ってある置き物をみてうちの3わんこが頭に浮かび、
我が家に3ワンコをイメージした置きものが送られてきました
自分のところにもワンコがいるのに・・・うちのことを思ってくれて
本当にありがたいことだと感じたです

この水飲み器もしばらくは、3わんこのお骨のところへ置いて
ワタシもぶーpapaも眺めては、通ろうと思います

メグは日々、おりこうさんになってますので今すぐにでも使っても大丈夫なんですが
もう少し・・この夏は、これを眺めながら思い出に浸りたいと思います
     
ネッ友さん♪ とても素敵な作品をありがとうございました

ネッ友さんのお気持ちも一緒に大切に大切に使わせてもらいます
またひとつ宝物が増えましたよ
ありがとうの感謝の気持ちを込めて・・・
  1. 2012/07/29(日) 00:00:00|
  2. ぼやき

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

