★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆バースディケーキ

昨日はおやつを見てもいつものように飛んでこなかったアグ
すごく心配しましたが、、、今朝は起きてきました
昨日は足が痛かったんでしょう
食いしん坊でもおバカでもいいから・・・やっぱり、元気がいちばんです
あ~よかったです。ご心配お掛けしました


【5月15日】
ぶーのお誕生日ケーキを食べました
坊ちゃんとマドンナと・・・パインです
fc806.jpg

ブレイズ、アミィ、アグ・・・あと、かあさんの分です
(人間用のケーキのレシピからお砂糖を減らしてます)

fc802.jpg

やっぱ、いちばん大きいのはブレイズくんですね

fc803.jpg

アグちゃん♪ おヨダが・・・

fc804.jpg

アミィちゃん♪ ちょっと待ってね
ぶーくん♪・・・さぁ食べようね

fc805.jpg


動画です

                        甘さ控えめでおいしいよ~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ            
                           
                    応援よろしくお願いします
                     いつもありがとう~


  1. 2008/05/20(火) 00:00:00|
  2. イベント
  3. | コメント:10
<<☆家政婦は見た! | ホーム | ☆ラブらしくないやつ>>

コメント

アグちゃん、元気になって、良かったですね!
流石、四国!漱石ですね♪
「坊ちゃん」粋です・「マドンナ」可愛い・「パイン」??「ターナー島の松」でしょうか??

手作りケーキ!
「ほんまに、今日も美味しそうや!」と、ユズパパも感動!
ブー君、よく噛んで食べてますね♪
みんな元気で、ほんと良かった!!
  1. 2008/05/20(火) 10:58:56 |
  2. URL |
  3. biwa #OFzxPPmQ
  4. [ 編集]

うまそーーー

いやぁ~、心配したけど、元気元気だねーーv-10
ねぇねぇ??そのケーキは誰が作ったんですか??
母さんですか??スゴイうまそーー。
ブーパパの分は無いのですね。。。
ちょっと笑えたのは、坊ちゃんとマドンナとミカン・・・
なんでミカンなんですかーー??
  1. 2008/05/20(火) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. alice #/VScFFd2
  4. [ 編集]

アグちん良かったぁ~♪
ほんま♪元気が1番デスv-91

みんな幸せそうに美味しそうにたべてるねv-385

主役のブーくんのケーキはやっぱり大きいね♪
それについてのアミィちゃんアグちんのご意見は??(笑)
特にアグちんの意見が聞きたいな(笑)
  1. 2008/05/20(火) 14:34:24 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

坊ちゃんとマドンナと
フッフ、フ~ン・・アタチはパイン~ のアミィちゃんがいいわね・・。
ケーキいいねえ。
ブー様がそりゃ主役だから大きいの貰わなくちゃ話にならないわよねっ!
にしても、アグちゃん毎回のことですが・・
なりふり構わずの 早食い で笑ってしまいますがな・・
ブー様、これからも元気でいて まだまだ沢山ケーキ食べなくちゃね
  1. 2008/05/20(火) 15:35:05 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お誕生会に呼ばれたいJとRとはは

アグちゃん あんよが治って一安心

みんなでケーキ 美味しそう

仲良し家族 みんな健康な毎日がうれしいね

ブーくん 美味しいケーキでお祝いしてもらえて

本当に幸せわんこだね
  1. 2008/05/20(火) 18:05:32 |
  2. URL |
  3. JとRのはは #SwOy6GIc
  4. [ 編集]

v-22 biwaさんへ
おかげさまで、アグは動くようになりました
もう~食べ物でも動かないと心配ですv-356

そうなんですよ
夏目漱石の坊ちゃん♪
この格好でテレビにも取りあげられたんですよ(笑)
>パインがターナー島の松??・・・なるほど~

>手作りケーキ!
うん。みんなで食べると美味しかったわ
これから先もみんなで分け合えますように・・v-410

いっぱい、心配してもらって・・かたじけないですv-435
  1. 2008/05/20(火) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 aliceさんへ
ほんま、心配お掛けしまして、、すみません

>ねぇねぇ??そのケーキは誰が作ったんですか??
母さんですか??スゴイうまそーー。

はぁ~い、アタシ作ですよ
自慢じゃないけれど、数少ないレパートリーのひとつですv-398

>ブーパパの分は無いのですね。。。
忘れてました~あははは・・・

v-209 おーい!aliceさん♪
ミカンじゃなくって、、パイナップルのパインですよん~v-411 
別に意味はなくて・・・そこにパインがあったんだわ(笑)
  1. 2008/05/20(火) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 しおんママさんへ
>アグちん良かったぁ~♪
ほんま♪元気が1番デス

はい。あの食いしんぼうが食べ物でも動かないとすごく心配ですね~

でも今日、お散歩は行かなかったけれど、元気に食べてますから、、、

v-286ケーキのホール食いしてみたいです・・・byアグ
  1. 2008/05/20(火) 21:13:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ママりんさんへ
v-384 相変わらず、アグの食べっぷりは早いでしょう?

せっかく作ったんだから『噛め!』と言いたいです

パインのアミィ~
これは特別な意味はないんです
近くにあったから・・・ですよ(笑)

ママりんさん♪ ボクのケーキは大きいでした
とってもしあわせだなぁ~・・・byブレイズ
  1. 2008/05/20(火) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 JとRのははさんへ
v-384 Jくんもぶーに続いてお誕生日迎えられてよかったですね

老犬って走ることより食べること!
これからも出来る限りのことしてあげたいですね

お近くならば、誕生会できるのにね~v-410
  1. 2008/05/20(火) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

