★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆そばにいるよ

フェルトわんこたちの落ち着き場所がようやっと決まりました


ここならメグも届かないからね

130313b.jpg

ブレイズ、アミィ、アグの毛を入れて作ってもらったミニ3わんこたち
いつもいるリビングに置いておきたいのですが
まだまだ好奇心旺盛のメグっちのおもちゃにもなりかねません

破壊されたら大変だとずっと箱に入れて隔離していてたのですが
ようやっと入れ物が用意できました
3月2日、ぶーpapaにリビングの部屋の壁に取り付けてもらいました

ありがたいことに3わんこたちのことをイメージしてたくさんの
いろんなものをプレゼントしていただきました
それも一緒に飾らせてもらいました
いつも目が届きいい感じです


 ここから見てるからね♪

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2013/03/14(木) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:4
<<☆アグの命日 | ホーム | ☆こんにちは♪>>

コメント

いい場所が出来たね。
もうちょっと メグお嬢様が落ち着いたら皆が昔いた リビングに引っ越すのかな。
まっ、それは何時の話か 永遠にこないかも・・・笑
写真と フエルトわんこ 位置を間違えてないかと 穴あくほど見たけど、今回はさすがに間違えてないな・・(ちえっ・・・笑)
  1. 2013/03/14(木) 03:24:37 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

大好きな3ワンコだぁ~
やっっぱり3人は、美男・美女だわぁ~v-10
もちろん、メグたんも美人さんよぉ~v-290
なぜか、3わんこを見てると涙が出てくる。
年をとると涙もろくて・・・・

とっくんも、4月で8歳です。
毎日が愛しくて、益々かわいくなってます。
  1. 2013/03/14(木) 11:49:34 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22 > いい場所が出来たね。

ピッタリの場所でしょ?
ここね、一応リビングなんざんす(笑)
メグが前足を掛けれる所は、危ないからね~
だから壁掛けを探したわねv-411

> 写真と フエルトわんこ 位置を間違えてないかと 穴あくほど見たけど、今回はさすがに間違えてないな・・(ちえっ・・・笑)

あははは・・
またママりんより指摘されたらいかんので、写真見ながら置いたわよ♪v-441
  1. 2013/03/15(金) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22 そうそう~
この記事をアップした時に、歳三ママはじめ
昔このブログに来てくれてた方たちのことが頭に浮かんで気になっていたところでした
なんか、こうやってコメントを頂いて、通じるもんがあったみたいでうれしいです

先日、何年振りかで昔3わんこを散歩させてた場所に行きました
なんだか胸がじ~んとなったんです
歳三ママのように
3わんこを懐かしんでくれる事がとてもうれしく思いました
ありがとう~

> とっくんも、4月で8歳です。
> 毎日が愛しくて、益々かわいくなってます。


うふふ・・ワタシの中ではいつまでも3歳のまんまの歳三くんなんです
やさしいイケメンになってるんでしょうねv-410
  1. 2013/03/15(金) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

