★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆18回目の生誕記念日

アミィです

2010年5月8日撮影

今日、9月20日はアミィが生まれた日です
アミィは16歳7ヶ月でお空に行ってしまったけれど
やっぱ、アミィが生まれた日は忘れられません
そんな事を考えてた1週間くらい前、アミィが夢の中に出てきました
はじめて夢に出てきてくれましたね

ブレイズ、アグ、アミィと見送っても夢には出てこなかったここ数年・・
ちょっと気になるシニアの子をみて、その夜だったかな?
夢の内容は憶えていないのですが、確かにアミィでした

それから2,3日後にもまたアミィが夢に出てきました
この時のアミィは笑ってました
あのニコニコ笑顔でした

アミィちゃんは可愛かったなぁ~♪
ほんま、アグちゃんも産んでくれたしね・・・
いっぱいいっぱいありがとうね
アミィちゃんと暮した日々は、楽しかった事しか頭に浮かびません

アミィちゃん♪ 〇〇ちゃんは、(ワタシの名前)もうすっかりおばさんになりました
でもアミィに似た子がいたら連れて帰るかもしれません
まぁ、居ないと思うけれど・・・(笑)

18回目の生誕記念日におめでとうを言います
うちの子でいてくれてありがとう~
アミィ♪ ずっとずっと大好き!

  1. 2013/09/20(金) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:2
<<☆15回目の生誕記念日 | ホーム | ☆さよなら ラブリーちゃん>>

コメント

アミィちゃん。。。

やっぱり。。。べっぴんしゃん(v-10)です。

我が家の天使になったシニアは、まだ
誕生日を迎えていませんが・・・
やっぱり誕生日・お空に行った日・・・
いろんな思いがする記念日になるのでしょうね!

アミィちゃん!
我が家のシニアにお空で仲良くして貰えていたら、
とっても嬉しいです!!

  1. 2013/09/22(日) 20:08:47 |
  2. URL |
  3. 犬コワコワッ子 #-
  4. [ 編集]

★犬コワコワッ子さんへ

アミィの事、、ありがとうございます
この真黒なお目めにキュンとしてどうしても飼いたかったアミィです(笑)
そんなアミィですからお空ではきっとモテモテかしら?
  (うん!きっとそうよ)
そんなアミィやアグ、ぶーもきっとチャムくんと仲良くしてる事でしょうv-410

家族としていっぱいお世話もしてきたから
いろんな場面で思いだすことも多いと思います
うちもそれぞれの楽しかった事ばかりが出てくるんですわ
冬越して春が来る頃、
犬コワコワッ子さんもきっと胸キュンになると思いますよぉ~v-398
  1. 2013/09/23(月) 17:12:38 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索