★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆だ~れだ?

   はじめに・・・

あっ!同じ~♪・・・と思って帰らないでくださいね





ムフフ・・・わかりますか?

fc712.jpg


                   



                   



                   



fc713.jpg

 キャンディーズ→ドリフ→吉本?

fc714.jpg

やっぱり、ぶーの頭、、ズル剥け状態ですね

fc715.jpg

最近、女装に目覚めたのかしら?

fc716.jpg


だ~れだ?
・・・・・「前を向きなさい~」と言ってもカメラ目線をしたがるアミィ
fc717.jpg


ブレイズと同じ帽子を被せても余ってしまい、折らないと顔が隠れてしまいます
fc718.jpg

・・・ということで、ぶーの頭は大きかった。。。でした


                               ぽちっとしてね!
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ            
                           
                    応援よろしくお願いします
                     いつもありがとう~

  1. 2008/04/18(金) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:14
<<☆狂犬病予防注射 | ホーム | ☆クイズです>>

コメント

あれまぁ!

ブー君、「イチゴ可愛い子ちゃん」に変身!似合ってるよーー♪
ウフフフ・・・・。

ブー君、頭が大きいのは、やはり沢山脳みそ詰まってるからよ♪

ウチのユズパパ、頭大きいです!!
「賢いんだぞーーッ」って何時も威張ってます(笑)。

とっても素直に、お洋服着て呉れますね、ゆずは、迷惑そうにしますし、最近、カメラ向けると、「もう、ええやん!」って、そっぽ向くのです。
素直ないい子達ですね!
  1. 2008/04/18(金) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. biwa #OFzxPPmQ
  4. [ 編集]

おはようございますe-343

あははははははv-411
まだ昨日のまんまだと思っちゃった。
アミィ母さんの思う壺だわ。

やっぱりブー君の頭、でかかったんだ。う~~~ん、言われてみればこころなしかイチゴv-380のヘタが小ちゃく見える・・・かも。
でも、可愛いから「そんなの関係ね~~~っ!」
おっぱっぴぃなSTEP犬一家でした。


  1. 2008/04/18(金) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. STEP妻 #-
  4. [ 編集]

v-22 biwaさんへ
ぶーのでっかい頭・・
これも癒し系のひとつだと思いますv-411

ユズパパさんも頭、でっかいのね~(笑)
じゃぁ、肩が凝る?ほうかしら・・・v-410

うちのぶーpapaはでっかいんじゃなくて・・・
年々、バーコードのようになって、風通しがいいヘアスタイルです
(がははは・・・バラしてしもうた)v-397

うちの3わんこは、被り物、お洋服暦は長いから慣れてるせいもあるのです

BUT・・・でもいちばんは、
カメラの向こうの鬼瓦顔のかあさんがコワイのでがんばってるのでしょう~v-411

>素直ないいコだなんて・・・
 お顔を見る限り、ゆずちゃんのほうが、優しそうだし、超素直ってな感じが伝わってきます

でも泣けてくるほどうれしいです。どうもありがとう~
  1. 2008/04/18(金) 15:56:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 STEP妻さんへ
先日のコメントで3わんこお揃では・・・というコメをもらって
v-363そうだ、ぶーに着せてみよう~

遊ばれてるわんこたちです
でも嫌がらず、喜ぶあたしに付き合ってくれてますv-410

昔、ブレイズが訓練を受けてる頃、もうひとり(犬)頭のでっかい顔のでっかいゴルがいました

そのコの隣だと、ブレイズは小さく感じたのだけれど・・v-411

こんなわんこたちにいつも付き合ってくれてありがとう~
  1. 2008/04/18(金) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

ぶー様・・・・
ぶー様のこと愛してるんですけどね・・・・
すぐにわかりました・・・・・
頭のでかさで・・・・・・ブッ。
黒子は かあさんのところ1人しかいないからねえ・・
うちは全員黒子ですので 太さ で判断します(爆)
  1. 2008/04/18(金) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ
オットォ!(・o・ノ)ノ同じかと思っちゃった(笑)

ワタシの自慢は生ブーくんと会っていることです♪
なので分かってます♪可愛さも知ってます♪<( ̄- ̄)> エッヘン!

あぁアミィちゃん可愛かったな~
良い子だったな~♪
ピンクのお腹のアミィ嬢♪
アミィちゃ~~ん♪あばちゃんまた会いたいよぉ♪
  1. 2008/04/18(金) 18:56:24 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うちもね一番頭が大きいモモが一番素直で分りやすいのよ
ブー君もかあさんを喜ばせようと頑張っているんだよね

犬の厄年って知りませんでした
うちはラブ3頭みんな同じような年なので将来やっぱり老犬介護が大変だろうな~って思うよ
確かに7歳くらいで病気になる子も多いもんね
元気でいつまでも暮らせるといいよね
  1. 2008/04/18(金) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集]

いやーん!かわええの~v-10
↓のお帽子とシャツのおそろいもすごく素敵。
もしかしてお手製ですか?
3わんこどの子も可愛く着こなしてるよねー。

7歳はたしかに厄年だと思いました。
う~に~もお友達もいろいろありましたもん。
13歳も厄年かあ・・・
無事に過ぎてほしいな。
  1. 2008/04/18(金) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. うにまいす #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/19(土) 06:53:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-22 ママりんさんへ
いつもぶーにいっぱいの愛をありがとう~v-410

わんこって見てなくても声、足音、水の飲む音などで判断できますよね~

で、ママちんちは太さなのねv-411
  1. 2008/04/19(土) 08:38:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 しおんママさんへ
どうv-361
女装?ブレイズ・・・
目がくりっとしてて、かわいいでしょう~(完全な親ばか)

あの時はアミィのこと
いっぱいナデナデしてもらってね~~
アミィも大喜びだわねv-290

またチョイわる風papaといらしてねv-411
  1. 2008/04/19(土) 08:44:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ゆずママさんへ
ふふふ・・・
モモちゃんもそうなんだぁー

頭のでっかいコって『素直』なのかしら?
そして単純?

えらいな~ゆずママさんは・・・
こっちなんて、老犬になることなんて考えてもみなかったよv-408

だけど、、やるだけのことを一生懸命やるよ。。v-91

みーんな揃って、じーさん&ば~さんわんこになってくれるといいですねv-352
  1. 2008/04/19(土) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 うにまいすさんへ
うちはうにまいす家のように高級オーダーは出来ません
・・・ので、既製品の洋服なんですが、、、
はっきり云って実用的じゃないものも多くあります

だけど、かわいいから・・・ええとしましょう~♪v-410

う~に~ちゃんもお友達も7歳の時、大変なことがあったのですね

うちは、忙しくて覚えてないですv-402

だけど、ぶーもう~に~ちゃんもあと少し、13歳を乗り切りましょう~

でもう~に~ちゃんは足取りもしっかりしてますよね
そして、、お若い!v-290
  1. 2008/04/19(土) 08:56:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 鍵コメさんへ

承知しました~♪
  1. 2008/04/19(土) 09:01:28 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

