★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆こんにちは♪

お待たせしてごめんなさい





なかなかパソコンに向かう時間がなくて・・・
ブレイズ・アミィ・アグのフェルトわんこが載ってます
どうぞ、見てくださいな
よかったら感想も書いてくださいね
よろしくお願いします


詳しい事は、こちらに書いてくれています

うみべのいえ クリックしてね


後日、ワタシもブログに書きますのですんません
  1. 2013/02/11(月) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:14
<<☆そばにいるよ | ホーム | ☆新入りさん>>

コメント

きゃー

可愛いですー
何だかドキドキしちゃうほど
似てますね、今にも語りかけて来てくれそうな
かあさん、また素晴らしい宝物がふえましたね
本当に良かったです。

そそーメグちゃんの体調、落ち着いてるようですが
我が家はそんな症状が出たことなくて
何のコメントも入れられず
お力にもなれずと嘆きながら拝見しています。
メグちゃん、元気さんだからきっと大丈夫!
成長時期には色々ありますからね
お大事にしてくださいね
  1. 2013/02/11(月) 12:34:48 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

宝物の笑顔。

ぶーくんは、男の子らしくちょっと威厳があり。
アミーちゃんは、やっぱり優しいべっぴんさん。
アグちゃんは、天真爛漫な表情で、かけだしてきそうな、お座りかなあ?
みんなの見つめる先には、母さんと父さんがいる。最高の笑顔ですね。
  1. 2013/02/11(月) 14:22:34 |
  2. URL |
  3. ばうわう #-
  4. [ 編集]

ウワッっ 涙出たわ
みんなそっくりだね~
ブー様は男前だし、アミィちゃんはお目目がそっくり で ほんわか~とした雰囲気までそっくりに出てるよ。
で、アグちゃん
みんなそっくりなんだけど、一段と似てるわ
今にも動き出して冷蔵庫の前にいそうだよね。

小猿の口の届かない所に皆さんいてね~笑

  1. 2013/02/12(火) 02:31:21 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

新入りさん

ちょっとひとこと・・・笑
バナーと同じ位置に並んでないのがちょっと残念だわ~
はい、フエルトワンコ並びかえてもっいかい お願いしますよ~爆
(人には厳しく 自分に甘い 美しいデキです・・)
  1. 2013/02/12(火) 02:36:38 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

みなさん。。。
個性的で、Very Very可愛いですね。

本当オメメは違いますね(♡)。
胸がキュンキュンしますv-10
  1. 2013/02/12(火) 16:36:30 |
  2. URL |
  3. 犬コワコワッ子 #-
  4. [ 編集]

お三方勢ぞろいで豪華~可愛い♪
ちゃんとそれぞれの特徴出ててやっぱり凄いです

こんな可愛い天使がいるんだもの、フィリーが
仲間入りしても寂しくないですね
あ、もうちょっと後でお願いしたいですが・・
  1. 2013/02/13(水) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

可愛いです~♡
それぞれのお顔の特徴がよく現れていますね!
アミィかあさんがお目目を細めて眺めていらっしゃる
様子が目に浮かびます。
べべも、届きましたよ(*^_^*)
ほんとに細部まで丁寧に作って頂きました。
宝物です☆
  1. 2013/02/16(土) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

お返事がおそくなってごめんなさい

ほんと眺めれば眺めるほど、愛着が湧いてきてほのぼのとしてます
こんなの作れる人は天才ですわ(笑)

> そそーメグちゃんの体調、落ち着いてるようですが
> 我が家はそんな症状が出たことなくて
> 何のコメントも入れられず


どうもご心配をお掛けしております
今手作り食なんですが、yuraさんにもお聞きしたい事もあります
メルアドを知らないので、どうしようかと思っている所です
また相談に乗ってくださいませ
よろしくお願いしますv-410
  1. 2013/02/17(日) 15:52:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ばうわうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

> ぶーくんは、男の子らしくちょっと威厳があり。
> アミーちゃんは、やっぱり優しいべっぴんさん。
> アグちゃんは、天真爛漫な表情で、かけだしてきそうな、お座りかなあ?


おっしゃるとおり!!v-411
わんこたちの笑顔は元気の源です
こんな笑顔がずっと続くと信じてたあの頃が懐かしい~(笑)
  1. 2013/02/17(日) 15:56:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

> ウワッっ 涙出たわ
> みんなそっくりだね~
> ブー様は男前だし、アミィちゃんはお目目がそっくり で ほんわか~とした雰囲気までそっくりに出てるよ。


まぁ、ぶーpapa曰く
よぅ特徴捉えとるねぇと一言云い、感心しながら眺めてましたよ
本当ならみんなが居るリビングに置いておきたいんだけれど
ご存じの通り、、、黒が立ち上がるんですわ
なので今は別部屋へ移動してもらってま~~すv-411
  1. 2013/02/17(日) 15:59:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

> ちょっとひとこと・・・笑
> バナーと同じ位置に並んでないのがちょっと残念だわ~
> はい、フエルトワンコ並びかえてもっいかい お願いしますよ~爆
> (人には厳しく 自分に甘い 美しいデキです・・)


おっ!ホンマじゃね(笑)
う~~ん
自慢じゃけれど、あたしゃ、自分に厳しく他人に甘くですよんv-391
  1. 2013/02/17(日) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★犬コワコワッ子さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

眺めてるとほのぼのとしてきます
自然に話しかけてる変なおばさんになってますわ

特徴を捉えて
こんな風に出来るのはすごいなぁと感心してます
ありがとう~v-410
  1. 2013/02/17(日) 16:05:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★フィリーママへ

お返事が遅くなってごめんなさい

> ちゃんとそれぞれの特徴出ててやっぱり凄いです
ホント、似てるでしょう~(笑)

> こんな可愛い天使がいるんだもの、フィリーが
> 仲間入りしても寂しくないですね
> あ、もうちょっと後でお願いしたいですが・・


あのね、今のところフィリーちゃんが入る場所がないそうですよ
だからもっともっと頑張ってもらわないといけないという事です
そういうことだからフィリーちゃん♪ がんばってちょうだいv-410
  1. 2013/02/17(日) 16:07:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ももちぇりさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

> それぞれのお顔の特徴がよく現れていますね!
> アミィかあさんがお目目を細めて眺めていらっしゃる
> 様子が目に浮かびます。


そうなんですよ
毎日ながめてると日ごと愛着が湧いてきてます

> べべも、届きましたよ(*^_^*)
べべたん2号ですね
ホンマ、宝物ですv-352
  1. 2013/02/17(日) 16:10:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

