★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ミニ飛鳥ちゃん

11月もあとわずかの頃
とてもかわいいBOXが届きました


中に入ってたのはミニ飛鳥ちゃんです
121208b.jpg

このブログでも何回か取り上げましたが
飛鳥ちゃんはアミィの子供です
アグの姉妹で、アグの旅立ちから3ヶ月後に虹の橋組になりました
たぶん、、アミィの産んだ8頭の中で一番アミィに似てるかも知れません
121208d.jpg
写真提供・・・うみべのいえ様

飛鳥ちゃんちのお姉ちゃんがプレゼントしてくれたペンダントをつけた時だけ
ちょっぴりおすまし顔になる飛鳥ちゃん
121208cc.jpg


子供の頃からお尻尾を舐める癖があり、
そのせいかちょっと先の方が茶色になったお尻尾
121208e.jpg

肉球だってこんなに可愛いの~♪
121208f.jpg

そんなミニ飛鳥ちゃんを持って高速を飛ばして飛鳥ちゃんが育った
のどかな山間の所へ行ってきました

途中、きさいや広場によって腹ごしらえの昼食を取りました
ワタシは、うにイクラちりめん丼 ¥950
121208g.jpg

トイレ休憩などで道の駅に寄りながら飛鳥ちゃんちに到着
前回はメグが居たのですが、今回は訓練所なので犬無しでした
そのかわり、早く見せてあげたかったミニ飛鳥ちゃん

おとうさんは、飛鳥ちゃんの事を話し出したら止まらない位
亡くなって1年と5ヶ月なのに未だに自慢話が飛び出してきます
なので、ミニ飛鳥ちゃんを目の前にした時のおとうさんの目には涙が・・・

改めていい所にアミィの子供を飼ってもらったんだという感激の瞬間でした
121208h.jpg

飛鳥ちゃんの素質をいつも伸ばしてくれたおかあさん♪
このあと、袋を空けてミニ飛鳥ちゃんを触らせてくれるのかと思ったら
汚れるから・・・とサッサと箱に仕舞われました(笑)
121208i.jpg
なんでも専用ケースを探すのだそうです

1週間後にお電話でお話したら
ケースがなかなか見つからず、頭がちょっと窮屈そうなのですが
しばらく我慢してもらっています。。。との事でした
早く袋から出してあげてね

今回、ミニ飛鳥ちゃんを作ってくれたのは
みなさんもご存じかもしれませんが、大人気の
うみべのいえちゃあさんにお世話になりました

可愛い飛鳥ちゃんに
再び巡り合わせてくれてありがとう~
  1. 2012/12/08(土) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

