★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アミィの命日2014

今日はアミィの命日です

早いもんで今日から虹の橋組3年生ですね

アミィちゃんと歩いた頃が懐かしいな。。。


2008年 8月2日撮影

夏の日のお散歩対策として買ったクールベストですが
ほとんど使わず仕舞いでしたね(笑)

メグに使わせたいのですが、使ってくれません

そうそう~♪アミィちゃん♪♪
大福という弟が出来ました
雰囲気がなんとなくアミィに似てるかな?

バタバタすることなくおとなしいイメージのアミィですが
芯の強いかっこいいラブでした
美人のアミィですがカッコイイ生き方というか振舞いでしたね



      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2014/05/13(火) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:4
<<☆20回目の生誕記念日 | ホーム | ☆あれから3年・・・>>

コメント

早いのか、遅いのか

久々に美人さんのアミィちゃんのお写真を見れて、うれしい。
もう二年なのか、まだ二年なのか・・・・・
そちらもずいぶんと賑やかになったでしょ?
頑張っていたシニアワンコ達がずいぶんとそちらに引っ越しました。みんなで仲良くしてる? 
きっと楽しく遊んでるね! !
そうそう、日曜日にアビーを連れてアミィちゃんちに遊びに行ったのよ。メグちゃん、大ちゃん、そしてアビーの三頭に、○ぬちゃんが「三頭飼いだったんよね」と懐かしそうに言ってましたよ。アミィちゃん達がいい子で魅力的だったから、メグちゃん、大ちゃんが来たんだよね。(#^^#)
お空の上から皆のこと見守ってね。
  1. 2014/05/13(火) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

久しぶりに覗かせてもらったら・・
可愛いアミィちゃん♡
早いものでもう2年も経つんですね。
あの時は、アミィちゃんのお世話を参考にしながら奮闘した自分がいました。
アミィちゃんと、かあさんのおかげで、私達は頑張れましたよ。
今も感謝の気持ちでいっぱいです。
アミィちゃんとかあさんはいつまでもいつまでも、
わんこ大好き人たちの目指すところです。
  1. 2014/05/27(火) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. ももちぇり #-
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

ラブドルさん♪コメントありがとうございます
あの頃が凄く懐かしいです
若かったわ(笑)
  1. 2014/09/03(水) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ももちぇりさんへ

ももちぇりさん♪ コメントありがとうございます
ようやっとココに入れました(笑)
今はアミィもbebeちゃんも天国ですが
昔を懐かしみ、思い出し
日々の糧になっていますね
そんな風に云ってもらって
オチリがこちょばいですわ(笑)
  1. 2014/09/03(水) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

