★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆15回目の生誕記念日

アグネスです

2008年8月2日撮影

アグちゃん♪
お空の生活はどうですか?
アミィとブレイズは一度だけ、、夢に出てきてくれたけれど
アグは一度も登場してくれませんね
目立たないアグでしたが、お空に引っ越してからもそうなのね
ちょこっと出てきてよ♪

今ねメグとDAI くんが居るんだけれど
アグの妹と弟で対面させてあげたかったわとしみじみ思います
いつも3番目だったもんね。。アグは・・・

131031b.jpg
2008年8月8日撮影


アグが生まれた頃はハロウィンのこと賑やかに言ってませんでした
だから今日もテレビではハロウィン×2~~♪と流れてましたが
うちではアグが生まれた日ですよ♪

10月31日は
アグが我が家で生まれてうちのコで居てくれた事に感謝をする日です


15回目の生誕記念日におめでとうを言うね
アグの同級生たちが15歳を迎えられてうれしいやらうらやましいやらです
98年生まれのみなさん、アグの分まで頑張って長生きしてくださいね


こちらはメグです


  1. 2013/10/31(木) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:6
<<☆さよなら バルくん | ホーム | ☆18回目の生誕記念日>>

コメント

アグちゃん、15回目の生誕記念日おめでとうございます。

きっと今日はブーくん、アミィちゃん、お友達と楽しくお祝いされたと思います。

アグちゃんと言えば、早食い、聞こえんふり、お散歩嫌い等、僕はアグちゃんのキャラが大好きでした。

かあさんとpapaさんがメグちゃんとDAIくんを迎えたこと、アグちゃんは絶対に喜んでいると思います。

アグちゃん、これからも3わんこでアミィ家を見守ってくださいね!

パールにはアグちゃんの分も長生きしてもらいますからね。
  1. 2013/10/31(木) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. ルイスとパール #-
  4. [ 編集]

アミィちゃんの生誕記念日にはコメント入れそびれてしまいました。
ごめんねアミィちゃん。
アグちゃん、おめでとう
お空の上でお祝いしてるかな?
このお顔、あぁー本当にアグちゃんって
ほんわかして癒し犬だね。
月日は流れて、かあさんのうちにも
メグちゃんDAIくんが加わり
5頭だね。いつも今もこれからも
ぶーくん、アミィちゃん、アグちゃん
そばで見守ってくれてるでしょうね。
アグちゃん、ずーっとおばちゃんの
心の中にも生き続けてね。
  1. 2013/11/01(金) 11:19:03 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

アグちゃん 15歳のお誕生日おめでとう♪

お空のお誕生日にはブー君、アミィマちゃん以外にも
た~くさんのお友達がお祝いしてくれた事でしょうね♡
早過ぎるお引越しだったけど、お空の上では毎日楽しすぎて
アミィかあさんの夢に出演を忘れてるのかな?‥^^

アグちゃん、たまには遊びに来てあげてね ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
  1. 2013/11/01(金) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★ルイス&パールさんへ

アグへのお祝いメッセージありがとうございます

アグが旅立った時は、本当にショックで親が亡くなった時以上に辛かったもんです
でも日時が過ぎて、アグの写真も見れるようになってきました
考えたらあれもやってあげたい、これも・・と
後悔ばかりなんですが、それでもアグは自慢の子でしたからね
だからせめて、お空ではいっぱいしあわせでいてほしいと願ってます

ルイス&パールさんちのわんちゃんたちには、うんと長生きして欲しいです
そしてルイス&パールさんも元気そうで安心しましたv-411
  1. 2013/11/02(土) 10:46:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ゆらさんへ

アグへのお祝いメッセージありがとうございます

こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません
ゆらさんのブログは大好きなので、これでお許しくださいv-436

ご存じの通り、アグに似てると云う事で
今のメグが居るのですが、、まったく違います(笑)
似てるのは毛の色だけで、、正反対の性格でしたv-404
そんな子たちに振り回されてヘロヘロですわ
これでよかったんだろうか?と思う毎日です
ゆらさんは若くてええですねぇ
  1. 2013/11/02(土) 10:50:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

アグへのお祝いメッセージありがとうございます

きっとお空でも控え目に観察してる仔だと思いますが
肝心な時にはちゃっかりと顔を出していると思います
そんなアグの性格が大好きでした
おかげさまでメグもちゃっかりとしてる点は似てます(笑)
まだ2歳だもの、、
これからだんだんとアグがお空からテレパシーを送ってメグに教えてくれると思います

アグが旅立った時はつらくて写真も見れませんでしたが
最近は夢に出てきてお話してみたいと思う今日この頃ですv-410
  1. 2013/11/02(土) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

