★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆予行演習

忙しい 
気がつくと最近パソコンをする時間がない
何でだろう~

わんこたちは元気です!
その証拠お写真
fc61.jpg


おやつにスキムミルクを溶かしたものにパンを浸してます
何を思ったのか、、コラーゲンとスキムミルクを間違いました
けれど、わんこたちはペロリでした
(あ~~もったいない、、アタシの3日分)

fc65.jpg
 かあさん、ボクが代わりにハリが出てきたようです

今月、WAN’Sのメンバーで運動会をやります
【パン食い競争】は勝つ自信がなくなりました

だから【仮装大会】で注目を浴び様と思います
fc64.jpg

ブレイズとアグは 『坊っちゃんとマドンナ』 に決まりました

アミィは・・・DISNEYでいこうかしら??
今、何がウケるか考え中です

そして、本番に備えてもうひとつ・・・



もうひとつの競技【しっぽふりふり】でどうやったら目立つかコレマタ考え中です

fc62.jpg

ただ、しっぽだけ見せるのもどうかと思ってこんなん作ってみました

みんな~あっち向いて~~~♪
カメラ目線に慣れているアミィはなかなかあっちを向いてくれません
奥の手登場!
しかし、食べるもん食べたら、、、アグはこの通り退散です
fc63.jpg






どうなることやら。。。   
  1. 2007/04/13(金) 00:00:00|
  2. 3わんこ
  3. | コメント:8
<<☆シェルティ軍団 | ホーム | ☆あ~いそがしい~♪>>

コメント

ぎゃははははは~!!!
アミィかあさんったら!
お尻尾に何つけたの~
わははははは…

しかし、アミィちゃん達、全然気にしてないのね~
素晴らしいデス。
小さいうちわくくりつけても、全然平気なんじゃないかしら(笑)

それにしもて、ぶー君♪
やっぱりワタシが思ったとおりだったわ~
全然尻尾振ってない~

ぶー君って、こういう所もうちのお嬢さんとソックリ!!
顔はそんなに似てないと思うんだけど、
雰囲気がそっくりなのよね~

はなお嬢さんが、尻尾を振ってるを見たら
ワタシなんだか怖かったわよ~(笑)
尻尾振ったと思ったら、うんうん生み落とした事があったからね~
  1. 2007/04/13(金) 19:43:08 |
  2. URL |
  3. らぶはな #3fQXrIDo
  4. [ 編集]

v-22 らぶはなさんへ
いや~おはじゅかしいーー☆
これって荷造りに使うカラーテープ
昔、応援団でボンボンを作ったやつです
(あはは、、年がバレバレ?)

そうなのよね~内輪、普通サイズのでやってみたけれど、気にし過ぎて・・(笑)

ぶーとはなちゃんは似てるのよ~
時々、ドキッとするような映像があるのよね~v-405
最近ね、ますますはなちゃんに似てきたんだわっ!
そんなぶーがいとおしくて。。

ぎゃははは・・・は、は、はなちゃんったら~~~
しっぽふりふり=うんうんv-410
あの、シラ~っとしたはなちゃん顔が浮かんできたわ~

あははは・・・
ダカラ、、はなちゃんだ~いすきv-345
  1. 2007/04/13(金) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #kCV/Vsek
  4. [ 編集]

え~っ。パン食い競争あきらめたのぉ~(寂)アグちゃんならいい線行くと思ったのに上には上がいるってこと?

ブー様って何着ても男前ねえ~。
で、アグちゃんがマドンナ~
えーっ、それママりんがやりたい~
(ってママりん犬だったのですか・・
ダステイ)
そうねアミィちゃんは~ ドジョウすくいでお願いします。頭に日本手ぬぐいザルを背中にのせてね・・
尻尾フリフリもかわいいね~
う~ん、ウチワもいいし、マラソンの時ふるような国旗は?(ちょっと重いかなあ・・・)
ブー様はやはり硬派よねえ・・・
そんなチャラチャラしたものつけて、尻尾振るなんて、女・子供の仕事よねえ・・・・
(って差別はいけませんよ。ブー様。
男女平等の世の中ですので・・)
  1. 2007/04/14(土) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

v-22 ママりんさんへ
そうね~パン食い競争はアグに任せたわv-410

ママりん~♪
マドンナやってくれてもええですが、この【ズラ】は必需品なのよ~
被る勇気ある??v-391

しっぽふりふりはアミィを代表として出場させましょうv-290

仮装大会はぶーをv-398

ママりんしゃん、、ぼくと一緒にあるいてくれますか?
じじいじゃけれど、シャキっと歩いて見せますv-434
  1. 2007/04/14(土) 10:33:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #kCV/Vsek
  4. [ 編集]

動画見たよ~
あたしゃブーくんのくりくりお目目に(*´ェ`*)ポッ
可愛い~~☆

ねぇ??ポンポンに鈴をつけたら目立つしウケるかも???
重いかな???
  1. 2007/04/15(日) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-22 しおんママさんへ
うちはしっぽふりふりはアミィで勝負しようと思いますv-10
で、ブレイズは仮装大会
もっぱらお笑いの方でがんばってもらいまーす
  1. 2007/04/15(日) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #kCV/Vsek
  4. [ 編集]

かあさん、おひさで~す。

早速笑わせて頂きました。
なるほど、パン食い競争をあきらめ(?)仮装大会と応援団でいきましたか!!

運動会で定番のティッシュのお花も目立っていいかもよ(笑)
でも、やっぱり風になびく方がいいか~~~♪
  1. 2007/04/16(月) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. ルルまま #-
  4. [ 編集]

v-22 ルルままさんへ
おひさしぶりぶり~~
パソコン直ったのね(あ~よかった)

アミィ地方もさっきまで、雷だったから出来なかったのよ~
『雷はアミィ地方、珍しいのです』

パン食いは勝つ自信はなくなりました
・・・けど参加はしま~すv-411
  1. 2007/04/16(月) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #kCV/Vsek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

