★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あれから3年・・・

今日3月17日はアグの命日です



ママのアミィよりも早く、突然逝ってしまったアグ
かあさんはアグにはこれからもずっと辛い気持ちを引きずっていくと思います
サヨナラも云わずに虹の橋組に引っ越したアグ
でもおとなしいアグのこと
サヨナラした日が317だからサイナラって無言でお知らせしたのかな?

控え目に居たけど、食べ物がある時はちゃっかり居ましたね
おとなしかったけど存在感は大きいアグでした

アグちゃん♪ お空はどうですか?
懐かしい動画です

2008年8月



今日から虹の橋組4年生です

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2014/03/17(月) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:6
<<☆アミィの命日2014 | ホーム | ☆アグ鬼さん>>

コメント

アグちゃん、久しぶりだね
お空は賑やかなんだろうな~
可愛いくりくりおめめのアグちゃん、
これからもずーっと忘れないよー
メグちゃん、DAIくん見守ってあげてね。
  1. 2014/03/17(月) 09:44:08 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集]

かあさん、こんにちわ。

今日は辛い1日ですね。1年前の事が、フラッシュバックしています。
この1年後悔と自責の念で押しつぶせれそうでした。
とっくんが居ない事がこんなにも辛いものとは想いませんでした。
一生この想いを背をっていくんだろうとおもいます。
あの子は心配してるとわかってるけど・・・・
とっくんに逢いたいです。思い切り抱きしめたいです。

アグちゃん、かあさん達を見守ってね。
そして3ワンコで、かあさんの夢に出演してね。
アミィ家の子供達大好きだよ。
  1. 2014/03/17(月) 13:28:54 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

アグちゃん

アグちゃん、久しぶり。
アグちゃんの旅立ちは本当に突然だったね。
大きな地震が起こって、日本中がざわざわしている中、あっという間に、突然にいなくなった。
もう3年になるんだね。
アグちゃんはいなくなったけど、アグちゃんとの思い出はいっぱいいっぱい残ってるからね。

遊びに行くとアグちゃんは嬉しそうにお迎えしてくれたんだよね。で、それから「またくぐり」遊び。
なつかしい。。
  1. 2014/03/17(月) 14:39:57 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

★ゆらさんへ

アグはすっかりお空の生活に馴染んでいると思います
・・・と言っても自分から何かをするタイプではないので
きっと「いつのまにか居たね」ってな感じで
みんなとなかよく遊んでいる事でしょう♪

ゆらさんもきっと同じでしょうけれど(笑)
3わんこの時の方がいっぱい動いててそれなりにしんどかったけれど
ちっとも疲れなかったわよね?v-411
  1. 2014/03/17(月) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

ほんと、歳三くんのときもビックリしましたよ
年齢から云うとまだまだ若いし
思っても見ない事があまりにも突然で・・・

先日もある人にお話したのですが、3わんこの時は
フルタイムで働いて、帰ってお散歩2回~3回
それぞれ足を洗って体を拭いてブラッシング
それを朝晩やってた自分が凄いと思うわ
今?とてもムリ
体力が続かないわ
きっと3わんこたち
「かあさんもババアになったわね」と微笑んでる事でしょう(笑)
  1. 2014/03/17(月) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

アグにはまだまだやってあげたい事がいっぱいありました
なので、いまだに心残りです

アグはラブドルさんが大好きでした
人見知りのするアグの唯一のお友達がラブドルさん(笑)
きっとお空から微笑んでくれてると思います

股くぐり、、懐かしいねv-411
  1. 2014/03/17(月) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

