★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆反省中



しばらく反省しときなさい!

それは何でかと言うと・・・
ここに「ち~」をしてくれました
fc832.jpg

掃除道具を取りに行くと・・ご覧の通りです
座って反省をするように命じたのですが寝てます

いつもだとアミィがアグの代わりに「ごめんなさい」をするのですが
今回は、アタシのカミナリが大きいために知らんふりです
fc833.jpg

なんでそんなに叱ったかと言うと・・・
今日、昼前にアグに「おしっこいくよ~」と声を掛けました
いつもなら来るのに今日はフセをして動きませんでした

その間、アタシは隣に用事があり10分ほどいませんでした
帰ってみるとカーペットに「ち~」しているではありませんか?
たった10分の留守の間に・・・もう嫌がらせか???
 あれほど「ち~行くよ」と声を掛けたのに・・・
fc834.jpg

ふだんは粗相をしたくらいでは叱りません
(我慢が出来なかったんだと諦めます)

でも・・今日は声を掛けた時、知らん顔してそれから10分後に
ち~をしてたもんですからアタシのカミナリが落ちました
滅多と叱りませんから、よく効きます

反省の後はおやつタイムとなりました
この頃にはアグもケロリと叱られたことなど忘れています

まっ、それがアグのいいところなんです
fc835.jpg
今日はごま・きなこ・のりの三色お餅でした


                          田舎の長寿犬にポチを~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ            
                           
                    応援よろしくお願いします
                     いつもありがとう~
  1. 2008/05/31(土) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:6
<<☆ハーネス | ホーム | ☆介護用品>>

コメント

ふふ、アグちんたら・・・。

先日、家も凛にやられましたi-201
現行犯じゃなかった為、爆弾は落ちませんでしたが・・・。
翌日からオニのような顔して見張ってる為か、ちゃんとトイレでしてくれてます。

でも立ち直り、早っ!
もしかして、つららオヨダ出てます?
  1. 2008/05/31(土) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. STEP妻 #-
  4. [ 編集]

おっは~

アグちゃん、またやっちゃったのね。。
でも、可愛いから許してあげます。笑
一昨日は急にお邪魔して<m(__)m>
アグちゃんとのまたくぐり遊び、「マイブーム」になりそうですよ。
昨日はアーダと久々にやりました。(#^.^#)

アーダは今朝も「いじけ」て食べとりません。困った。
アグちゃんの食欲を分けてやってね。
  1. 2008/05/31(土) 09:50:33 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

v-22 STEP妻さんへ
ふふふ・・・凛ちゃんも?v-410
でもアグほど性質が悪い事はないでしょう~
あぐなんて、ほんの10分足らずの時間ですよv-412

>でも立ち直り、早っ!
もしかして、つららオヨダ出てます?
ピンポ~~ン
反省は瞬間で終わってしまうアグです
まぁそれがアグのエエところでもあります
滅多と叱らないから効き目があるあるv-410
  1. 2008/05/31(土) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

v-22 ラブドルさんへ
先日はどうもありがとうございました
栄養ドリンクのおかげで頑張っておりますv-410

うちのコたち、本当にラブドルさんが大好きで
みんな、ラブドルさんの取り合いになるからゆっくり出来なくてごめんなさいね

アーダちゃんとアグは似ていますが、、食いしん坊は似ていませんね
モモちゃんも食いしん坊でしたのに・・・v-361
きっと、、ボブくんですね
アーダちゃん、それ以上痩せたらいかんよ~v-407
  1. 2008/05/31(土) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

アミィかあさん ファイト

やってますねー アグちゃん 

それよりもなんと三色餅 美味しそう

食いしん坊がうつったかも

おやつのレパートリーを増やさなくちゃ

  1. 2008/05/31(土) 12:38:38 |
  2. URL |
  3. JとRのはは #SwOy6GIc
  4. [ 編集]

v-22 JとRのははさんへ
もう、アグには参りました~
でもおやつの時には、さっき叱られたことコロリと忘れているんですからv-395 

でもおやつのレパートリーはJとRのははのほうがたくさんありそうですよ~~v-426
  1. 2008/05/31(土) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #fEG9TVkw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

