★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆家政婦は見た!

ふだんは寝てばかりのブレイズですが、
足の調子がよかった昨日、アタシの後をついてきました
朝の忙しい時に・・・

遠慮がちに覗くブレイズ♪
fc807.jpg

 ブレイズ、 あっち行っときなさい~♪♪

fc808.jpg

 ・・・・・・・・・・


そして、キッチンに立てるとまたついてきます

 ブレイズ、 あっち行っときなさい~♪♪

fc809.jpg

本当は素直な性格のブレイズのささやかな反抗でした



                     家政婦はぶー?
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ            
                           
                    応援よろしくお願いします
                     いつもありがとう~


  1. 2008/05/21(水) 00:00:00|
  2. ブレイズ
  3. | コメント:10
<<☆おうちカフェ | ホーム | ☆バースディケーキ>>

コメント

おはようございます♪

朝からブー君、『ごきげん』だったんだね。
ストーカーしながらウィンクまでしてv-238ホントにシニア犬って愛おしいね。
どの子もみんな抱きしめたくなる。
ブー君、ゆっくり頑張ろうね。
  1. 2008/05/21(水) 07:48:07 |
  2. URL |
  3. STEP妻 #-
  4. [ 編集]

ブー君、可愛い♪
こんな茶目っ気があるなんて!
まだまだ若いよーー!
ウチのゆず、何言っても、知らん顔(涙)。
あまり喜怒哀楽、見せなくなりました。

脚、良かったね、ゆっくり頑張ろうね♪
  1. 2008/05/21(水) 10:34:18 |
  2. URL |
  3. biwa #OFzxPPmQ
  4. [ 編集]

e-461ブーくんのウインク♪
カワイイィィィっっっe-266

足の調子良いみたいでウレシイなっ♪

ゆ~~っくりのんびり頑張ろうブーくん☆
  1. 2008/05/21(水) 13:48:02 |
  2. URL |
  3. しおんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ブー様、足の調子がいいと ご機嫌さん なんだね。
覗く時も控えめ・・・ってとこダステイも同じよ
母さんが気になるよね~
一番大好きだから・・・・
黒族の場合もそう・・・
ママりんが気になるよね~
何か隠れてウマウマ食ってんじゃないかと気が気じゃい。
べっ・・・のブー様。オチャッピー
  1. 2008/05/21(水) 17:22:54 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

v-22 STEP妻さんへ
そうなんです
昨日は頑張りすぎて、今日は疲れて寝てますv-411

シニア犬・・・走ってもアタシより遅い、、ちーしても足が上がらず、、、
だけど、そんなところが最大の魅力ですね

みんな元気に頑張ろうね
茶々ちゃんや凛ちゃんはお元気ですか?v-290
  1. 2008/05/21(水) 20:46:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 biwaさんへ
たぶんね、、女の子より男の子のほうが単純だと思います
そして、ダマされやすくて・・・v-411

ぶーのアンヨの調子も今日は休日のようですね
やっぱ、休みながら・・・・が必要ですね
  1. 2008/05/21(水) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

ゆっくり、ゆっくり

ブー君のウィンクにもべーのお顔にも癒されますv-10   今日はあんよ休日みたいですが、いいんです。  今日お休みして、明日調子よければそれでいいよね。  ゆっくり、ゆっくり。  頑張り過ぎないんだよ~。
  1. 2008/05/21(水) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

v-22 しおんママさんへ
ウィンクは偶然なんですよ
でも、魅力的なかんじでしょう?

今日は寝てばかりですが、、元気で頑張りますねv-410
  1. 2008/05/21(水) 21:27:34 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

 v-22 ママりんさんへ
あははは・・
やっぱり、ダスティくんも似てるのね

気のいい長男坊ですが、、なかなか茶目っ気もあっていい感じです

ただ、控えめなところが、、、いじらしいですねv-411
  1. 2008/05/21(水) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 トフィーママさんへ
そうですね。。。

昨日、頑張った分、今日は寝てばかりですが
それでも、いいと思ってます

老犬と過ごしてて、、気ぜわしい世の中ですが、ゆっくり行くことを教えられています
いつもありがとう~v-410 
  1. 2008/05/21(水) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

